株式会社サンブリッジ
このページの先頭へ戻ります
カタログ・PDF
new ball catalog
高解像度写真
high resolution photo
過去号
back number
Brunswick Tenacity™
USBC
ミディアムヘビー
レンコンマークの影
ミディアム
レンコンマークの影
ミディアムドライ
レンコンマークの影
次作を見る
目次へ戻る
ブランズウィック
Brunswick Tenacity™
Brunswick Tenacity™
ブランズウィック史上最強の「キレ」を持つドラスティックフックモーション!
話題の「ダイナミコアテクノロジー」をも搭載し、新シリーズ「テナシティ™」上陸!
クリックすると拡大表示をします!
コアの影
ブランズウィック史の中でこれほど「過激」といえるボールがあっただろうか!
ついに、そのベールを脱いだ「テナシティ™」のフックモーションは、
既存のイメージを一新してしまう、まさに革新的としか言いようがありません!
この「テナシティ™」に採用されているカバーストックはスナップモーション、
いわゆる「キレ」を重視して開発された新たな「URカバーストック」を採用!
この「UR」とはUltra Responsive(ウルトラレスポンシブ)の略称で、その名の表す通り、
ドライエリアでのレスポンス速度が最速になるよう設定された従来のカバーストックとは一線を画すものです。
また、反応速度だけではなく、
オイルゾーンにおいても安定したグリップ力を発揮しつつ、スムーズなレングスを確保しクイックレスポンスによる過激なバックエンドリアクションを引き起こす投げ手にはたまらないフリップモーションボールが完成いたしました。
インナーコアには中慣性に近い数値の「テナシティ・低・RG・コア」。 そして、
アウターコアには昨年の話題を独占した超・高反発性能を引き出す最新技術「ダイナミコアテクノロジー」を惜しむことなく使用し、フリップモーションボールのウィークポイントでもあるバックエンドコントロールの低下によるポケットヒットのズレを高反発性能がリカバーすることで、完璧なボールとして仕上げました。
ブランズウィックのボールは「キレない」ですか?
答えは「NO」です!
新シリーズ「テナシティ™」は、そんなあなたのイメージをドラスティックに変化させてくれることでしょう。
SunBridge Cleaner Products
ボールのお掃除とお手入れは下記の商品をお使いください。
あなたの大切なボールを延命させるには、日頃のケアがとても大切です。
マイクロファイバー・シーソー
ブランズウィック・ドットタオル
ボールクリーナープロ
ジャイアント・シーソー
ボール名
テナシティ™
執念を意味しています。
ボールメーカー
ブランズウィック
ボールカラー
ブラック・シルバー・パープルパール
カバーストック
UR
NEW

ウルトラレスポンシブの略。
カバーについて詳しく解説した動画
コア
表面加工
RG Max
2.555
・15P
RG Min
2.503
・15P
RG Diff
0.052
・15P
RG Asy
0.018
・マスバイアス差
フックP
※1
220
・MAX:250
レングス
140
・MAX:235
ブレイクPS
※2
150
・MAX:150
フレアP
※3
ウェイト
12P
16P
適性レンコン
ミディアムドライ
ミディアムヘビー
レーンコンディション別ラインナップ
ブラックライト
対応していません
ブラックライト対応センター
発売日
2018年2月17日
本体価格
51,500
+
※1:フックポテンシャル、※2:ブレイクポイントシェープ、※3:フレアポテンシャル、それぞれの略称となっています。 言葉の意味はこちらをご覧ください。
BALL WEIGHT
10P
11P
12P
13P
14P
15P
16P
上記の表示は輸入したポンド数に当ります。したがって、現在の在庫とはリンクしていませんので、あらかじめご了承の上ご参照ください。 また、1P(ポンド)は約453.6グラムになりますので、10Pは約4.54kg、16Pは約7.26kgとなります。
LANE CONDITION
ボールパフォーマンス
ボールイメージ
ボールイメージ
ベストレーンコンディション
箱出:#500
クラウンファクトリー
サンブリッジ公式動画チャンネル
コア・コレクション
コバヤシ.ボウル
049:テナシティ™、マグニチュード・035・パール™、ピットブル™・バイト
kobayashi.bowl
back number 049 : brunswick tenacity™
/
brunswick magnitude 035 pearl™
/
dv8 pitbull™ bite
コバヤシ.ボウル
ボール
ボール
ボール
今年2回目の配信となる今回「コバヤシ.ボウル」は、
2018年2月発売のニューボールをフルパッケージにしてお届けいたします。
今月は「江頭インプレッション!」がお休みのため、是非、この「コバヤシ.ボウル」をご覧いただき、最新作のボール軌道とインプレッションをお楽しみください。 今回ご覧いただくのはご紹介順に、ブランズウィックの新作「テナシティ™」、マグニチュードシリーズの3作目「マグニチュード・035・パール™」、 そして、今年最初のDV8となる「ピットブル™・バイト」という布陣です。どのボールも
「ドリルアングルが60°、ピン・PAPが6インチ、VAL角は60°」
でレイアウトされています。 室内競技が盛んになるこの季節、ボウリング市場にインパクトを与える強力なラインナップを取り揃えましたので、ご検討の程よろしくお願いいたします。 今作をご覧いただき、小林哲也プロ(48期・1198:ラウンドワン)が放つ美しくパワフルな各軌道からご自身にあった一球を選択するキッカケとなれば幸いです。 是非、本動画をご覧いただき、あなたに合ったボールをお探しください。なお、今作「C」パターン
(動画内とサイトでご確認できます。)
のレーンコンディションで撮影を行いました。 また、前回と同様に、
最初の約5分弱がボールの話になっていますので、通勤中などの合間にチェックされたい方、とりあえずボールだけを見ておきたい方は、まずは冒頭の動画をチェックしてください。
後半では「今年の開幕戦となったシーズントライアルの結果報告」「大根谷愛プロ・ラウンドワンカップ優勝記念チャレンジマッチの謝辞」「約3年ぶりとなる渡米」「ファンクラブの新規会員の募集告知」などを軽快な語り口でお話しされています。
前半のボールの軌道と併せて、こちらもお楽しみください。
もし、本動画を最後までご視聴されましたら、YouTubeで「いいね!」か「よくないね!」をクリックしていただき、
あなたのジャッジをお示しください。
今後の参考にさせていただきます。
さて、次回は節目となる第50回の配信となります。
今作もさることながら、次回も何卒よろしくお願いいたします。
コバヤシ.ボウル
テナシティ™
マグニチュード・035・パール™
ピットブル™・バイト
公開日:2018年2月26日・尺:9分2秒・オリジナル解像度:w1920
×
h1080
米国ブランズウィックのディファレンシャルコントロールは、ポンドによるRG Diffのバラつきを極限までなくし、数値の均一化をはかっています。
株式会社サンブリッジは米国ブランズウィックの日本正規販売代理店です。並行輸入された商品に関して当社は一切の責任を負いません。
記載されている商品の仕様は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
オフィシャル壁紙