株式会社サンブリッジ
このページの先頭へ戻ります
カタログ・PDF
new ball catalog
高解像度写真
high resolution photo
過去号
back number
Brunswick Jagged Edge™ Hybrid
USBC
ミディアム
レンコンマークの影
ミディアムドライ
レンコンマークの影
ドライ
レンコンマークの影
前作を見る
目次へ戻る
ブランズウィック
Brunswick Jagged Edge™ Hybrid
Brunswick Jagged Edge™ Hybrid
最新型対称形状「ブリンク・シンメトリックコア」を搭載した最強ミッドの登場だ!
2.0へグレードアップした新カバーをも得たエッジシリーズは、ついに完結へ近づいた!
クリックすると拡大表示をします!
コアの影
ブランズウィックボールラインナップにて長年ミッドクラスのボールブランドとして定着してきた「エッジ™」シリーズ(下記参照)は、
従来より定評のあるコアシステムだけでなくカバーストックに至るまでフルモデルチェンジといっても過言でない進化をここに遂げました!
それは、昨今多く使用されているスポーツコンディションへ対応すべく重要視される対称型コアのボールをより高いレベルへと引き上げるという目標があったからです。 慣性モーメントを低く、そして、ディファレンシャルをより高く設定し誕生したこの「ブリンク・シンメトリックコア」は、
これまでの「エッジ™」シリーズで使用されていたものをよりリシェイプすることで転がりの安定感だけでなく、さらに強いパフォーマンスを作り出すために設計されました。

また、カバーストックも従来より高い頻度で使用されていたコンポジット系素材である「リラティビティ」の持つチェーンセグメントをより強化し、再生能力をも向上させた「リラティビティ2.0」と称されるアップグレード版のカバーストックを使用し、すべて一新された「ジャギッドエッジ™」が完成したのです。 まず、ソリッドカバータイプはスキッドからフックに至るまで、非常にバランスの取れたフックモーションを起こし、トーナメントプレイヤーには重要なポジションを担ってくれる存在であり、これまでのシリーズを通しても程よいキャッチ力により操作性、安定性は群を抜いています!トーナメントでは中盤やタフなコンディションでは無類の力を誇示いたします。 また、
ハイブリッドカバータイプはこれまでの中でも最もスキッド力が非常に高く、最も長いレングスを形成し、フリップ感も強く、バックエンドに至りますが暴れすぎることがなく、トーナメント後半のコンディション下で真価は発揮されます。
唯の続編ではないこの「ジャギッドエッジ™」の対応力は競技志向ボウラーだけでなく、様々なボウラーにマッチする高いポテンシャルを秘めています。
Series Lineup
今までに発売してきた同シリーズのラインナップです。
新製品
新製品
ジャギッドエッジ™・ソリッド
ジャギッドエッジ™・ハイブリッド
カッティングエッジ・パール™
カッティングエッジ・ソリッド™
カッティングエッジ・ハイブリッド™
エッジ™・ソリッド
エッジ™・パール
SunBridge Cleaner Products
ボールのお掃除とお手入れは下記の商品をお使いください。
あなたの大切なボールを延命させるには、日頃のケアがとても大切です。
マイクロファイバー・シーソー
ブランズウィック・ドットタオル
ボールクリーナープロ
ジャイアント・シーソー
ボール名
ジャギッドエッジ™・ハイブリッド
ボールメーカー
ブランズウィック
ボールカラー
バイオレット・グレープ・ゴールド
カバーストック
リラティビティ2.0・ハイブリッド
NEW

カバーについて詳しく解説した動画
コア
表面加工
硬度
69
70
71
72
73
74
75
76
77
78
79
80
RG Max
2.551
・15P
RG Min
2.508
・15P
RG Diff
0.043
・15P
フレアP
※1
0.043
・MAX:0.060
ウェイト
14P
16P
適性レンコン
ブラックライト
対応していません
ブラックライト対応センター
発売日
2019年7月13日
本体価格
46,000
・税別
※1:フレアポテンシャルの略称となっています。 言葉の意味はこちらをご覧ください。
BALL WEIGHT
10P
11P
12P
13P
14P
15P
16P
上記の表示は輸入したポンド数に当ります。したがって、現在の在庫とはリンクしていませんので、あらかじめご了承の上ご参照ください。 また、1P(ポンド)は約453.6グラムになりますので、10Pは約4.54kg、16Pは約7.26kgとなります。
LANE CONDITION
ボールイメージ
ベストレーンコンディション
箱出:#500
#1000
クラウンファクトリー
サンブリッジ公式動画チャンネル
コア・コレクション
米国ブランズウィックのディファレンシャルコントロールは、ポンドによるRG Diffのバラつきを極限までなくし、数値の均一化をはかっています。
株式会社サンブリッジは米国ブランズウィックの日本正規販売代理店です。並行輸入された商品に関して当社は一切の責任を負いません。
記載されている商品の仕様は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
オフィシャル壁紙