株式会社サンブリッジ
このページの先頭へ戻ります
カタログ・PDF
new ball catalog
高解像度写真
high resolution photo
過去号
back number
DV8 Diva Angel
USBC
ミディアム
レンコンマークの影
ミディアムドライ
レンコンマークの影
次作を見る
前作を見る
目次へ戻る
DV8
DV8 Diva Angel
DV8 Diva Angel
DV8とブランズウィックのスペシャルコラボレーション!
女神の与えた天使の翼は、遥かなる高みへ!
クリックすると拡大表示をします!
コアの影
DV8独特の走りとキレを兼ね備え、キャッチーなカラーリングで女性だけでなく、多くのボウラーに愛され続けている「ディーバ」シリーズ最新作は、
ブランズウィックとのクロスオーバーボールとして登場します!
従来の「ディーバコア」に、ヴィンテージ・デンジャーゾーン™に使用されたカバーストックを更に改良した「PK2016パール」を搭載し、
より長いスキッドとバックエンドリアクションのフリップ力を増大させました!
レーンヘッドまでのクリアなスキッドを持続させながらドライエリアでの急激なフリップモーションを起こす反応の良さは、
前作までとは比較することが困難な出来です。
適応コンディションとしてはミディアムからライトオイルコンディションにおいて、その力を発揮いたします。
快感を覚えるほどのスキッド&スナップモーションはボウラータイプを選ばないため、万人にオススメすることができます。
いち早く最新ディーバを手にして、女神からの祝福をお受け取りください!
Series Lineup
今までに発売してきた同シリーズのラインナップです。
新製品
ディーバ・エンジェル
ディーバ・XOXO
ディーバ・ディヴァイン
ディーバ・パール
ディーバ
DV8のオリジナル・マイクロファイバータオル
DV8のオリジナル・マイクロファイバータオル
今回もDV8のオリジナル・マイクロファイバータオル(グレー)を1枚プレゼントいたします。
ブラックライト対応センターはこちらをクリック!
SunBridge Cleaner Products
ボールのお掃除とお手入れは下記の商品をお使いください。
あなたの大切なボールを延命させるには、日頃のケアがとても大切です。
マイクロファイバー・シーソー
ブランズウィック・ドットタオル
ボールクリーナープロ
ジャイアント・シーソー
SunBridge Enquete
2016年も「みんなで選ぶ年間ベストボール」を本サイト上で催します。
一人でも多くの方にご参加いただき、栄えある今年のボールに一票を投じてください。
みんなで選ぶ年間ベストボール・2016
ボール名
ディーバ・エンジェル
天使の歌姫などを意味しています。
ブランド
DV8
ボールカラー
ブラックパール・ピンクパール
カバーストック
コア
表面加工
硬度
73°
75°
RG Max
2.568
・15P
RG Min
2.516
・15P
RG Diff
0.052
・15P
フックP
※1
180
・MAX:250
レングス
140
・MAX:235
ブレイクPS
※2
135
・MAX:150
フレアP
※3
フック
6.5
スキッド
8.0
バックエンド
8.0
ウェイト
12P
15P
適性レンコン
ミディアムドライ
ミディアム
レーンコンディション別ラインナップ
ブラックライト
特典
オリジナル・マイクロファイバータオルを1枚同梱
・左記写真参照
本タオルに使用している染料はカバーに吸収されることがあります。なるべくタオルなどの上にボールを長時間置かれないようご注意ください。なお、パフォーマンスには影響はありませんので、ご安心ください。
出荷日
2016年10月14日
本体価格
43,000
+
※1:フックポテンシャル、※2:ブレイクポイントシェープ、※3:フレアポテンシャル、それぞれの略称となっています。 言葉の意味はこちらをご覧ください。
BALL WEIGHT
10P
11P
12P
13P
14P
15P
16P
上記の表示は輸入したポンド数に当ります。したがって、現在の在庫とはリンクしていませんので、あらかじめご了承の上ご参照ください。 また、1P(ポンド)は約453.6グラムになりますので、10Pは約4.54kg、16Pは約7.26kgとなります。
LANE CONDITION
ボールパフォーマンス
ボールイメージ
ボールイメージ
ベストレーンコンディション
サンブリッジ公式動画チャンネル
コア・コレクション
コバヤシ.ボウル
31:今回の「コバヤシ.ボウル」は初の屋外からお届けいたします!
kobayashi.bowl
back number 31 : brunswick nexxus vh
/
brunswick inferno blueflame
/
dv8 diva angel
コバヤシ.ボウル
ボール
ボール
ボール
今回の「コバヤシ.ボウル」は、復活を果たした人気シリーズの最新作「ネクサス™・VH」(ドリルアングルが60°、ピン・PAPが6インチ、VAL角は70°)と 「インフェルノ・ブルーフレーム™」(ドリルアングルが60°、ピン・PAPが6インチ、VAL角は70°)、 そして「ハロウィンに天使の装い。」を謳い文句に、只今PR中の「ディーバ・エンジェル」(ドリルアングルが60°、ピン・PAPが6インチ、VAL角は70°)の3個をお届けいたします。 本動画をご覧いただき、あなたに合ったパフォーマンスボールをお確かめください。レーンコンディションは今作も「C」パターン(動画内とサイトでご確認できます。)をセレクト。 小林哲也プロ(48期・1198:ラウンドワン)が放つ美しくパワフルな各軌道から、ご自身にあったお好みの一球を選択するキッカケとなれば幸いです。 そして、その軌道動画のあとは、この1ヶ月のご報告と2016年11月のスケジュールなどについて語っていただきました。是非、スポーツの秋と共に小林哲也プロの今後の動向にもご注目ください。 なお、今回はバッティングセンターの音が聞こえる初の屋外で撮影を行いました。 いつもと雰囲気の違う「コバヤシ.ボウル」にチャレンジしましたが、もし良かったら、動画の評価(YouTube内)を「いいね!」「よくないね!」でお示しください。何卒よろしくお願いいたします。
コバヤシ.ボウル
ネクサス™・VH
インフェルノ・ブルーフレーム™
ディーバ・エンジェル
公開日:2016年10月28日・尺:7分27秒
撮影協力:ラウンドワン・わらび店
株式会社サンブリッジはDV8の日本正規販売代理店です。並行輸入された商品に関して当社は一切の責任を負いません。
記載されている商品の仕様は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
オフィシャル壁紙