株式会社サンブリッジ
このページの先頭へ戻ります
カタログ・PDF
new ball catalog
高解像度写真
high resolution photo
過去号
back number
DV8 Freakshow Flip
USBC
ミディアム
レンコンマークの影
ミディアムドライ
レンコンマークの影
ドライ
レンコンマークの影
前作を見る
目次へ戻る
DV8
DV8 Freakshow Flip
DV8 Freakshow Flip
随一の「切れ」を求めて誕生した新カバーストックを搭載!
最も過激なミッドクラス「フリークショー・フリップ」がいよいよ上陸!
クリックすると拡大表示をします!
コアの影
DV8のミッドクラスの雄であるフリークショーシリーズは、そのコストパフォーマンスの高さからビギナーをはじめ、プロのトーナメントプレイヤーに至るまで幅広い支持を得ている人気シリーズです。 このたび、新たなラインナップとして加わることになった「フリークショー・フリップ」は
その名の由縁にもなっているシャープなキレ、つまり、アグレッシブさを追求したフリップモーションに特化してバージョンアップされた仕様になっています。
それは、
ライトオイルのコンディション下においても少量のオイルをシッカリと拾い、反応し、スムースなスキッドを生み出し、これまでで最長のレングスを生成することにより、手前の回転力をレーンヘッドまで維持し、ドライエリアで一気に放出することで、加速するかのような強烈なバックエンドリアクションを誘発いたします。
それを可能にしているのが、
このボールのために開発された新カバーストック「フリーキー・フリップパール」です。
現在、なかなかこのクラスのボールのためだけに
カバーを独自に作るということは非常に稀なこと
で、
その分このボールにかけるDV8の心意気を感じずにはいられません。
定評のある「フリークショー・シンメトリックコア」とのパワーバランスも良く、
価格以上のパフォーマンスを提供してくれます。
決して安かろう... ではないことを我々は自信を持って断言いたします!
DV8のオリジナル・マイクロファイバータオル
DV8のオリジナル・マイクロファイバータオル
今回もDV8のオリジナル・マイクロファイバータオル(グレー)を1枚プレゼントいたします。
ブラックライト対応センターはこちらをクリック!
SunBridge Cleaner Products
ボールのお掃除とお手入れは下記の商品をお使いください。
あなたの大切なボールを延命させるには、日頃のケアがとても大切です。
マイクロファイバー・シーソー
ブランズウィック・ドットタオル
ボールクリーナープロ
ジャイアント・シーソー
ボール名
フリークショー・フリップ
ブランド
DV8
ボールカラー
レッド・シルバーパール
カバーストック
フリーキー・フリップパール
NEW

カバーについて詳しく解説した動画
コア
表面加工
硬度
73°
74°
RG Max
2.535
・15P
RG Min
2.481
・15P
RG Diff
0.054
・15P
RG Asy
0.001
・マスバイアス差
フックP
※1
175
・MAX:225
レングス
130
・MAX:235
ブレイクPS
※2
125
・MAX:150
フレアP
※3
フック
6.5
スキッド
8.0
バックエンド
8.0
ウェイト
13P
15P
適性レンコン
ブラックライト
特典
オリジナル・マイクロファイバータオルを1枚同梱
・左記写真参照
本タオルに使用している染料はカバーに吸収されることがあります。なるべくタオルなどの上にボールを長時間置かれないようご注意ください。なお、パフォーマンスには影響はありませんので、ご安心ください。
発売日
2017年8月9日
本体価格
38,000
+
※1:フックポテンシャル、※2:ブレイクポイントシェープ、※3:フレアポテンシャル、それぞれの略称となっています。 言葉の意味はこちらをご覧ください。
BALL WEIGHT
10P
11P
12P
13P
14P
15P
16P
上記の表示は輸入したポンド数に当ります。したがって、現在の在庫とはリンクしていませんので、あらかじめご了承の上ご参照ください。 また、1P(ポンド)は約453.6グラムになりますので、10Pは約4.54kg、16Pは約7.26kgとなります。
LANE CONDITION
ボールパフォーマンス
ボールイメージ
ボールイメージ
ベストレーンコンディション
箱出:#500
クラウンコンパウンド
ロイヤルシャインもしくはクラウンポリッシュ
サンブリッジ公式動画チャンネル
コア・コレクション
株式会社サンブリッジはDV8の日本正規販売代理店です。並行輸入された商品に関して当社は一切の責任を負いません。
記載されている商品の仕様は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
オフィシャル壁紙