株式会社サンブリッジ
このページの先頭へ戻ります
カタログ・PDF
new ball catalog
高解像度写真
high resolution photo
過去号
back number
DV8 Hitman Enforcer™
USBC
ミディアムヘビー
レンコンマークの影
ミディアム
レンコンマークの影
前作を見る
目次へ戻る
DV8
DV8 Hitman Enforcer™
DV8 Hitman Enforcer™
「激しく」「強く」「鋭く」究極のバックエンドリアクション!
最高に切れるフリップモーション搭載「ヒットマン・エンフォーサー™」が暗躍す!
クリックすると拡大表示をします!
コアの影
スキッドスナップの代名詞でもあるDV8ラインナップの中において、
最も攻撃的で荒々しいフリップモーションに長けたヒットマン™がさらに磨きをかけて帰還いたしました。
この最新作「ヒットマン・エンフォーサー™」はこれまで培ってきた英知の粋を集めて完成させた新次元カバーストック
「Nフォーサ・PLUS」
を纏って格段の進化を遂げたのです。
史上最大のフリップモーションをコンセプトに開発を進めていた
「Nフォーサ・PLUS」
は従来の粒子構成を見直し再構築することで、特にドライエリアでの反応をこれまでより10%以上も向上させることに成功し、 コアの収束力によるレスポンスを最大限に生かすことで前作よりも大きく、強いアグレッシブなバックエンドモーションを可能にしました。
コアはオリジナルのヒットマン™にも使用されたものと同様の「ヒットマン・低・RG・アシメトリックコア」を採用し、
手前のオイルゾーンでの転がり感を保ちながら長めのレングスを形成し、新カバーストックの力で急激なフリップモーション、そして、まるで加速していくかのように錯覚するほどの切れのある動きで、正確な入射角度を生み出しピンを強襲いたします。
適応コンディションは「ミディアム
ミディアムヘビー」
までと幅広く、代表的なハウスコンディションにおいても、
その過激なボールパフォーマンスは優位性を持ちます。
同コンディション下において、初代・ヒットマン™と比較し、
バックエンドでの動き幅で2
4枚以上大きなリアクションが確認されております。
多くのテスタープロからは投球していて
本当に気持ち良い
という表現が適当で、
ライン幅を広くとってもまた狭く絞っても同等に鋭いパフォーマンスと高い攻撃性を感じられる仕上がりで、特にインサイドへ寄った際の爆発力は目を疑うとの報告を受けております。
派手なパフォーマンスを追い求めるDV8からの刺客、ズバリ!走って切れるボールの最高峰「ヒットマン・エンフォーサー™」の驚異的なフリップモーションは、
多くのボウラーに爽快感を与えてくれる存在となることでしょう。
DV8のオリジナル・マイクロファイバータオル
DV8のオリジナル・マイクロファイバータオル
今回もDV8のオリジナル・マイクロファイバータオル(グレー)を1枚プレゼントいたします。
ブラックライト対応センターはこちらをクリック!
SunBridge Cleaner Products
ボールのお掃除とお手入れは下記の商品をお使いください。
あなたの大切なボールを延命させるには、日頃のケアがとても大切です。
マイクロファイバー・シーソー
ブランズウィック・ドットタオル
ボールクリーナープロ
ジャイアント・シーソー
ボール名
ヒットマン・エンフォーサー™
執行者を意味しています。なお、ヒットマンに関しては初代のページをご参照ください。
ブランド
DV8
ボールカラー
ネイビー・オレンジ・シルバー
カバーストック
コア
表面加工
硬度
69
70
71
72
73
74
75
76
77
78
79
80
RG Max
2.574
・15P
RG Min
2.524
・15P
RG Diff
0.050
・15P
フックP
※1
240
・MAX:300
レングス
140
・MAX:235
フレアP
※3
ウェイト
13P
16P
適性レンコン
ミディアム
ミディアムヘビー
レーンコンディション別ラインナップ
ブラックライト
ブラックライト対応
特典
オリジナル・マイクロファイバータオルを1枚同梱
・左記写真参照
本タオルに使用している染料はカバーに吸収されることがあります。なるべくタオルなどの上にボールを長時間置かれないようご注意ください。なお、パフォーマンスには影響はありませんので、ご安心ください。
発売日
2018年7月14日
本体価格
51,000
+
※1:フックポテンシャル、※2:ブレイクポイントシェープ、※3:フレアポテンシャル、それぞれの略称となっています。 言葉の意味はこちらをご覧ください。
BALL WEIGHT
10P
11P
12P
13P
14P
15P
16P
上記の表示は輸入したポンド数に当ります。したがって、現在の在庫とはリンクしていませんので、あらかじめご了承の上ご参照ください。 また、1P(ポンド)は約453.6グラムになりますので、10Pは約4.54kg、16Pは約7.26kgとなります。
LANE CONDITION
ボールパフォーマンス
ボールイメージ
ボールイメージ
ベストレーンコンディション
箱出:#500
クラウンコンパウンド
サンブリッジ公式動画チャンネル
コア・コレクション
コバヤシ.ボウル
053:全ブランド投入で、今夏のボウリングを応援いたします。
kobayashi.bowl
back number 053 : brunswick cutting edge solid
/
brunswick cutting edge hybrid
/
dv8 hitman enforcer
/
radical katana dragon
コバヤシ.ボウル
ボール
ボール
ボール
ボール
2018年7月の「コバヤシ.ボウル」は、
同月発売のニューボール(カッティングエッジ・ソリッド™カッティングエッジ・ハイブリッド™、ヒットマン・エンフォーサー™、KATANA・ドラゴン™)にスポットライトを当てた
「全部入りバージョン」
でお届けいたします。
今回は凡て同じドリル
「ドリルアングルが30°、ピン・PAPが5インチ、VAL角は30°」
でレイアウトされていますので、比較し易くなっています。是非、検討材料のひとつとしてお役立てください。 今作「C」パターン(動画内とサイトでご確認できます。)のレーンコンディションで撮影を行いました。 今までに配信してきたバックナンバーと同様に、小林哲也プロ(48期・1198:ラウンドワン)が放つ美しくパワフルな各軌道からご自身にあった一球を選択するキッカケとなれば幸いです。
また、後半ではトーナメントの結果報告やスケジュールなどに触れていただきました。
前半のボール軌道と併せて、こちらもよろしくお願いいたします。
もし、本動画を最後までご視聴されましたら、YouTubeで「いいね!」か「よくないね!」をクリックしていただき、あなたの評価をお教えください。今後の参考にさせていただきます。
ボウリングのことならサンブリッジボウリング動画のことならコバヤシ.ボウル!是非、本作も最後までお付き合いください。
コバヤシ.ボウル
カッティングエッジ・ソリッド™
カッティングエッジ・ハイブリッド™
ヒットマン・エンフォーサー™
KATANA・ドラゴン™
公開日:2018年8月2日
株式会社サンブリッジはDV8の日本正規販売代理店です。並行輸入された商品に関して当社は一切の責任を負いません。
記載されている商品の仕様は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
オフィシャル壁紙