株式会社サンブリッジ
このページの先頭へ戻ります
カタログ・PDF
new ball catalog
高解像度写真
high resolution photo
過去号
back number
DV8 Pitbull™ Bark
USBC
ヘビー
レンコンマークの影
前作を見る
目次へ戻る
DV8
DV8 Pitbull™ Bark
DV8 Pitbull™ Bark
レーンに咬みつきピンを喰らう!
DV8の猛犬がついに「ダイナミコア」をも飲み込んだ!
クリックすると拡大表示をします!
コアの影
「ピットブル」シリーズはDV8ボールラインアップにおいて最大のフックポテンシャルをもつ
最上位クラスのボール
です。そのメインコンセプトである
「他の追従を許さない最大級の曲がり」
はさらに磨きをかけて、この「ピットブル™・バーク」は誕生いたしました。 とにかく、曲がりを極めることに執着し、研究されているコンポジットカバーストックはついに改良を重ね最大パフォーマンスを引き出すための
「コンポジットファング・MAX」
の完成に至り、
これまでのオイルに対するグリップ性能を遥かに向上させました。
そして、DV8史上最強のカバーストックを纏わせるだけではなく、
今作ではブランズウィックの開発した高反発エネルギーを作り出すあの
「ダイナミコアシステム」
をも併せて搭載することで、最大級のフックモーションと最強の破壊力を持ったモンスターボールが生まれることとなったのです。
もちろん!適応コンディションはヘビー専用となりますが、最大のフックモーションとピンアクションはこれまでとの違いは誰が見ても一目瞭然!強すぎるカバーストックではボールの動きがスムーズになり過ぎてしまうことで曲がりを実感できないことはよくあることかと思いますが、
この「ピットブル™・バーク」は手前のオイルゾーンでの転がりを維持しながら程よく直進していくため、コアの軸移動と共にバックエンドでも終わりなく曲がり続けていくことでフックモーション全体を視認しやすく、イメージラインをしっかりと描くことが可能な上、インサイドから幅を広くとった場合でもハッキリとしたフックラインを作り出します。
これは今までのヘビー用ボールの概念を覆すことになるかもしれません!
DV8初の
「ダイナミコアシステム」
を搭載した猛犬は、他を寄せ付けない獣王としての存在感を有しております。
Series Lineup
今までに発売してきた同シリーズのラインナップです。
新製品
ピットブル™・バーク
ピットブル™・バイト
ピットブル™・グロール
ピットブル™
DV8のオリジナル・マイクロファイバータオル
DV8のオリジナル・マイクロファイバータオル
今回もDV8のオリジナル・マイクロファイバータオル(グレー)を1枚プレゼントいたします。
ブラックライト対応センターはこちらをクリック!
SunBridge Cleaner Products
ボールのお掃除とお手入れは下記の商品をお使いください。
あなたの大切なボールを延命させるには、日頃のケアがとても大切です。
マイクロファイバー・シーソー
ブランズウィック・ドットタオル
ボールクリーナープロ
ジャイアント・シーソー
ボール名
ピットブル™・バーク
闘犬(ピットブル)の咆哮(ほうこう)
ブランド
DV8
ボールカラー
ブラック・レッド・グリーン
カバーストック
コンポジットファング・MAX
NEW

カバーについて詳しく解説した動画
コア
表面加工
硬度
69
70
71
72
73
74
75
76
77
78
79
80
RG Max
2.541
・15P
RG Min
2.486
・15P
RG Diff
0.055
・15P
RG Asy
0.020
・マスバイアス差
フックP
※1
330
・MAX:350
レングス
115
・MAX:235
フレアP
※3
ウェイト
14P
16P
適性レンコン
ブラックライト
ブラックライト対応
特典
オリジナル・マイクロファイバータオルを1枚同梱
・左記写真参照
本タオルに使用している染料はカバーに吸収されることがあります。なるべくタオルなどの上にボールを長時間置かれないようご注意ください。なお、パフォーマンスには影響はありませんので、ご安心ください。
発売日
2018年11月15日
本体価格
50,000
+
※1:フックポテンシャル、※2:ブレイクポイントシェープ、※3:フレアポテンシャル、それぞれの略称となっています。 言葉の意味はこちらをご覧ください。
BALL WEIGHT
10P
11P
12P
13P
14P
15P
16P
上記の表示は輸入したポンド数に当ります。したがって、現在の在庫とはリンクしていませんので、あらかじめご了承の上ご参照ください。 また、1P(ポンド)は約453.6グラムになりますので、10Pは約4.54kg、16Pは約7.26kgとなります。
LANE CONDITION
ボールパフォーマンス
ボールイメージ
ボールイメージ
ベストレーンコンディション
箱出:#1000
サンブリッジ公式動画チャンネル
コア・コレクション
江頭インプレッション!
116:初のダイナミコア祭りで、注目度アップのビッグ・ノーベンバー!
egashira impression
back number 116 : brunswick nexxus fusion Ω
/
dv8 pitbull bark
/
radical katana izayoi
江頭インプレッション!
ボール
ボール
ボール
2018年11月にお届けする「江頭インプレッション!」は、約1年半ぶりに登場する2018年モデル「ネクサス™・フュージョンΩ」
(ドリルアングルが60°、ピン・PAPが4インチ、VAL角は25°)
と、 DV8最大のフックポテンシャルをもつシリーズ最新作「ピットブル™・バーク」
(ドリルアングルが50°、ピン・PAPが4インチ、VAL角は30°)
そして、サンブリッジでは初めてボール名に漢字を用いた「KATANA・十六夜™」
(ドリルアングルが70°、ピン・PAPが5インチ、VAL角は30°)
の3種類をご覧いただきます。
いずれも「ダイナミコア」を搭載した最新モデルです!
江頭善文プロ(31期・741:相模原パークレーンズ)の感想(インプレッション)を参考に、 同プロによる軌道をとくとご覧ください。
撮れたての映像からシリーズ最新作のパフォーマンスと魅力を存分に感じとっていただけたら幸いです。
なお、
本作レーンコンディション(45フィート)は、 PCサイト内にある同コンテンツ専用ページに綺麗なグラフィック相模原パークレーンズ提供)として掲載していますので、併せて参考にしてください。
さぁ、いかがでしょうか?2018年11月発売のニューボールは、皆さんの目にどう映るのか?そして、どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか?今月も強力な布陣を取り揃えました。
是非、をご覧いただき、素晴らしいボウリングライフ、素敵なユーザー体験をお楽しみいただけるキッカケになればと考えています。
今月も貴重な余暇のお供にサンブリッジアイテムをご検討ください。 また、
外出先からでもパケット代を気にせず見ていただこうと全体をコンパクトにしていますので、最後までお付き合いいただけたら幸いです。
さて、ボールの特徴などはカタログウェブサイトなどでも解説していますが、読むのと、聞くのとでは、印象や受け止め方が違ってきます。
読むのが苦手な方は江頭善文プロによる分かりやすい解説と軌道でニューボールの可能性を探ってみてください。

また、番組内容とは別に「江頭インプレッション!」のご感想やご意見を、SNS弊社投稿フォームを通じてお待ちしております。
皆さんからのご提案で、もっとブラッシュアップができればと考え、門扉を広く開けておりますので、あなたのご投稿を心からお待ちしております。
ボウリングのことならサンブリッジ!ボウリングビデオのことなら「江頭インプレッション!」ニューボールのチェックは本ビデオでお確かめください!
江頭インプレッション!
ネクサス™・フュージョンΩ
ピットブル™・バーク
KATANA・十六夜™
公開日:2018年11月18日・尺:11分11秒
株式会社サンブリッジはDV8の日本正規販売代理店です。並行輸入された商品に関して当社は一切の責任を負いません。
記載されている商品の仕様は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
オフィシャル壁紙