株式会社サンブリッジ
このページの先頭へ戻ります
ブランズウィック
DV8
ラディカル
レボリューション
目次へ戻る
その他
イベント
業界人・ボウリング人必見の二大イベント
etc
event
bowl expo
/
special seminar
/
new ball trial
終了
←
業界人・ボウリング人必見の二大イベントを開催!
日米から多数のゲストをお招きして業界注目の1週間が始まります。
GUIDE VIDEO
イベントの概略を理解していただこうと考え、簡単なビデオをご用意しました。本作は
イベントの見所などをご紹介したプロモーションビデオ
となっていますので、
お時間のない方はまず、こちらでイベントの全体像をご確認ください。
今回の初日を飾る「Bowl Expo」と全国5会場で催す「ニューボールのセミナー&試投会」の2部構成
を、弊社の営業担当と技術担当がそれぞれ丁寧にご案内いたします。
サンブリッジビデオ
業界人・ボウリング人必見の二大イベントを開催!
sunbridge video
bowl expo
/
special seminar
/
new ball trial
サンブリッジビデオ
来たる2016年11月の第3週はサンブリッジにとってマイルストーンとなる1週間。この特別な週に業界必見となる二つのイベントを全国横断で開催いたします。 本作ではその見所やポイントを楽しい会話形式でご紹介していくプロモーションビデオに仕立てました。 今回のナビゲーターに「江頭インプレッション!」でお馴染みとなった営業の真野善久プロと、技術部のヘッドを務める佐々木秀一の2人が担当します。 イベントの初日を飾る「Bowl Expo」を佐々木が、全国5会場で催す「ニューボールのセミナー&試投会」を真野が、それぞれメインとなって饒舌にご紹介していきますので是非、最後までお付き合いください。
サンブリッジビデオ
公開日:2016年10月3日・尺:11分21秒・オリジナル解像度:w1920
×
h1080
撮影場所:サンブリッジ・東京支店
ご注意:動画内の値引き販売について「ブランズウィックパーツ総合価格表・2015年10月1日改訂」に掲載しているアイテムが対象(一部除く)となります。但し、価格表掲載分のツールや廃番アイテム(冊子発行以後の廃番パーツ)につきましては対象外となりますので、ご注意ください。 また、今回の受注条件は価格表表記金額にて5
万円
以上のご注文より対象とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
オフィシャル壁紙