株式会社サンブリッジ
その他
イベント
ブランズウィックカップ・2019
etc
event
brunswick cup 2019
ブランズウィックカップ
サンブリッジが新たなチャレンジに挑みました!今回はお馴染みの商品発表ではありません。イベントでも、試投会でもありません。
米国ブランズウィック社の全面協力を受け、ボウリング業界という大海原に「ブランズウィックカップ」という名の船を浮かべます。そうです!
この度、サンブリッジ初の「承認大会」を開催することになりました。是非、その船の初航海に乗船してみませんか?
大勢のサンブリッジ契約プロも一緒に乗船いたします。一般ボウラーがプロボウラー達に混じって戦う機会は滅多にありません。是非、この機会にご検討ください。
2019年6月9日・日曜日はワンデートーナメントという名のボウリングフェスティバル「ブランズウィックカップ」にご参加ください。
目次へ戻る
VIDEO MESSAGE
ボウリング帝國の戦鬪員である鈴木剛と、産後間もない張ヶ谷順子選手による本大会のご説明をビデオにしました。 ブランズウィックカップをより分かりやすく理解していただくためにご用意した短尺のYouTube動画になります。第1回目の大会ということで、ご不明な点に絞って楽しく愉快にお届けいたしますので、最後までお付き合いください。
ブランズウィックカップ
2019年3月20日・水曜日より情報公開とエントリー公募が始まったサンブリッジ初の承認大会「ブランズウィックカップ・2019」ですが、その一般公開に合わせ、
弊社営業の鈴木剛張ヶ谷順子選手による紹介ビデオをご用意しました。
今回のエントリーは先着順となりますので、お早めにご検討いただけるよう要点を絞ってお伝えしています。
是非、本動画をご参考にしていただき、ご検討ください。すでにエントリーが始まっていますので、よろしくお願いいたします。 ちなみに、大会概要を見てもお分かりのように、
第1回大会にも関わらず、
サンブリッジ契約プロがなんと「41名」も参加する豪華な大会となっています。
人気のプロから実力派のプロまで呉越同舟で楽しく一緒にプレイすることができる稀有なトーナメントはいかがでしょうか?
皆さんのご参加を、心からお待ちしております。
ボウリングのことならサンブリッジ、承認大会のことなら「ブランズウィックカップ・2019」!何卒よろしくお願いいたします。
サンブリッジビデオ
ブランズウィックカップ・2019
エントリーされる方はこちらをクリックしてお進みください
3分30秒
出演者
営業の鈴木剛
張ヶ谷順子選手
オリジナル解像度
w1920
×
h1080
撮影場所
サンブリッジ・東京支店
ブランズウィックカップ
オフィシャル壁紙