株式会社サンブリッジ
このページの先頭へ戻ります
次回のバックナンバーを見る
前回のバックナンバーを見る
パソコンかタブレットはこのウェブサイトをご覧ください!
スマートフォンをお使いの方はこちらをタップ
携帯をお使いの方はこちらを選択
サンブリッジ公式動画チャンネル
フェイスブック
ツイッター
ハリーフラッシュ!
2012年最後のハリフラは久しぶりに
「今年のベスト5」
をお送りいたします。
今回も今年発売したボールの中から
ハリーがお気に入りのベスト5を厳選
して一人語りで発表します。
ここではそのボール名だけを明記しておきますので、下記のボールが何位に入ったのか?お気に入りのポイントはどこか?等は是非、ビデオでご確認ください。
ネクサス™ ƒ(P)パール INTネクサス™ ƒ(P
+
S)
オーラCシステム・バルサマックスバーニング・スィージ S37P
また、今回は
「2012年のボウリングライフのベスト5」
も語ってくれました。
こちらはボウリングキャンプ第41回全国都道府県対抗選手権第46回全日本選抜選手権第22回アジア選手権第67回国民体育大会というセレクトになっています。
どんな思いが秘められているのか?選考した理由は何か?どれが1位になったのか?等は是非、ビデオでお確かめください。
また、今年最後のビデオということで、
2012年を締めくくる?オマケ映像もお付けしました
ので、最後までお付き合いいただけたら幸いです。
さて、
2012年もハリーフラッシュ!をご覧いただき、誠にありがとうございました!

来年も頑張って配信を続けていきますので、引き続きご贔屓のほどよろしくお願いいたします。
ハリーフラッシュ!のプレイリスト
年末企画のプレイリスト
ハリーフラッシュ!のバックナンバー
公開日:2012年12月28日・尺:6分50秒・オリジナル解像度:w1920
×
h1080
ブランズウィック・ブランドのバッグ
ブランズウィック・ブランドのリスタイ
Ds150
フェイスブック
バッグ
アクセサリーからトリプルまでを網羅したブランズウィックの純正バッグ「BBシリーズ」をリリースいたします。今回は人気のエナメルに力を入れたニューデザインのラインナップに仕上げました。
リスタイ
ブランズウィックのリスタイがついにリリース!ガントレットパームからリストジェネレーターまで目的に合わせてお選びください。メカテクと併用できる商品(一部)もあります。
ボウリングシューズ
デクスター初となる1
万円
台のボウリングシューズ、Ds150をリリースいたします。今作はシューズパーツが「8枚」も付いたお徳用モデルとしてもご注目いただける一品に仕上げました。
ニュースや新製品情報のバックナンバー
サンブリッジのニュースが変わります。今までご愛顧いただいたサイト内のニュースはこれからフェイスブックで配信いたします。アカウントを持っていない方でも、閲覧することができます!
サンブリッジグループはボウリングボール、ボウリングシューズ、ボウリングバッグ、ボウリングウェア、ボウリングアクセサリーなど、ボウラーたちのニーズをカタチにしてきた業界の老舗です。もちろん、それだけではありません。 世界最高峰のブランズウィック社やデクスター社の代理店業務を務めながら、新規オープンはもちろんのこと、改装、リニューアル、オーバーホール、リサーフェイス、設備、解体などのご提案。そして、各種パーツの販売も行っております。 ボウラーからボウリング場の経営者まで、幅広くバックアップするのがサンブリッジの仕事です。お見積りや在庫の確認など、お気軽にお問い合わせください。ボウリングのことならサンブリッジまで、どうぞよろしくお願いいたします。
オフィシャル壁紙