株式会社サンブリッジ
このページの先頭へ戻ります
カタログ・PDF
new ball catalog
高解像度写真
high resolution photo
過去号
back number
Radical Guru™ Pearl Limited
USBC
ミディアム
レンコンマークの影
今日からRa族宣言:グル™・パールリミテッドの試投会を全国横断で開催!
前作を見る
目次へ戻る
ラディカル
Radical Guru™ Pearl Limited
Radical Guru™ Pearl Limited
グル™ファン待望のパールバージョンが、限定モデルとして登場!
クリックすると拡大表示をします!
コアの影
コアなファンの熱い要望に応え、
ついにグル™シリーズ初の100%パールカバーモデルがリミテッドモデルとして仲間入りを果たします!
ラディカル新開発のパールカバーストックは特許技術のフィンガースクープテクノロジー搭載の潜在力を余すことなく引き出すよう、最適の配合で完成いたしました。
今回の「グル™・パールリミテッド」は初代よりもスムースなスキッドと扱いやすさを追求したモデルです。
シリーズで定評のある手前での転がりと安定した軸移動によるコントロール性の高いバックエンドリアクションで、ミディアムコンディションにおいて絶大な力を発揮します。
トーナメント中盤から最も信頼できる随一の武器として、
ラディカルチームが自信を持ってお勧めします。
Series Lineup
今までに発売してきた同シリーズのラインナップです。
新製品
グル™・パールリミテッド
グル™・シュプリーム
グル™・マスター
グル™・マイティ
Radical Ball Event
ラディカル初の試投会「今日からRa族宣言」を全国各地で開催いたします。
この「グル™・パールリミテッド」にスポットライトを当てた試投会をリリース前(会場によっては発売後)に全国各地で開催いたします。 いずれの会場もラディカルにご興味のある方なら、
どなたでも参加できる無料のイベントとなっています。事前の予約も要らないので、マイシューズをご持参の上お気軽にご参加ください。
今までラディカルが気になっていたけど、なかなか手が出なかったあなた!
この機会に「Ra族」の仲間入りを果たしませんか?
たくさんのご参加を心からお待ちしております。
今日からRa族宣言:グル™・パールリミテッドの試投会を全国横断で開催!
ボール名
グル™・パールリミテッド
ブランド
ラディカル
ボールカラー
ブラックパール
コア
表面加工
硬度
73°
RG Max
2.545
・15P
RG Min
2.501
・15P
RG Diff
0.044
・15P
フック
8.0
スキッド
7.0
バックエンド
7.0
ウェイト
14P
16P
適性レンコン
ブラックライト
対応していません
ブラックライト対応センター
出荷日
2016年7月8日
本体価格
49,500
+
BALL WEIGHT
10P
11P
12P
13P
14P
15P
16P
上記の表示は輸入したポンド数に当ります。したがって、現在の在庫とはリンクしていませんので、あらかじめご了承の上ご参照ください。 また、1P(ポンド)は約453.6グラムになりますので、10Pは約4.54kg、16Pは約7.26kgとなります。
LANE CONDITION
ボールイメージ
ベストレーンコンディション
サンブリッジ公式動画チャンネル
コア・コレクション
江頭インプレッション!
91:グラッジ™・ハイブリッドとグル™・パールリミテッド
egashira impression
back number 91 : dv8 grudge hybrid
/
radical guru pearl limited
江頭インプレッション!
ボール
ボール
2016年7月の「江頭インプレッション!」は、今年のプロテストに見事合格された秋山希望プロ(49期・549:フリー)をお迎えして、初々しくお送りいたします。 今回見ていただくボールは、本作の配信時に開催している話題の試投会「今日からRa族宣言」で注目を浴びているラディカルの「グル™・パールリミテッド」と、 久しぶりに登場するDV8から期待の続編「グラッジ™・ハイブリッド」のふたつです。 動画の後半ではボール以外のシューズ試投会のトークも加え、新商品を紹介していきますので、40分近い長尺ではありますが、最後までお付き合いいただけたら幸いです。 秋山希望プロの素朴な質問もありますので是非、そちらもお楽しみに!さて、ボールの特徴などはカタログやウェブサイトなどでも解説していますが、読むのと、聞くのとでは、印象や受け止め方が違ってきます。 読むのが苦手な方は2人のプロによる分かりやすい説明と軌道動画でニューボールの可能性を探ってみてください。今回のレーンコンディションは44フィートで、本動画内とPCサイトにグラフィックを掲載していますので、併せてご参照ください。 各ボールのレイアウトは、グル™・パールリミテッドが「ドリルアングルが50°、ピン・PAPが5インチ、VAL角は35°」、 グラッジ™・ハイブリッドが「ドリルアングルが60°、ピン・PAPが4・1
/
2インチ、VAL角は20°」で、それぞれドリルをされています。今度のニューボールはどんなパフォーマンスを秘めているのか?是非、本ビデオでお確かめください。
なお、番組内容とは別に「江頭インプレッション!」のご感想やご意見を、SNS弊社投稿フォームを通じてお待ちしております。 皆さんからのご提案でもっとブラッシュアップができればと考え、門扉を広く開けておりますので、こちらもよろしくお願いいたします。 ボウリングのことならサンブリッジ!ボウリングビデオのことなら「江頭インプレッション!」。是非、ニューボールのチェックは本ビデオでとくとご覧ください。
江頭インプレッション!
グラッジ™・ハイブリッド
グル™・パールリミテッド
公開日:2016年7月10日・尺:38分8秒・オリジナル解像度:w1920
×
h1080
コバヤシ.ボウル
28:グラッジ™・ハイブリッドとフリークショーとグル™・パールリミテッド
kobayashi.bowl
back number 28 : dv8 grudge hybrid
/
dv8 freakshow
/
radical guru pearl limited
コバヤシ.ボウル
ボール
ボール
ボール
今回の「コバヤシ.ボウル」は、全国で開催している話題の試投会「今日からRa族宣言」でお馴染みとなった「グル™・パールリミテッド」を筆頭に、 DV8「グラッジ™・ハイブリッド」「フリークショー」をお届けいたします! 今月も是非、本動画で各パフォーマンスの特徴をとくとお確かめください。どのボールも「ドリルアングルが70°、ピン・PAPが6インチ、VAL角は60°」でレイアウトされています。そして、レーンコンディションは今回も「C」パターン(動画内とサイトでご確認できます。)で撮影。 小林哲也プロ(48期・1198:ラウンドワン)が放つ美しくパワフルな各軌道から、ご自身にあったお好みの一球を選択するキッカケとなれば幸いです。 また、その軌道動画のあとは「ROUND 1 CUP 2016」と「東海オープン」の結果報告をはじめ、ランクシーカーで6月の月間賞に輝いたブログのことや2016年8月のスケジュールなどについて幅広く話をしていただきました。 是非、小林哲也プロの今後の動向にもご注目ください。
コバヤシ.ボウル
グラッジ™・ハイブリッド
フリークショー
グル™・パールリミテッド
今日からRa族宣言
公開日:2016年7月21日・尺:9分30秒
株式会社サンブリッジはラディカルの日本正規販売代理店です。並行輸入された商品に関して当社は一切の責任を負いません。
記載されている商品の仕様は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
オフィシャル壁紙