株式会社サンブリッジ
このページの先頭へ戻ります
カタログ・PDF
new ball catalog
高解像度写真
high resolution photo
過去号
back number
Radical Katana Dragon™
USBC
ヘビー
レンコンマークの影
前作を見る
目次へ戻る
ラディカル
Radical Katana Dragon™
Radical Katana Dragon™
ラディカル最新・最高技術により生み出された大業物!
未曽有のフックポテンシャルを秘めた「KATANA・ドラゴン™」が完成!
クリックすると拡大表示をします!
コアの影
2018年の新シリーズとしてラディカル史上最も早くに完売したKATANA™は、その人気の高さから早くも3作目のリリースとなります。 KATANA™KATANA™・スラッシュは立て続けに日米両国でタイトルを獲得し、その実力は折り紙付きな上、日本人が親しみやすいネーミングということもあり、多くのボウラーの注目を集める3作目の名は「KATANA・ドラゴン™」です。 この最新作「KATANA・ドラゴン™」はラディカルの威信をかけ開発されたもので、
初代では実現することのできなかった「切れ」と「曲がり」の融合を現実のものとし、超巨大なフックモーションはまさに龍をイメージさせるほどの衝撃的な仕上がりとなっています。
そのボールパフォーマンスはこれまでのものとは一線を画すほどの曲がり幅を持ちながら「KATANA・アシメトリック」の過激な軸移動という特性を併せ持つことで、動きの大きさの違いが一目瞭然となり、それを可能にしたのもこれまでのカバー「フォージド」をベースに新たに構成された「フォージドX」が最も大きな要因となっております。
オイル吸収力もさることながら、今まで感じたことのないような超・摩擦力を有しており、
強すぎると感じるテスターも多く、ヘビーオイリーコンディション対応は言うまでもなくラディカル全ボールラインナップの中でまさしく最上位となり、その強さ故にボウラータイプ・投球スタイル等により表面加工も重要となります。
まさに、ラディカルが自信をもって世に放つ
本気の最高傑作「KATANA・ドラゴン™」
を、兎にも角にもお試しあれ!
Series Lineup
今までに発売してきた同シリーズのラインナップです。
新製品
KATANA・ドラゴン™
KATANA™・スラッシュ
KATANA™
SunBridge Cleaner Products
ボールのお掃除とお手入れは下記の商品をお使いください。
あなたの大切なボールを延命させるには、日頃のケアがとても大切です。
マイクロファイバー・シーソー
ブランズウィック・ドットタオル
ボールクリーナープロ
ジャイアント・シーソー
ボール名
KATANA・ドラゴン™
ブランド
ラディカル
ボールカラー
レッド・グレー
カバーストック
コア
表面加工
硬度
69
70
71
72
73
74
75
76
77
78
79
80
RG Max
2.553
・15P
RG Min
2.503
・15P
RG Diff
0.050
・15P
ウェイト
14P
16P
適性レンコン
ブラックライト
対応していません
ブラックライト対応センター
発売日
2018年7月14日
本体価格
48,000
+
BALL WEIGHT
10P
11P
12P
13P
14P
15P
16P
上記の表示は輸入したポンド数に当ります。したがって、現在の在庫とはリンクしていませんので、あらかじめご了承の上ご参照ください。 また、1P(ポンド)は約453.6グラムになりますので、10Pは約4.54kg、16Pは約7.26kgとなります。
LANE CONDITION
ボールイメージ
ベストレーンコンディション
箱出:#500
#1000
#2000
サンブリッジ公式動画チャンネル
コア・コレクション
コバヤシ.ボウル
053:全ブランド投入で、今夏のボウリングを応援いたします。
kobayashi.bowl
back number 053 : brunswick cutting edge solid
/
brunswick cutting edge hybrid
/
dv8 hitman enforcer
/
radical katana dragon
コバヤシ.ボウル
ボール
ボール
ボール
ボール
2018年7月の「コバヤシ.ボウル」は、
同月発売のニューボール(カッティングエッジ・ソリッド™カッティングエッジ・ハイブリッド™ヒットマン・エンフォーサー™、KATANA・ドラゴン™)にスポットライトを当てた
「全部入りバージョン」
でお届けいたします。
今回は凡て同じドリル
「ドリルアングルが30°、ピン・PAPが5インチ、VAL角は30°」
でレイアウトされていますので、比較し易くなっています。是非、検討材料のひとつとしてお役立てください。 今作「C」パターン(動画内とサイトでご確認できます。)のレーンコンディションで撮影を行いました。 今までに配信してきたバックナンバーと同様に、小林哲也プロ(48期・1198:ラウンドワン)が放つ美しくパワフルな各軌道からご自身にあった一球を選択するキッカケとなれば幸いです。
また、後半ではトーナメントの結果報告やスケジュールなどに触れていただきました。
前半のボール軌道と併せて、こちらもよろしくお願いいたします。
もし、本動画を最後までご視聴されましたら、YouTubeで「いいね!」か「よくないね!」をクリックしていただき、あなたの評価をお教えください。今後の参考にさせていただきます。
ボウリングのことならサンブリッジボウリング動画のことならコバヤシ.ボウル!是非、本作も最後までお付き合いください。
コバヤシ.ボウル
カッティングエッジ・ソリッド™
カッティングエッジ・ハイブリッド™
ヒットマン・エンフォーサー™
KATANA・ドラゴン™
公開日:2018年8月2日
株式会社サンブリッジはラディカルの日本正規販売代理店です。並行輸入された商品に関して当社は一切の責任を負いません。
記載されている商品の仕様は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
オフィシャル壁紙