検索窓へ移動します。
ボウリングのことならサンブリッジ
メニューへ移動します。
BC200T
TRIPLE BAG
商品
特徴
トリプル
ダブル
シングル
左記以外
新型コロナウイルス・感染予防のため、長い自粛生活を強いられてきましたが、ようやくボウリングができる嘗ての環境が整ってきました!そこで、このタイミングに合わせて、
2020年発売モデルとしては第2弾となるトリプルバッグ「BC200T」を発表いたします。
今冬に発売させていただいた第1弾の「トリプルセパレート」と似た外観を持つ本作ですが、
さらなる気配りと実用性をミニマムなボディに詰め込んだバッグに仕上げました。
本作の特徴は何と言っても、
よりユーザー視点で開発した気配り仕様です。
例えば、移動中に起きやすいバッグの型崩れって、いつの時代も凹みますよね。今回、そんなユーザーの悩みを少しでも解消できたらと考え、
内部構造を見直し、極力型崩れが起きにくい設計にいたしました。
また、
ボールの転がりによるバッグ内部の損傷をなるべく予防するよう工夫も施しています。
そして、移動といえば、キャリー用のハンドルにも手を加えています。
収納してあるハンドルを引っ張る際、自然に手を添えられるカタチへマイナーチェンジを行い、エルゴノミクスを意識したデザインへ変更!
いずれも注目ポイントとなっていますので、ショップなどで見かけたら是非、お試しください。
万が一、キャリーが破損しても、修理交換可能なエコシステムにも一部対応しましたので、ここも要チェックです!
また、これからやってくる暑い季節を意識して、
バッグの側面にペットボトル入れも標準装備させました。
今回のカラーは3色。派手なタイプからシックな配色まで、3タイプをご用意しましたので、
ファッションなどを考慮して、あなたらしいカラーコーディネートをお楽しみください。
なお、既発売の「トリプルセパレート」は、拡張することによってシューズやアクセサリーの収納が可能となっていますが、本作には拡張による機能向上には対応していないため、どちらがご自身に合っているかは利用シーンや目的によって変わってきます。 これを機に、
宅配時の重さ制限に対応している自立可能なツアーバッグ「BC200T」を吟味していただき、比較・検討をしてみてください。
なお、本作
「数量限定」
となっていますので、ご検討はお早めによろしくお願いいたします。
本作のカタログと他商品のカタログ一覧
カタログ:配信終了
バックナンバー
トリプル
ダブル
シングル
左記以外
PC VERSION
ボウリングのことならサンブリッジ
サンブリッジグループのウェブサイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。サンブリッジはボウリング用品を取り扱って半世紀になる業界の老舗です。是非、ボウリングのことならサンブリッジグループまで、ご用命ください。何卒よろしくお願いいたします。