検索窓へ移動します。
ボウリングのことならサンブリッジ
メニューへ移動します。
BB200
TRIPLE BAG
商品
特徴
トリプル
ダブル
シングル
左記以外
新型コロナウイルス・感染予防のため、長い自粛生活を強いられてきましたが、ワクチン接種率も順調に推移し、ようやくボウリングができる嘗ての環境が整ってきました!そこで、このタイミングに合わせて、
2021年発売モデルの第2弾となるトリプルバッグ「BB200」を発表いたします。
同時発表の「BB130」と似た外観を持つ本作ですが、
さらなる気配りと実用性をミニマムなボディに詰め込んだのが最大の差分となっています。
本作の特徴は何と言っても、
よりユーザー視点で開発した気配り仕様です。
例えば、移動中に起きやすいバッグの型崩れって、いつの時代も凹みますよね。そんなユーザーの悩みを少しでも解消できたらと考え、
内部構造を見直して、極力型崩れが起きにくい設計にしています。
また、
ボールの転がりによるバッグ内部の損傷をなるべく予防するよう工夫も施しています。
そして、移動といえば、キャリー用のハンドルも注目です!
収納してあるハンドルを引っ張る際、自然に手を添えられるカタチへマイナーチェンジを行い、エルゴノミクスを意識したスタイルは必体験!
いずれも注目ポイントとなっていますので、ショップなどで見かけたら是非、お試しください。
万が一、キャリーが破損しても、修理交換可能なエコシステムにも一部対応していますので、ここも要チェックです!
また、これからやってくる暑い季節を意識して、
バッグの側面にペットボトル入れも標準装備。
気になるカラーは3色。派手なタイプからシックな配色まで、3タイプをご用意しましたので、
ファッションなどを考慮して、あなたらしいカラーコーディネートをお楽しみください。
なお、前述の「BB130」は、拡張することによってシューズやアクセサリーの収納が可能となっていますが、本作には拡張による機能向上は非対応のため、どちらがご自身に合っているかは利用シーンや目的によって変わってきます。 これを機に、
宅配時の重さ制限に対応している自立可能なツアーバッグ「BB200」を吟味していただき、比較・検討をしてみてください。
最後に、本作は
「数量限定」
となっていますので、ご検討はお早めによろしくお願いいたします。
PDFとその過去号はこちらです
カタログ
バックナンバー
トリプル
ダブル
シングル
左記以外
PC VERSION
ボウリングのことならサンブリッジ
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
ライン
インスタグラム
サンブリッジグループのウェブサイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。サンブリッジはボウリング用品を取り扱って半世紀になる業界の老舗です。是非、ボウリングのことならサンブリッジグループまで、ご用命ください。何卒よろしくお願いいたします。