株式会社サンブリッジ
このページの先頭へ戻ります
2015年モデルを見る
素材でボールを選ぶ
適性レーンコンディションでボールを選ぶ
コアでボールを選ぶ
RGでボールを選ぶ
硬度でボールを選ぶ
カタログを見る
写真をダウンロードする
2013年モデルを見る
ブランズウィック
DV8
ラディカル
レボリューション
目次へ戻る
ブランズウィック
ボール
発売年度別のボールラインナップ・2014年
brunswick
ball
2014
廃番
←
ボール
ハイパフォーマンスボールからハウスボールまで、ターゲットやニーズに合わせて
ボウリングボールを取り揃えています。
カラーも単色からカラフルなものまで、豊富にラインナップ!
世界のプロボウラーから信頼されているその能力を是非、お試しください。

もしかしたら、
あなたの実力でスペック以上の性能が引き出せるかもしれません。

なお、本ウェブサイトには各種データを掲載していますので、ご購入の際の検討材料にご活用いただけます。
逸見正晃プロのストライクレビュー
逸見正晃プロのストライクレビュー
逸見正晃プロのストライクレビュー
フォルテラ・イントリーグ メーリー™・ジャブ 広島東洋カープ公認アイテム フォルテラ・バルテックス サムネールのダミー サムネールのダミー
これまでにない新しいカバーと強化された添加剤との調合を特徴とし、最も容易なスキッドを生み、最速のラテラルトラクションを提供します。
シリーズ3作目となる本作はパール系としてはオイルの中でよりトラクションがあり、最大限の万能性が得られるよう配合されたニューボールです。
最初で最後かもしれないカープ公認のTシャツとボールを数量限定で発売いたします。いずれも、
広島県場協会加盟センターの限定品
となります。
カバーに包括的強化用添加剤を混ぜ、ストレスの無いスキッドと比類の無い間髪を入れないラテラルトラクションを創り出すことに成功しました。
プロテストをトップ合格した寺下智香プロが、初めての新人戦で初優勝・初タイトルを獲得されました!
逸見正晃プロのストライクレビュー
逸見正晃プロのストライクレビュー
逸見正晃プロのストライクレビュー
逸見正晃プロのストライクレビュー
逸見正晃プロのストライクレビュー
逸見正晃プロのストライクレビュー
プレミアム・リンガー™ マスターマインド™・インテレクト ブルート™ クール・エッジ™ メーリー™・クロス フォルテラ・エグザイル
新しい「ハイパーテック7.3・リアクティブ」で更に高いフリクションを生み出し「プレミアム」の称号に相応しい製品へアップデートしました。
シリーズ3作目の「マスターマインド™・インテレクト」に搭載のオーナーロール・ソリッドリアクティブは、最もアグレッシブなカバーです。
新しい「ブルート™」はアーク状のスムーズな走りと緩やかで安定感のある転がりで、ミディアム
ミディアムドライでその威力を発揮します。
猛烈な勢いで、日本市場を揺るがしたザ・エッジ™!早くもその第2弾が更にクールに様変わりして、再び日本を揺るがします!
ショーンラッシュがこの「メーリー™・クロス」でPBAウルフオープンでパーフェクトゲームを達成!自身8度目のタイトルも獲得。
フォテフィと呼ばれるブランズウィックの性能向上添加剤科学技術に基づき、これまでより最も速い横方向のトラクションを実現しました。
弁天町グランドボウルで開催された大阪府ダブルス選手権にてアマチュア契約の濱田常男選手が優勝されました!
逸見正晃プロのストライクレビュー
逸見正晃プロのストライクレビュー
逸見正晃プロのストライクレビュー
逸見正晃プロのストライクレビュー
逸見正晃プロのストライクレビュー
リンガー™・ロイヤルブルーソリッド ストライクキング™ ザ・エッジ™ ビンテージ・LT-48™ マスターマインド™・ジーニアス リンガー™・プラチナムパール
新しい「リンガー™・ロイヤルブルーソリッド」はブレークダウン状態で、ライトからミディアムコンディションでパワーを発揮いたします。
ご好評につき、カラーバリエーションを新たに1色増やし、合計5色へラインナップを強化しました。この機会にじっくりお選びください。
革命ボール「ザ・エッジ™」はより有効的なリアクション効果を付けるために、敢えてシンメトリックコアとの組み合わせを選択しました。
新しい「ビンテージ・LT-48™」はブランズウィックの歴史上最高のボールより、いくつかを呼び戻して由緒あるルックスを再現しました。
マスターマインド™の続編となる本作はストローカーやクランカーに最適で、低回転ボウラーにも申し分のないクオリティに仕上げました。
ミディアム
ライトオイルで圧倒的なパフォーマンスを発揮するボールとして、ハイレブボウラーなどにお薦めいたします。
クラウン
クール・エッジ™
最新作はこちらをクリック
ボールのテストレポート 商品写真 レーンコンディションの凡例マーク コア・コレクション ボールパフォーマンスの比較 ビデオを使ったボール紹介
第一線で活躍するサンブリッジ契約のプロボウラーがレポートしたニューボールの投球報告書をダウンロードしてご覧いただけます。
ここで紹介したボールの高品質写真データを用意しました。自由にご利用できますので、パブリシティや販促などにお役立てください。
適性レーンコンディションをマーク化して表示しています。それぞれのマークをボールの比較や選定などの参考にお役立てください。
ボールコアを一覧にしました。人気作からマニア好みまで仕様別にラインナップをしていますので是非、一度アクセスしてみてください。
ボールパフォーマンスをリリース年別の一覧にしました。グラフ形式で一望できるようにしましたので、検討材料にご利用ください。
人気の軌道ビデオやイベント等のダイジェスト、そして対談ものまでバラエティ豊かに取り揃えていますので是非、一度ご視聴ください。
オフィシャル壁紙