株式会社サンブリッジ
このページの先頭へ戻ります
2017年モデルを見る
素材でボールを選ぶ
適性レーンコンディションでボールを選ぶ
コアでボールを選ぶ
RGでボールを選ぶ
硬度でボールを選ぶ
カタログを見る
写真をダウンロードする
2015年モデルを見る
ブランズウィック
DV8
ラディカル
レボリューション
目次へ戻る
ブランズウィック
ボール
発売年度別のボールラインナップ・2016年
brunswick
ball
2016
廃番
←
ボール
ハイパフォーマンスボールからハウスボールまで、ターゲットやニーズに合わせて
ボウリングボールを取り揃えています。
カラーも単色からカラフルなものまで、豊富にラインナップ!
世界のプロボウラーから信頼されているその能力を是非、お試しください。

もしかしたら、
あなたの実力でスペック以上の性能が引き出せるかもしれません。

なお、本ウェブサイトには各種データを掲載していますので、ご購入の際の検討材料にご活用いただけます。
三浦啓寛プロ(52期・1292:新東京ダイヤモンドボウル)が「カンタム™・ファイヤーパール」で、シーズントライアル2017・ウィンターシリーズ(A会場)を嬉しい初優勝で飾りました!
マスターマインド™・アーテル・パール カンタム™・フォレストグリーンソリッド カンタム™・ファイヤーパール デンジャーゾーン™・SE・ブラックアイス ネクサス™・VH インフェルノ・ブルーフレーム™
コンポジット系カバーの中でも最強に位置するECSに、100%のパールバージョンが融合!シリーズ最新作で今年の年末年始をお楽しみください。
既成概念を覆す新製法で大いなる力を得た「カンタム™・フォレストグリーンソリッド」は、超・高反発で異次元の破壊力を常備しました。
既成概念を覆す新製法で大いなる力を得た「カンタム™・ファイヤーパール」は、超・高反発で異次元の破壊力を常備しました。
アイスゾーンの愛称で親しまれたブラックアイスがついに登場!ブランズウィックファンなら持っておきたい逸品を、数量限定でリリースいたします。
抜群の安定性を備えたボールパフォーマンスで今もなお根強い人気のネクサスが、ついに「ECS」をその身に纏い、再び檜舞台に上がります!
ブランズウィックの中で非常に高いコントロール性と優れた汎用性能で、当時トップの座に君臨していた伝説の名器が帰ってきました。
アブソリュート・ニルバーナ™ ファナティック™・BTU ライノ™ マスターマインド™・ストラテジー ファナティック™ ターゲットゾーン®
誕生より1年の時を経て、更なる殻を破り進化したECS!その曲がりはもはや究極を超え絶対的な存在として、新たな一歩を力強く踏み出す!
トーナメント用のラインナップに欠かせない重要なポジショニングを担う「ファナティック™・BTU」は、数量限定・即完売必至のボールです!
新しい「ライノ™」は力とコントロールの間に完璧なバランスを与える「R-16リアクティブ」を搭載したブランズウィックの最新作です。
マスターマインドの最新作で、ライバルに渾身の一撃を与えましょう!あなたのゲームメイクも、この戦略(ストラテジー)からスタートする!
コンポジットの鎧を纏い、新たな伝説の予感!あの万能細胞を受け継いだ新シリーズ、ブランズウィックの「ファナティック™」がいよいよ始動!
ブランズウィックの定番ボール「ターゲットゾーン®」に新色が登場します。今回はマルディグラとゴールドエンヴィの2色をご用意しました。
逸見正晃プロのストライクレビュー
逸見正晃プロのストライクレビュー
ニルバーナ™・エボル デュランダル™ スィージ・バスター マスターマインド™・アーテル クロス・エッジ™ 北海道日本ハムファイターズの公式ポリエステルボール
ブランズウィックの中核テクノロジー「ECSカバーストック」を一歩前進させた「ECS PLUS」を搭載し、三度業界に大旋風を巻き起こします!
本作は多彩なオイルコンディションに対し、ミディアムからミディアムドライにおいて、最も実戦向きなボールとして開発いたしました。
あのスィージが沢山のリクエストにより見事復活!コンポジットを搭載してモデルチェンジを果たした4年ぶりのスィージに是非、ご注目ください。
初代の意思を受け継ぐ「ECS」搭載のマスターマインドがついにベールを脱いだ!史上最強の曲がりであなたの帰路を凱旋する姿へ変えます!
シリーズ最後に辿りついた究極の切れ味「クロス・エッジ™」がついに誕生!待望のコンポジット化で、最後に大きな花火を打ち上げます。
北海道日本ハムファイターズの公式ポリエステルボールがついに数量限定でリリースします!同時発売のバケツバッグと一緒にご検討ください。
逸見正晃プロのストライクレビュー
逸見正晃プロのストライクレビュー
逸見正晃プロのストライクレビュー
逸見正晃プロのストライクレビュー
アルティメット・ニルバーナ™ ヴィンテージ・デンジャーゾーン™ 阪神タイガース承認のポリエステルボール オーラ™・ECS 寺下智香プロのビザボール メーリー™・フック
キャッチ力を損なうことなくスキッドし、かつて無いほど鋭く大きなフックモーションを生み出す、究極という名の正統後継者が誕生しました。
全世界を席巻したブランズウィックの名品「デンジャーゾーン」が、20年の時を経てヴィンテージシリーズの最新作として登場したします!
ついに来た!阪神タイガース承認のポリエステルボールを、球春前にリリースいたします!同時発売のバケツバッグと一緒にお求めください。
ブランズウィックの最強カバーと抜群の安定感を誇る「オーラプラス・ウルトラ低・RGコア」が融合した「オーラ™・ECS」で、向かう所敵なし!
あのラウンドワンカップレディース2016の覇者、寺下智香プロ(47期・507:SDエンターテイメント)が、ついにビザボールになりました!
超破壊力のフィニッシュブロー!最強のストロングアークモーションの「メーリー™・フック」は試合を決定づける切り札となることでしょう。
クラウン
スィージ・バスター
BRUNSWICK SIEGE BUSTER
NEW BRUNSWICK HIGH PERFORMANCE "SOLID REACTIVE" BALL
2016年1月に開催されたチーム・サンブリッジのミニキャンプに参加した契約プロから一番リクエストの多かったのが「名作・スィージ」の復活でした。
今回、そのヒアリングをベースに最新のコンポジットテクノロジーを搭載させ完成したのが、この「スィージ・バスター」です。
楕円形の組み合わせで構成された独特な造形の「M.A.C.E.™コア」に、
あのコンポジット系カバーストックの「リラティビティ・フックソリッド」を纏わせることにより、シリーズ中、最もダイナミックでアグレッシブなパフォーマンスを引き出すことに成功いたしました。
抜群の転がり感から生み出さ ...
5月2日更新
スィージ・バスター
12P
15P
スペックや写真はこちらをクリック!
56,100
・税込
最新作はこちらをクリック
ボールのテストレポート 商品写真 レーンコンディションの凡例マーク コア・コレクション ボールパフォーマンスの比較 ビデオを使ったボール紹介
第一線で活躍するサンブリッジ契約のプロボウラーがレポートしたニューボールの投球報告書をダウンロードしてご覧いただけます。
ここで紹介したボールの高品質写真データを用意しました。自由にご利用できますので、パブリシティや販促などにお役立てください。
適性レーンコンディションをマーク化して表示しています。それぞれのマークをボールの比較や選定などの参考にお役立てください。
ボールコアを一覧にしました。人気作からマニア好みまで仕様別にラインナップをしていますので是非、一度アクセスしてみてください。
ボールパフォーマンスをリリース年別の一覧にしました。グラフ形式で一望できるようにしましたので、検討材料にご利用ください。
人気の軌道ビデオやイベント等のダイジェスト、そして対談ものまでバラエティ豊かに取り揃えていますので是非、一度ご視聴ください。
オフィシャル壁紙