株式会社サンブリッジ
このページの先頭へ戻ります
2019年モデルを見る
素材でボールを選ぶ
適性レーンコンディションでボールを選ぶ
コアでボールを選ぶ
RGでボールを選ぶ
硬度でボールを選ぶ
カタログを見る
写真をダウンロードする
2017年モデルを見る
ブランズウィック
DV8
ラディカル
レボリューション
目次へ戻る
ブランズウィック
ボール
発売年度別のボールラインナップ・2018年
brunswick
ball
2018
廃番
←
ボール
ハイパフォーマンスボールからハウスボールまで、ターゲットやニーズに合わせて
ボウリングボールを取り揃えています。
カラーも単色からカラフルなものまで、豊富にラインナップ!
世界のプロボウラーから信頼されているその能力を是非、お試しください。

もしかしたら、
あなたの実力でスペック以上の性能が引き出せるかもしれません。

なお、本ウェブサイトには各種データを掲載していますので、ご購入の際の検討材料にご活用いただけます。
マスターマインド™・ZERO・ソリッド サムネールのダミー サムネールのダミー サムネールのダミー サムネールのダミー サムネールのダミー
ブランズウィックの「ダイナミコア」との融合であらゆるボウラーからの信頼を得られ、この度、新しいマスターマインド™が完成いたしました。
寺下智香プロ(47期・507:スガイディノス)が「第27回中国新聞杯・広島オープンボウリングトーナメント」にて「第34回六甲クイーンズオープン」に続き、見事優勝を飾りました!
ヴィンテージ・ベイパーゾーン™ ネクサス™・フュージョンΩ 埼玉西武ライオンズのポリエステルボール 千葉ロッテマリーンズのポリエステルボール リラックマ™のポリエステルボール リラックマ™のポリエステルボール
抜群のコントロール性能で定評のあった「ベイパーゾーン™」が「ダイナミコア」を搭載し、全く新しい「ZONE」として帰ってきました!
最強カバーを日本市場向けに開発し、ブランズウィックの誇る最高峰のテクノロジー「ダイナミコアシステム」をフュージョンした意欲作です。
野球とボウリングという異色の組み合わせを実現したボウリングアイテムに「埼玉西武ライオンズ」を新たにラインナップしました!
野球とボウリングという異色の組み合わせを実現したボウリングアイテムに「千葉ロッテマリーンズ」を新たにラインナップしました!
ビギナーさんから、いつもと違う雰囲気をお求めのボウラーさんまで、安心してご利用いただけるリラックマ™のポリエステルボールです。
ビギナーさんから、いつもと違う雰囲気をお求めのボウラーさんまで、安心してご利用いただけるリラックマ™のポリエステルボールです。
フィアレス™ テナシティ・グリット™ キングピン・スペシャルエディション™ カンタム・バイアス™ メソッド™ カッティングエッジ・ソリッド™
新しい「フィアレス™」は、これまでのボールの4倍以上の耐久性を備え、今まで以上の多彩で幅広いドリルレイアウトを可能にしました!
初代よりも「2
4ボード」大きくなったトータルフックは、バックエンドリアクションも限りなくロスの少ないパフォーマンスを維持しています。
今度のキングピン™はパール版です!最大級のバックエンドリアクションにつなげるということを予想以上の完成度で実現したボールです。
白色が美しい「カンタム・バイアス™」のカバーは通常の3.5倍もの厚さを誇り、パフォーマンスの劣化を極端に抑える特徴を兼ね備えています。
コントロール性を重視したツアーモデル「マグニチュード」シリーズに、新たな改革を起こすために生み出された新シリーズを発表いたします!
力強いバックエンドリアクションを引き起こし、非常に優れたピンキャリーを実現!安定したスコアメイクを可能にしております。
霜出佳奈プロ(50期・559:フリー)が「グリコセブンティーンアイス杯」で、嬉しいプロ初優勝を飾りました!
カッティングエッジ・ハイブリッド™ ニルバーナ™・リバース ライノ™ ターゲットゾーン® マスターマインド™・ZERO オーラ™・ECAハイブリッド
ソリッド同様に無駄な動きを抑制する効果も高く、様々な状況でより多くのフッキングポイントを探し出せる実践的な仕様となっております。
ダイナミコアとECAカバーを採用し「転がり・曲がり・ピンアクション」という3つのベクトルを融合させた究極モデルに仕上げました!
完璧なバランスを与える「R-16リアクティブ」を搭載したあの「ライノ™」に、今年もカラバリが登場!選べる楽しさもお楽しみください。
定番ボール「ターゲットゾーン®」に新色が登場します!今年は「オーシャンリーフ」と「ウルトラバイオレットサンライズ」をご用意しました。
シリーズ最新作となる「マスターマインド™・ZERO」は、スコアメイクに最も適したオールパーパスモデルとして仕上がっております。
潜在能力をMAXまで引き上げる新カバーストックを搭載した「オーラ™・ECAハイブリッド」が2年間の沈黙を破り、ついに登場いたします!
キングピン™・マックス 横浜DeNAベイスターズのポリエステルボール テナシティ™ マグニチュード・035・パール™ ヴァルキリー™・ブレーブ トゥルー・モーション™
昨年、大ヒットしたキングピン™の続編が登場!春の嵐になること間違いなしの「キングピン™・マックス」で、あの感動を再現しましょう!
野球とボウリングという異色の組み合わせを実現したボウリングアイテムに「横浜DeNAベイスターズ」を新たにラインナップしました!
今回「キレ」を重視して開発した新たなカバーストック「UR」を採用したことで、過去のイメージをドラスティックに変化させてくれる逸品です!
ミッドプライスのマグニチュード™・035に、ついに「パール版」が登場!手にとる人に、必ず大きな勝利と感動を与えてくれることでしょう。
ラウンドワンカップレディースの優勝ボールに、待望のパール版が登場します!新年に相応しいビッグタイトルで、初投げをお楽しみください。
ショートオイルやライトオイルにおいて、最も有効な「トゥルー・モーション™」を数量限定で出荷いたします。これは、マストアイテム!
クラウン
キングピン™・マックス
BRUNSWICK KINGPIN™ MAX
NEW BRUNSWICK HIGH PERFORMANCE "SOLID REACTIVE" BALL
昨年のイベントにて発表され、世界の度肝を抜く新テクノロジーとブランズウィックが誇る英知を結集した最強のマテリアルカバーとの組み合わせで、日本でも大ヒットを記録したビッグフックモンスター・キングピン™は、皆様の記憶にも新しいことかと思います。 その際、
樹立したマキシマムフックポテンシャルを優に超える真のモンスターボールが、早くも日本に上陸いたします!
「キングピン™・マックス」その名に最大値(MAX)と銘打たれたこのボールが主張するのは、まさに史上最大のフックモーションです。
数年前に革新的と言わ ...
3月3日更新
キングピン™・マックス
13P
16P
スペックや写真はこちらをクリック!
58,300
・税込
最新作はこちらをクリック
ボールのテストレポート 商品写真 レーンコンディションの凡例マーク コア・コレクション ボールパフォーマンスの比較 ビデオを使ったボール紹介
第一線で活躍するサンブリッジ契約のプロボウラーがレポートしたニューボールの投球報告書をダウンロードしてご覧いただけます。
ここで紹介したボールの高品質写真データを用意しました。自由にご利用できますので、パブリシティや販促などにお役立てください。
適性レーンコンディションをマーク化して表示しています。それぞれのマークをボールの比較や選定などの参考にお役立てください。
ボールコアを一覧にしました。人気作からマニア好みまで仕様別にラインナップをしていますので是非、一度アクセスしてみてください。
ボールパフォーマンスをリリース年別の一覧にしました。グラフ形式で一望できるようにしましたので、検討材料にご利用ください。
人気の軌道ビデオやイベント等のダイジェスト、そして対談ものまでバラエティ豊かに取り揃えていますので是非、一度ご視聴ください。
オフィシャル壁紙