株式会社サンブリッジ
このページの先頭へ戻ります
2020年モデルを見る
素材でボールを選ぶ
適性レーンコンディションでボールを選ぶ
コアでボールを選ぶ
RGでボールを選ぶ
硬度でボールを選ぶ
カタログを見る
写真をダウンロードする
2018年モデルを見る
ブランズウィック
DV8
ラディカル
レボリューション
目次へ戻る
ブランズウィック
ボール
発売年度別のボールラインナップ・2019年
brunswick
ball
2019
廃番
←
ボール
ハイパフォーマンスボールからハウスボールまで、ターゲットやニーズに合わせて
ボウリングボールを取り揃えています。
カラーも単色からカラフルなものまで、豊富にラインナップ!
世界のプロボウラーから信頼されているその能力を是非、お試しください。

もしかしたら、
あなたの実力でスペック以上の性能が引き出せるかもしれません。

なお、本ウェブサイトには各種データを掲載していますので、ご購入の際の検討材料にご活用いただけます。
寺下智香プロ(47期・507:スガイディノス)が「第27回中国新聞杯・広島オープンボウリングトーナメント」にて「第34回六甲クイーンズオープン」に続き、見事優勝を飾りました!追記:翌週開催の「JPBA☆SSSカップ2019」でも優勝を勝ち取り、見事!初代女王に君臨!今季2勝・通算6勝目を飾りました!
プリズム・ソリッド™ プリズム・ハイブリッド™ ターゲットゾーン® ヴィンテージ・ファントム™ サムネールのダミー サムネールのダミー
ブランズウィックの今年の顔となる新シリーズが上陸!新コアと新カバーが創り出す屈折で、史上最強のバックエンドリアクションをご提供。
ブランズウィックの今年の顔となる新シリーズが上陸!新コアと新カバーが創り出す屈折で、史上最強のバックエンドリアクションをご提供。
定番ボール「ターゲットゾーン®」に今年も新色が登場します!今年は色鮮やかなブルーを基調とした「ラズルダズル」をご用意しました。
世界で初めて「CA」という概念を広めた伝説のボールが復活!新たなコア、カバーと「D.O.T」が融合した圧巻のパフォーマンスが、誕生!
ツイスト™ ライノ™ メーリー™・ジャブ・S.E. ヒーロー™ ベイパーゾーン™・ソリッド ジャギッドエッジ™・ソリッド
細かいラインナップをご希望される方や、ライノ™では満足できなかった方にお勧め!幅広いカラバリやウェイトで、選べる楽しさをプラス!
ブランズウィックがご提案する「ライノ™」はよりステップアップされたい方やこれからボウリングを始める方に犀(サイ)適なアイテムです。
ついにプロたちが待ち望んだハイスペックボールが上陸!最新技術とのコンビネーションにより紡ぎだされた新たなJABの威力は如何に!
あの「D.O.T」の起点となったコントラコアの破壊力を強化!ラインナップに加わった君だけの「ヒーロー™」が、ついに日本へ舞い降りる!
ZONEの正統継承モデルとして、再び旋風を巻き起こす「ベイパーゾーン™・ソリッド」が現代のボウリング業界に大きな一石を投じます。
最新型対称形状を搭載した最強ミッドの登場だ!2.0へグレードアップした新カバーをも得たエッジシリーズは、ついに完結へ近づいた!
内藤真裕実プロ(48期・523:フリー)が「グリコセブンティーンアイス杯」で、嬉しいプロ初優勝を飾りました!
寺下智香プロ(47期・507:SDエンターテイメント)が「第35回六甲クイーンズオープントーナメント」で、大会初の連覇を飾りました!
ジャギッドエッジ™・ハイブリッド メソッド・ソリッド™ カンタム・バイアス・パール™ キングピン™・ルール カッティングエッジ・パール™ ツイスト™
最新型対称形状を搭載した最強ミッドの登場だ!2.0へグレードアップした新カバーをも得たエッジシリーズは、ついに完結へ近づいた!
今日の進化し続けるコンディショナーやレーンパターン攻略において非常に重要な存在となるシンメトリックコアを配した究極のボールが上陸!
2019年最初のカンタムは、あの白球のパール版からスタート!圧倒的な能力を見せつけた「バイアス」は、さらなるステージへ突き進みます。
究極の曲がりを極めた新基準!他を寄せ付けない驚愕のフックモーションを実現させた「キングピン™・ルール」で、絶対王政を強固にしました!
エッジの名を継承し、その鋭さはさらなるキレを実現しました!シリーズ最高のフリップモーションはさらなる高みへと辿り着く!
細かいラインナップをご希望される方や、ライノ™では満足できなかった方にお勧め!幅広いカラバリやウェイトで、選べる楽しさをプラス!
クラウン
HEAVY
DRY
ヒーロー™
BRUNSWICK
DV8
RADICAL
12P
13P
14P
15P
16P
BRUNSWICK HERO™
NEW BRUNSWICK HIGH PERFORMANCE "PEARL REACTIVE" BALL
巷で噂の「D.O.T」テクノロジーは他社では真似することのできないブランズウィックだけが持ち得ているボールの耐久性能を4倍にまで引き上げる技術です。
これまで、通常に作られてきたボールは割れやクラックなどに対して1年保証を設けておりましたが、この「D.O.T」搭載ボールに関しては、なんと4年間もの長期にわたりその品質を保証するという驚くべき耐久性能を生み出す技術です。
また、それだけではなくダイナミコアの持つ特性であるコアとシェルの密着度を上げることでさらなる強さと、コアの持つポテンシャルをフックパフォーマンスへと ...
8月2日更新
ヒーロー™
12P
16P
スペックや写真はこちらをクリック!
52,800
・税込
最新作はこちらをクリック
ボールのテストレポート 商品写真 レーンコンディションの凡例マーク コア・コレクション ボールパフォーマンスの比較 ビデオを使ったボール紹介
第一線で活躍するサンブリッジ契約のプロボウラーがレポートしたニューボールの投球報告書をダウンロードしてご覧いただけます。
ここで紹介したボールの高品質写真データを用意しました。自由にご利用できますので、パブリシティや販促などにお役立てください。
適性レーンコンディションをマーク化して表示しています。それぞれのマークをボールの比較や選定などの参考にお役立てください。
ボールコアを一覧にしました。人気作からマニア好みまで仕様別にラインナップをしていますので是非、一度アクセスしてみてください。
ボールパフォーマンスをリリース年別の一覧にしました。グラフ形式で一望できるようにしましたので、検討材料にご利用ください。
人気の軌道ビデオやイベント等のダイジェスト、そして対談ものまでバラエティ豊かに取り揃えていますので是非、一度ご視聴ください。
オフィシャル壁紙