株式会社サンブリッジ
このページの先頭へ戻ります
カタログ・PDF
new ball catalog
高解像度写真
high resolution photo
過去号
back number
Brunswick Kingpin™ Rule
USBC
ヘビー
レンコンマークの影
前作を見る
目次へ戻る
ブランズウィック
Brunswick Kingpin™ Rule
Brunswick Kingpin™ Rule
究極の曲がりを極めた新基準!
他を寄せ付けない驚愕のフックモーションは絶対王政を強固なものにした!
クリックすると拡大表示をします!
コアの影
シリーズを通して最大の曲がりを追求し続けている王者「キングピン™」の挑戦は決して歩みを止めることなく続いております。そして、それと共に精度が格段に進化し成長を続け、また市場においてもその性能・実力は日に日に評価を上げている「ダイナミコア・テクノロジー」。 このふたつのベクトルは常に同じ方向性でブランズウィックの原動力として全力で進化を続けております。
その「曲がり」に拘ったキングピン™シリーズが次にカバーストックとしてチョイスしたのは「ブランズウィックの白いヤツ」として世界中を虜にした、記憶に新しいカンタム・バイアス™に仕様された「ECA-XR」ソリッドです。
コンポジット系素材の特徴を色濃く、さらに卓越したオイルの中でのキャッチ力を誇る現状の
ブランズウィックのカバーストックでは最強です!
ただ、オイルに強いというだけではなく、
ダイナミコアとシステムとの融合でコアのもつ特性を余すことなくボールパフォーマンスに繋げ、さらにはピンヒット時までエネルギーをロスすることなく絶大な破壊力を備えているのは、言うに及ばない事実!
このシリーズ最新作である「キングピン™・ルール」はキングピン™・マックスと比較すると
1
2ボード大きな曲がり幅をもつ
ということがスロボットのテストでも表れており、テスタープロの評価としてもほぼ同等の結果に加え、
フッキングポイントでのブレが今まで以上に少なくなり、さらなる安定感とコントロール性能の向上を感じられると絶賛の声をいただいております。
ヘビーオイリーパターンには絶対な存在感を示すこの「キングピン™・ルール」は圧倒的な曲がりをあらゆるボウラーの方にご提供することのできるボールです。
やはり、こと「曲がり」においてキングピン™を超えるのは、やはりキングピン™であったと納得できる仕上がりとなっております。
Series Lineup
今までに発売してきた同シリーズのラインナップです。
新製品
キングピン™・ルール
キングピン・スペシャルエディション™
キングピン™・マックス
キングピン™
SunBridge Cleaner Products
ボールのお掃除とお手入れは下記の商品をお使いください。
あなたの大切なボールを延命させるには、日頃のケアがとても大切です。
マイクロファイバー・シーソー
ブランズウィック・ドットタオル
ボールクリーナープロ
ジャイアント・シーソー
ボール名
キングピン™・ルール
ボールメーカー
ブランズウィック
ボールカラー
マルーン・オレンジ・ホワイト
カバーストック
カバータイプ
ソリッドリアクティブ
コア
表面加工
硬度
69
70
71
72
73
74
75
76
77
78
79
80
RG Max
2.538
・15P
RG Min
2.483
・15P
RG Diff
0.055
・15P
RG Asy
0.020
・マスバイアス差
ウェイト
13P
16P
適性レンコン
ブラックライト
対応していません
ブラックライト対応センター
発売日
2019年1月18日
本体価格
53,000
・税別
BALL WEIGHT
10P
11P
12P
13P
14P
15P
16P
上記の表示は輸入したポンド数に当ります。したがって、現在の在庫とはリンクしていませんので、あらかじめご了承の上ご参照ください。 また、1P(ポンド)は約453.6グラムになりますので、10Pは約4.54kg、16Pは約7.26kgとなります。
LANE CONDITION
ボールイメージ
ベストレーンコンディション
箱出:#500
#2000
サンブリッジ公式動画チャンネル
コア・コレクション
江頭インプレッション!
キングピン™・ルール
レンコン
4分5秒
出演者
江頭善文プロ(31期・741:相模原パークレーンズ)
オリジナル解像度
w1920
×
h1080
撮影協力
相模原パークレーンズ
米国ブランズウィックのディファレンシャルコントロールは、ポンドによるRG Diffのバラつきを極限までなくし、数値の均一化をはかっています。
株式会社サンブリッジは米国ブランズウィックの日本正規販売代理店です。並行輸入された商品に関して当社は一切の責任を負いません。
記載されている商品の仕様は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
オフィシャル壁紙