株式会社サンブリッジ
このページの先頭へ戻ります
2014年モデルを見る
素材でボールを選ぶ
適性レーンコンディションでボールを選ぶ
コアでボールを選ぶ
RGでボールを選ぶ
硬度でボールを選ぶ
カタログを見る
写真をダウンロードする
2012年モデルを見る
ブランズウィック
DV8
ラディカル
レボリューション
目次へ戻る
DV8
ボール
発売年度別のボールラインナップ・2013年
dv8
ball
2013
廃番
←
ボール
ハイパフォーマンスボールからハウスボールまで、ターゲットやニーズに合わせて
ボウリングボールを取り揃えています。
カラーも単色からカラフルなものまで、豊富にラインナップ!
世界のプロボウラーから信頼されているその能力を是非、お試しください。

もしかしたら、
あなたの実力でスペック以上の性能が引き出せるかもしれません。

なお、本ウェブサイトには各種データを掲載していますので、ご購入の際の検討材料にご活用いただけます。
ラッカス™ デュード™ サムネールのダミー サムネールのダミー サムネールのダミー サムネールのダミー
DV8のハイスペックモデルとしてヘルレイザー、ナイトメアに変わる新しいシリーズ「ラッカス™」が、ついにそのベールを脱ぎます!
高・RG・コアで直進性を高め、ミディアムオイルでメインボールとして戦えるDV8最速ボール「デュード™」が誕生しました。
エンドレス・ナイトメア マローダー・ミューティニー ミスフィット・パール ディーバ ブルータル・ナイトメア ミスフィット・パール
エンドレス・フック!エンドレス・バックエンド!初めてクラス9を搭載したシリーズ最強のフック「エンドレス・ナイトメア」が完成!
ミディアム
ライトオイルで抜群のパフォーマンスを発揮する「マローダー・ミューティニー」。ハイレブボウラーなどに適しています。
爽快な走りとキレを!あのミスフィット・パールに「ブルーパール」が仲間入り!空を切りとったようなニューカラーは数量完全限定品です。
新しいコアとカバーのフォーミュレーションが特徴の「ディーバ」は幅広いボウラーに合い、多目的なボールモーションを供給してくれます。
幅広いレンコンに対応できるよう、クラス8ハイブリッドリアクティブを実装して、より強力なバックエンドリアクションを生み出します!
ミスフィットに新色が登場。カバーとコアを一新した「ネオンイエローパール」のリリースで、DV8のラインナップがさらに幅広くなりました。
最新作はこちらをクリック
ボールのテストレポート 商品写真 レーンコンディションの凡例マーク コア・コレクション ボールパフォーマンスの比較 ビデオを使ったボール紹介
第一線で活躍するサンブリッジ契約のプロボウラーがレポートしたニューボールの投球報告書をダウンロードしてご覧いただけます。
ここで紹介したボールの高品質写真データを用意しました。自由にご利用できますので、パブリシティや販促などにお役立てください。
適性レーンコンディションをマーク化して表示しています。それぞれのマークをボールの比較や選定などの参考にお役立てください。
ボールコアを一覧にしました。人気作からマニア好みまで仕様別にラインナップをしていますので是非、一度アクセスしてみてください。
ボールパフォーマンスをリリース年別の一覧にしました。グラフ形式で一望できるようにしましたので、検討材料にご利用ください。
人気の軌道ビデオやイベント等のダイジェスト、そして対談ものまでバラエティ豊かに取り揃えていますので是非、一度ご視聴ください。
オフィシャル壁紙