株式会社サンブリッジ
このページの先頭へ戻ります
2017年モデルを見る
素材でボールを選ぶ
適性レーンコンディションでボールを選ぶ
コアでボールを選ぶ
RGでボールを選ぶ
硬度でボールを選ぶ
カタログを見る
写真をダウンロードする
2015年モデルを見る
ブランズウィック
DV8
ラディカル
レボリューション
目次へ戻る
DV8
ボール
発売年度別のボールラインナップ・2016年
dv8
ball
2016
廃番
←
ボール
ハイパフォーマンスボールからハウスボールまで、ターゲットやニーズに合わせて
ボウリングボールを取り揃えています。
カラーも単色からカラフルなものまで、豊富にラインナップ!
世界のプロボウラーから信頼されているその能力を是非、お試しください。

もしかしたら、
あなたの実力でスペック以上の性能が引き出せるかもしれません。

なお、本ウェブサイトには各種データを掲載していますので、ご購入の際の検討材料にご活用いただけます。
ディーバ・エンジェル ディヴィエント™・パール サムネールのダミー サムネールのダミー サムネールのダミー サムネールのダミー
多くのファンを持つ人気シリーズの最新作「ディーバ・エンジェル」は、ブランズウィックとのクロスオーバーボールとして登場いたします!
高次元でのコントロール性を追求したミッドクラスの隠れた名品!コンポジットパール搭載で、常軌を逸した万能性を発揮します。
髙田浩規プロ(52期・1288:ラウンドワン)が「バンダル™・スマッシュ」で、新春初夢プロアマミックスダブルストーナメントを見事制覇されました!
太田隆昌プロ(37期・905:宏榮ボウル)が「バンダル™・ソリッド」で、シーズントライアル2016・ウィンターシリーズを見事制覇されました!
逸見正晃プロのストライクレビュー
逸見正晃プロのストライクレビュー
逸見正晃プロのストライクレビュー
バンダル™・スマッシュ グラッジ™・ハイブリッド フリークショー グラッジ™ ディーバ・XOXO バンダル™・ソリッド
新開発カバーは従来品に比べ、手前のオイルゾーンでのグリップ力を損なうことなく転がり感を維持し、アグレッシブなフックモーションを実現!
本作は最もアグレッシブなフックモーションを可能にしたボール!幅広いコンディションで使用できるので、常備ボールとしてご活用ください。
DV8のミッドクラスに新たなシリーズとして加わる本作は、走りに重点を置いて開発!是非、爽快なパフォーマンスをご体感ください。
コンポジット系最強種!ヘビーオイル対応の「グラッジ™」が登場!凌駕するキャッチ力と圧倒的な破壊力を併せ持つモンスター級のボールです。
キス&ハグと読ませるキャッチーなロゴの本ボールは、滑り感のないクリアなスキッドとキレのあるフリップモーションが最大の魅力です。
すべてのイメージを一新させた空前の大ヒットボール「バンダル™」。更なるオイルへの強さを追求し、2016年版の「バンダル™」がついに完成!
クラウン
ディヴィエント™・パール
DV8 DEVIANT™ PEARL
NEW DV8 HIGH PERFORMANCE "PEARL REACTIVE" BALL
トーナメントシーンで中核となり、ベンチマークボールとして優れた性能を発揮し、隠れた名品としてプロボウラーの支持を得ていたディヴィエント™に
パールバージョンがラインナップ!
コアには前作がデビューとなる中慣性コア「ディヴィエント・中・RG・シンメトリックコア」を搭載し、
さらにコンポジットパールを使用することで、手前でのスキッドをより長く設定しバックエンドモーションをより強化いたしました。
また、
オイルの中にあっても程よいキャッチ力を維持し、転がりながらスムーズなスキッドを生み出す上に、ドライゾーンでの反応もコントロ ...
9月5日更新
ディヴィエント™・パール
12P
16P
スペックや写真はこちらをクリック!
52,800
・税込
最新作はこちらをクリック
ボールのテストレポート 商品写真 レーンコンディションの凡例マーク コア・コレクション ボールパフォーマンスの比較 ビデオを使ったボール紹介
第一線で活躍するサンブリッジ契約のプロボウラーがレポートしたニューボールの投球報告書をダウンロードしてご覧いただけます。
ここで紹介したボールの高品質写真データを用意しました。自由にご利用できますので、パブリシティや販促などにお役立てください。
適性レーンコンディションをマーク化して表示しています。それぞれのマークをボールの比較や選定などの参考にお役立てください。
ボールコアを一覧にしました。人気作からマニア好みまで仕様別にラインナップをしていますので是非、一度アクセスしてみてください。
ボールパフォーマンスをリリース年別の一覧にしました。グラフ形式で一望できるようにしましたので、検討材料にご利用ください。
人気の軌道ビデオやイベント等のダイジェスト、そして対談ものまでバラエティ豊かに取り揃えていますので是非、一度ご視聴ください。
オフィシャル壁紙