株式会社サンブリッジ
このページの先頭へ戻ります
2018年モデルを見る
素材でボールを選ぶ
適性レーンコンディションでボールを選ぶ
コアでボールを選ぶ
RGでボールを選ぶ
硬度でボールを選ぶ
カタログを見る
写真をダウンロードする
2016年モデルを見る
ブランズウィック
DV8
ラディカル
レボリューション
目次へ戻る
DV8
ボール
発売年度別のボールラインナップ・2017年
dv8
ball
2017
廃番
←
ボール
ハイパフォーマンスボールからハウスボールまで、ターゲットやニーズに合わせて
ボウリングボールを取り揃えています。
カラーも単色からカラフルなものまで、豊富にラインナップ!
世界のプロボウラーから信頼されているその能力を是非、お試しください。

もしかしたら、
あなたの実力でスペック以上の性能が引き出せるかもしれません。

なお、本ウェブサイトには各種データを掲載していますので、ご購入の際の検討材料にご活用いただけます。
寺下智香プロ(47期・507:SDエンターテイメント)が「フリークショー・フリップ」で、第12回MKチャリティカップを見事制覇されました!
バンダル™・ストライク ヒットマン™ ピットブル™・グロール ルーマー™ クリード フリークショー・フリップ
2017年を締めくくる本作で、新感覚の快感を味わってみませんか。今年最後の震える歓喜を「バンダル™・ストライク」で是非、体感してください。
新しい「ヒットマン™」は、投げるボウラーすべての方に快感を与えるほどのフックモーションで、全てのボウラーを魅了することでしょう。
さらなる凶暴性をあらわにした「ピットブル™・グロール」で、数多のライバルたちに大きな差をつけてください。是非、試投会でお試しあれ!
オイルの有無や濃淡をしっかりと感じさせ、ミディアムコンディションでは無類の強さを発揮する中慣性コアの特徴を色濃く反映した逸品です。
今度は走って・キレるだけじゃない!概念を震撼させる新しい「クリード」は、超高速回転から繰り出されるバックエンドフリップが新感覚!
随一の「切れ」を求めて誕生した新カバーストックを搭載!最も過激なミッドクラス「フリークショー・フリップ」がいよいよ上陸いたします!
バンダル™・サベージ ピットブル™ バンダル™・デストロイ ディーバ・スタイル グラッジ™・パール フリークショー・ソリッド
ピットブル™に採用されたあのDV8の最強カバーストックである「コンポジット・バイト」をベースにしたフルパールバージョンが、ついに完成!
この猛犬は【マジで】ヤバすぎる!噛みついたら離さない!最恐カバーストック「コンポジット・バイト」を搭載した新しいDV8が登場。
新しい「バンダル™・デストロイ」はミディアムを中心に幅広く対応できるため、あなたのラインナップの必需品となること間違いなしです!
女性に持っていただきいNO.1ボールのディーバシリーズにハイセンスなカラーの「ディーバ・スタイル」が新たに仲間入りを果たしました。
超高性能コアの生み出す捻じれとキレ!最大級のフリップモーションが売りの「グラッジ™・パール」で、新しい年をスタートしましょう!
コントロール性に優れたミッドクラスの最終兵器がついに完成!コスパで一歩先へ行く多目的ボールの「フリークショー」が初荷ボールとして登場!
クラウン
ヘビー
ピットブル™
DV8 PITBULL™
NEW DV8 HIGH PERFORMANCE "SOLID REACTIVE" BALL
DV8から驚異のフックポテンシャルを秘めた
ヘビーコンディション専用
の「ピットブル™」がついに日本上陸です!
噛みつくを意味するBITE(バイト)と名付けられたコンポジット系カバーストックは、その中においても最高のグリップ性能を誇り、史上最大ともいえる大きくアグレッシブなフックモーションを描きます。
また、新開発の「ピットブル・低・RG・アシメトリックコア」は
0.055という回転半径差に加え、0.020という最も大きなマスバイアス差を併せ持ち、
これまでのどのボールよりも持続性や捻じれ感を大きく生み出す結果となりました ...
3月3日更新
ピットブル™
13P
16P
スペックや写真はこちらをクリック!
55,000
・税込
最新作はこちらをクリック
ボールのテストレポート 商品写真 レーンコンディションの凡例マーク コア・コレクション ボールパフォーマンスの比較 ビデオを使ったボール紹介
第一線で活躍するサンブリッジ契約のプロボウラーがレポートしたニューボールの投球報告書をダウンロードしてご覧いただけます。
ここで紹介したボールの高品質写真データを用意しました。自由にご利用できますので、パブリシティや販促などにお役立てください。
適性レーンコンディションをマーク化して表示しています。それぞれのマークをボールの比較や選定などの参考にお役立てください。
ボールコアを一覧にしました。人気作からマニア好みまで仕様別にラインナップをしていますので是非、一度アクセスしてみてください。
ボールパフォーマンスをリリース年別の一覧にしました。グラフ形式で一望できるようにしましたので、検討材料にご利用ください。
人気の軌道ビデオやイベント等のダイジェスト、そして対談ものまでバラエティ豊かに取り揃えていますので是非、一度ご視聴ください。
オフィシャル壁紙