株式会社サンブリッジ
このページの先頭へ戻ります
カタログ・PDF
new ball catalog
高解像度写真
high resolution photo
過去号
back number
DV8 Hitman™
USBC
ヘビー
レンコンマークの影
ミディアムヘビー
レンコンマークの影
ミディアム
レンコンマークの影
次作を見る
目次へ戻る
DV8
DV8 Hitman™
DV8 Hitman™
辿りついた究極のスキッドフリップパフォーマンス!
DV8が目指す真のアグレッシブさがここにある!
クリックすると拡大表示をします!
コアの影
「走って」「キレる」を追求するDV8に新たなラインナップが加わりました。超攻撃的なバックエンドリアクションは冠した狙った獲物は絶対に逃がさないその名も「ヒットマン™」! これまでに数多のボールをリリースしてきたDV8のスキッドスナップボールの中で、
最もアグレッシブで、角度のあるバックエンドモーションを生み出す秘密は新開発カバーストック「Nフォーサ」と新型「ヒットマン・低・RG・アシメトリックコア」の融合による効果なのです。
この「Nフォーサ」カバーストックは最大限のトラクション効果を引き出すために精製された新たなケミカルサプリメントを配合することで、
コンポジットのセグメントポリマーチェーンを更に軟化することに成功し、ボールモーション本来の性能を向上させたカバーストックなのです。
また、スキッドからブレイクまでの軸移動を更にスムーズにするためにリデザインされた「ヒットマン・低・RG・アシメトリックコア」は、コア上部のフリップブロックをオフセットし、多くの質量をコア底部に移行することで、
フロントエリアで過激なまでの回転収束を起こし、強力でキレのあるリアクションを可能にしました。
フックモーション全体で曲がりの質がこれまでとは明らかに違うということを体感できることでしょう。
但し、過激なアグレッシブさを持つとはいえ、決して扱い辛いということではなく、適応コンディションもミディアムオイリーからミディアムまで使用可能です。
DV8が最も得意とした分野で、
更にアグレッシブさが前面に押し出された
この「ヒットマン™」は、投げるボウラーすべての方に快感を与えるほどのフックモーションで投げ手だけでなく見るもの全ての方をも魅了することでしょう。
DV8のオリジナル・マイクロファイバータオル
DV8のオリジナル・マイクロファイバータオル
今回もDV8のオリジナル・マイクロファイバータオル(グレー)を1枚プレゼントいたします。
ブラックライト対応センターはこちらをクリック!
SunBridge Cleaner Products
ボールのお掃除とお手入れは下記の商品をお使いください。
あなたの大切なボールを延命させるには、日頃のケアがとても大切です。
マイクロファイバー・シーソー
ブランズウィック・ドットタオル
ボールクリーナープロ
ジャイアント・シーソー
ボール名
ヒットマン™
殺し屋を意味しています。
ブランド
DV8
ボールカラー
ブラック・オレンジ・ライトブルーパール
カバーストック
コア
表面加工
RG Max
2.574
・15P
RG Min
2.524
・15P
RG Diff
0.050
・15P
RG Asy
0.020
・マスバイアス差
フックP
※1
225
・MAX:225
レングス
135
・MAX:235
フレアP
※3
フック
9.0
スキッド
6.0
バックエンド
9.0
ウェイト
13P
16P
適性レンコン
ブラックライト
特典
オリジナル・マイクロファイバータオルを1枚同梱
・左記写真参照
本タオルに使用している染料はカバーに吸収されることがあります。なるべくタオルなどの上にボールを長時間置かれないようご注意ください。なお、パフォーマンスには影響はありませんので、ご安心ください。
発売日
2017年11月11日
本体価格
51,000
・税別
※1:フックポテンシャル、※2:ブレイクポイントシェープ、※3:フレアポテンシャル、それぞれの略称となっています。 言葉の意味はこちらをご覧ください。
BALL WEIGHT
10P
11P
12P
13P
14P
15P
16P
上記の表示は輸入したポンド数に当ります。したがって、現在の在庫とはリンクしていませんので、あらかじめご了承の上ご参照ください。 また、1P(ポンド)は約453.6グラムになりますので、10Pは約4.54kg、16Pは約7.26kgとなります。
LANE CONDITION
ボールパフォーマンス
ボールイメージ
ボールイメージ
ベストレーンコンディション
箱出:#500
クラウンコンパウンド
サンブリッジ公式動画チャンネル
コア・コレクション
コバヤシ.ボウル
045:話題のあのボールを比較対照ボールと見比べてください。
kobayashi.bowl
back number 045 : brunswick kingpin
/
brunswick magnitude 055
/
dv8 hitman
コバヤシ.ボウル
ボール
ボール
ボール
今回「コバヤシ.ボウル」は、
2017年11月発売のニューボールを中心にお届けいたします。
ご紹介順に今話題の「キングピン™」
(ドリルアングルが45°、ピン・PAPが4・1
/
2インチ、VAL角は30°)
、期待の続編「マグニチュード™・055」
(ドリルアングルが45°、ピン・PAPが4・1
/
2インチ、VAL角は30°)
。 そして、唯一のDV8となる「ヒットマン™」
(ドリルアングルが60°、ピン・PAPが5インチ、VAL角は70°)
という布陣でご覧いただきます。
この動画が配信される頃には各地で試投会も開催している「キングピン™」を筆頭に、
11月もボウリング市場にインパクトを与える強力なラインナップを取り揃えましたので、今月もご検討の程よろしくお願いいたします。 なお、今作「C」パターン
(動画内とサイトでご確認できます。)
のレーンコンディションで撮影を行いました。
31歳になったばかり
小林哲也プロ(48期・1198:ラウンドワン)が放つ美しくパワフルな各軌道からご自身にあった一球を選択するキッカケとなれば幸いです。 是非、本動画をご覧いただき、あなたに合ったボールをお探しください。さて、今回はたまたま撮影日が誕生日だったこともあり、
その誕生日のことを中心に、この1ヶ月の結果報告、そして、年末までのスケジュールを軽快な語り口でお話しされていますので、ボールの軌道と併せてお楽しみください。
こちらも要チェックです!
もし、本動画を最後までご視聴されましたら、YouTubeで「いいね!」か「よくないね!」をクリックしていただき、
あなたのジャッジをお示しください。
今後の参考にさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。
コバヤシ.ボウル
キングピン™
マグニチュード™・055
ヒットマン™
公開日:2017年11月22日・尺:9分・オリジナル解像度:w1920
×
h1080
株式会社サンブリッジはDV8の日本正規販売代理店です。並行輸入された商品に関して当社は一切の責任を負いません。
記載されている商品の仕様は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
オフィシャル壁紙