株式会社サンブリッジ
このページの先頭へ戻ります
カタログ・PDF
new ball catalog
高解像度写真
high resolution photo
過去号
back number
DV8 Pitbull™ Bite
USBC
ヘビー
レンコンマークの影
次作を見る
前作を見る
目次へ戻る
DV8
DV8 Pitbull™ Bite
DV8 Pitbull™ Bite
ますます凶暴さを増し続ける猛犬には手が付けられない!
最大アグレッシブフックを生み出す牙「コンポジットファング」の真の力!
クリックすると拡大表示をします!
コアの影
最大級の曲がりを追求し続け、驚異のグリップ力で限界オーバーのポテンシャルを自ら更新し、ヘビーオイリーレーン攻略のカギとなるピットブルシリーズの最新作は、
期待通りにキャッチ力を強化したニューカバーストックを纏って堂々の登場です。
この「ピットブル™・バイト」に搭載されたカバーストックは進化のとどまるところを知らない
コンポジット系マテリアルの究極形!
前作の「コンポジット・クロー(爪)ソリッド」を超え「コンポジットファング(牙)」へと昇華された
異次元のカバーストック
で、
オイルゾーンでのグリップ力強化だけでなく、レーン中間部分で滑り感を出さないように設定されているのが特徴となっています。
しっかりとブレーキングし、アウトサイドへ出過ぎることなく適切なエントリーアングルへと誘い、その結果これまでに類を見ないほどの大きな曲がりを実現しました!
そして、コアには急激な軸移動を可能にし、
激しいボールリアクションを演出する
「ピットブル・低・RG・アシメトリック」をシリーズ通して採用! カバーとコアの組み合わせで生まれる相乗効果で、
ヘビーオイリーコンディション用でありながら程よい直進性を生み、DV8本来のコンセプトであるアグレッシブさを強く表現しています。
手前のオイルゾーンでの転がり感、直進性、軸移動、すべてバランスよく設定されフッキングイメージが取りやすく、またピンを柔らかく、そして強く薙ぎ払う様はまさに猛犬と呼ばれる所以でもあります。
また、この「ピットブル™・バイト」は表面加工により、
トータルパフォーマンスはそのままに素晴らしい多様性を示すこともテストで評価されています。
この猛犬をどのように飼いならすかは、あなた次第!
是非、DV8の意思と実力をその身で体感してください。
Series Lineup
今までに発売してきた同シリーズのラインナップです。
新製品
ピットブル™・バイト
ピットブル™・グロール
ピットブル™
DV8のオリジナル・マイクロファイバータオル
DV8のオリジナル・マイクロファイバータオル
今回もDV8のオリジナル・マイクロファイバータオル(グレー)を1枚プレゼントいたします。
ブラックライト対応センターはこちらをクリック!
SunBridge Cleaner Products
ボールのお掃除とお手入れは下記の商品をお使いください。
あなたの大切なボールを延命させるには、日頃のケアがとても大切です。
マイクロファイバー・シーソー
ブランズウィック・ドットタオル
ボールクリーナープロ
ジャイアント・シーソー
ボール名
ピットブル™・バイト
噛み付く、咬み裂くなどを意味しています。なお、ピットブルに関しては初代のページをご参照ください。
ブランド
DV8
ボールカラー
ブラック・イエロー・ネオングリーン
カバーストック
コア
表面加工
RG Max
2.541
・15P
RG Min
2.486
・15P
RG Diff
0.055
・15P
RG Asy
0.020
・マスバイアス差
フックP
※1
305
・MAX:250
レングス
105
・MAX:235
フレアP
※3
ウェイト
13P
16P
適性レンコン
ブラックライト
ブラックライト対応
特典
オリジナル・マイクロファイバータオルを1枚同梱
・左記写真参照
本タオルに使用している染料はカバーに吸収されることがあります。なるべくタオルなどの上にボールを長時間置かれないようご注意ください。なお、パフォーマンスには影響はありませんので、ご安心ください。
発売日
2018年2月17日
本体価格
50,000
・税別
※1:フックポテンシャル、※2:ブレイクポイントシェープ、※3:フレアポテンシャル、それぞれの略称となっています。 言葉の意味はこちらをご覧ください。
BALL WEIGHT
10P
11P
12P
13P
14P
15P
16P
上記の表示は輸入したポンド数に当ります。したがって、現在の在庫とはリンクしていませんので、あらかじめご了承の上ご参照ください。 また、1P(ポンド)は約453.6グラムになりますので、10Pは約4.54kg、16Pは約7.26kgとなります。
LANE CONDITION
ボールパフォーマンス
ボールイメージ
ボールイメージ
ベストレーンコンディション
箱出:#500
#1500
サンブリッジ公式動画チャンネル
コア・コレクション
コバヤシ.ボウル
049:テナシティ™、マグニチュード・035・パール™、ピットブル™・バイト
kobayashi.bowl
back number 049 : brunswick tenacity™
/
brunswick magnitude 035 pearl™
/
dv8 pitbull™ bite
コバヤシ.ボウル
ボール
ボール
ボール
今年2回目の配信となる今回「コバヤシ.ボウル」は、
2018年2月発売のニューボールをフルパッケージにしてお届けいたします。
今月は「江頭インプレッション!」がお休みのため、是非、この「コバヤシ.ボウル」をご覧いただき、最新作のボール軌道とインプレッションをお楽しみください。 今回ご覧いただくのはご紹介順に、ブランズウィックの新作「テナシティ™」、マグニチュードシリーズの3作目「マグニチュード・035・パール™」、 そして、今年最初のDV8となる「ピットブル™・バイト」という布陣です。どのボールも
「ドリルアングルが60°、ピン・PAPが6インチ、VAL角は60°」
でレイアウトされています。 室内競技が盛んになるこの季節、ボウリング市場にインパクトを与える強力なラインナップを取り揃えましたので、ご検討の程よろしくお願いいたします。 今作をご覧いただき、小林哲也プロ(48期・1198:ラウンドワン)が放つ美しくパワフルな各軌道からご自身にあった一球を選択するキッカケとなれば幸いです。 是非、本動画をご覧いただき、あなたに合ったボールをお探しください。なお、今作「C」パターン
(動画内とサイトでご確認できます。)
のレーンコンディションで撮影を行いました。 また、前回と同様に、
最初の約5分弱がボールの話になっていますので、通勤中などの合間にチェックされたい方、とりあえずボールだけを見ておきたい方は、まずは冒頭の動画をチェックしてください。
後半では「今年の開幕戦となったシーズントライアルの結果報告」「大根谷愛プロ・ラウンドワンカップ優勝記念チャレンジマッチの謝辞」「約3年ぶりとなる渡米」「ファンクラブの新規会員の募集告知」などを軽快な語り口でお話しされています。
前半のボールの軌道と併せて、こちらもお楽しみください。
もし、本動画を最後までご視聴されましたら、YouTubeで「いいね!」か「よくないね!」をクリックしていただき、
あなたのジャッジをお示しください。
今後の参考にさせていただきます。
さて、次回は節目となる第50回の配信となります。
今作もさることながら、次回も何卒よろしくお願いいたします。
コバヤシ.ボウル
テナシティ™
マグニチュード・035・パール™
ピットブル™・バイト
公開日:2018年2月26日・尺:9分2秒・オリジナル解像度:w1920
×
h1080
株式会社サンブリッジはDV8の日本正規販売代理店です。並行輸入された商品に関して当社は一切の責任を負いません。
記載されている商品の仕様は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
オフィシャル壁紙