株式会社サンブリッジ
このページの先頭へ戻ります
2020年モデルを見る
素材でボールを選ぶ
適性レーンコンディションでボールを選ぶ
コアでボールを選ぶ
RGでボールを選ぶ
硬度でボールを選ぶ
カタログを見る
写真をダウンロードする
2018年モデルを見る
ブランズウィック
DV8
ラディカル
レボリューション
目次へ戻る
DV8
ボール
発売年度別のボールラインナップ・2019年
dv8
ball
2019
廃番
←
ボール
ハイパフォーマンスボールからハウスボールまで、ターゲットやニーズに合わせて
ボウリングボールを取り揃えています。
カラーも単色からカラフルなものまで、豊富にラインナップ!
世界のプロボウラーから信頼されているその能力を是非、お試しください。

もしかしたら、
あなたの実力でスペック以上の性能が引き出せるかもしれません。

なお、本ウェブサイトには各種データを掲載していますので、ご購入の際の検討材料にご活用いただけます。
フリークエンシー・ハイブリッド ノートリアス™・ソリッド ナイト・プロウラー™ サムネールのダミー サムネールのダミー サムネールのダミー
ついに結実した最大級のバックエンドリアクション!DV8が贈る驚愕のフラッグシップモデル「フリークエンシー・ハイブリッド」が登場!
あの「KUWATA CUP」でいきなりその実力を日本中に知らしめたノートリアス™に、最強の続編が登場!今秋、ついに日本に上陸いたします!
「D.O.T」搭載モデルで最強のキレを現実のものにした!前作でご好評をいただいたダイナミコアを続投させ、待望の最新作が日本に上陸。
寺下智香プロ(47期・507:SDエンターテイメント)が「第35回六甲クイーンズオープントーナメント」で、大会初の連覇を飾りました!
インスティゲーター™ ポイズン™・パール ターモイル™2・ソリッド ターモイル™2・パール ノートリアス™ プロウラー™
あの「D.O.T」が可能にする新しいコアテク!超攻撃的なバックエンドリアクションこそ、DV8の神髄たる「インスティゲーター™」が上陸!
さらなる危険を孕んだ劇薬が日本を震撼!2ピーステクノロジーがどんなコンディションをも侵食する「ポイズン™・パール」を完成させた!
シンメトリックコアを使用した新モデルは、前作から劇的な進化を遂げ「ターモイル™2」としてソリッドとパールの2種類で登場いたします。
シンメトリックコアを使用した新モデルは、前作から劇的な進化を遂げ「ターモイル™2」としてソリッドとパールの2種類で登場いたします。
ブランズウィックの「D.O.T」がついにDV8ブランドでも採用されることとなり、初のアシンメトリックコアとの融合に成功しました!
ブランズウィックの「D.O.T」がついにDV8ブランドでも採用されることとなり、初のアシンメトリックコアとの融合に成功しました!
クラウン
HEAVY
DRY
インスティゲーター™
BRUNSWICK
DV8
RADICAL
12P
13P
14P
15P
16P
DV8 INSTIGATOR™
NEW DV8 HIGH PERFORMANCE "SOLID REACTIVE" BALL
2019年2月に発売されその高いスペックを世に知らしめたノートリアス™により再び関心を集め始めたDV8から待望のニューシリーズがついに日本へ上陸いたします。
ピンを取り払いドリル時のレイアウトの自由性を可能にした「D.O.T」と高反発テクノロジー「ダイナミコア」を融合させたDV8の第2弾は、この「インスティゲーター™」です。
そして、この「インスティゲーター™」に使用されているコアは全く新たに設計開発された「アッサイラントコア」と名付けられており、攻撃者という意味を持っています。
その名の通り、今作はDV8史上で最も攻撃 ...
7月2日更新
インスティゲーター™
12P
16P
スペックや写真はこちらをクリック!
56,100
・税込
最新作はこちらをクリック
ボールのテストレポート 商品写真 レーンコンディションの凡例マーク コア・コレクション ボールパフォーマンスの比較 ビデオを使ったボール紹介
第一線で活躍するサンブリッジ契約のプロボウラーがレポートしたニューボールの投球報告書をダウンロードしてご覧いただけます。
ここで紹介したボールの高品質写真データを用意しました。自由にご利用できますので、パブリシティや販促などにお役立てください。
適性レーンコンディションをマーク化して表示しています。それぞれのマークをボールの比較や選定などの参考にお役立てください。
ボールコアを一覧にしました。人気作からマニア好みまで仕様別にラインナップをしていますので是非、一度アクセスしてみてください。
ボールパフォーマンスをリリース年別の一覧にしました。グラフ形式で一望できるようにしましたので、検討材料にご利用ください。
人気の軌道ビデオやイベント等のダイジェスト、そして対談ものまでバラエティ豊かに取り揃えていますので是非、一度ご視聴ください。
オフィシャル壁紙