株式会社サンブリッジ
このページの先頭へ戻ります
カタログ・PDF
new ball catalog
高解像度写真
high resolution photo
過去号
back number
DV8 Night Prowler™
USBC
ミディアム
レンコンマークの影
ミディアムドライ
レンコンマークの影
前作を見る
目次へ戻る
DV8
DV8 Night Prowler™
DV8 Night Prowler™
「D.O.T」搭載モデルで最強のキレを現実のものにした!
進化する「Nフォーサ」の最速フリップモーションは、夜で覚醒する!
クリックすると拡大表示をします!
コアの影
2019年の2月に発売された初代作、プロウラー™DV8らしさ、つまりはスキッド&スナップの過激さをコンセプトに発売されましたが、 不運にも、同月に発売されたノートリアス™の影に隠れてしまいましたが、
そのフックイメージの良さからマニアの間では隠れた名作として大きな評価を得られました。
そして、満を持してその第2作にあたる「ナイト・プロウラー™」がついに誕生いたしました。プロウラー™シリーズにつながる系譜の中で長期にわたり使用されている「Nフォーサ」カバーストックは、オイルゾーンからドライエリアに突入した際のフリップ力を如何に早く、そして、安定的に生み出せるかを追求し作られました。
今作ではそのフリップ力を最速で反応させるために、セグメントチェーンの再構成を行った「Nフォーサ・SF」という最新カバーストックを使用しております。
また、含有パール量も増やすことでよりクリアなスキッド力を与え、十分なレングス形成を行い、しっかりと手前での回転力を保持しつつ高速反応によるフリップモーションで、これまでのものを優に超越するバックエンドリアクションを誘発いたします。
トータルフックの大きさは非常にシェイプされており、
大きくはありませんが最短距離でピンを強襲する破壊力はDV8随一といっても過言ではありません!
対応コンディションは「ミディアムからミディアムドライまで」となっており、
ゲーム中盤以降にてそのポテンシャルは大きく発揮されることとなります。

DV8らしいボールパフォーマンスで陰に隠れた名作がついに日の目を浴びるときがやってきました。長年の戦友として、夜(ナイト)に限らず是非、昼夜でご愛用ください。
DV8のオリジナル・マイクロファイバータオル
DV8のオリジナル・マイクロファイバータオル
今回もDV8のオリジナル・マイクロファイバータオル(グレー)を1枚プレゼントいたします。
ブラックライト対応センターはこちらをクリック!
SunBridge Cleaner Products
ボールのお掃除とお手入れは下記の商品をお使いください。
あなたの大切なボールを延命させるには、日頃のケアがとても大切です。
マイクロファイバー・シーソー
ブランズウィック・ドットタオル
ボールクリーナープロ
ジャイアント・シーソー
ボール名
ナイト・プロウラー™
道楽者、遊び人、うろつき回る者という意味があります。
ブランド
DV8
ボールカラー
オニキス・スターリングシルバー
カバーストック
カバータイプ
パールリアクティブ
コア
表面加工
硬度
69
70
71
72
73
74
75
76
77
78
79
80
RG Max
2.535
・15P
RG Min
2.491
・15P
RG Diff
0.044
・15P
RG Asy
0.011
・マスバイアス差
ウェイト
12P
16P
適性レンコン
ミディアムドライ
ミディアム
レーンコンディション別ラインナップ
ブラックライト
ブラックライト対応
特典
オリジナル・マイクロファイバータオルを1枚同梱
・左記写真参照
本タオルに使用している染料はカバーに吸収されることがあります。なるべくタオルなどの上にボールを長時間置かれないようご注意ください。なお、パフォーマンスには影響はありませんので、ご安心ください。
発売日
2019年9月12日
本体価格
49,500
・税別
BALL WEIGHT
10P
11P
12P
13P
14P
15P
16P
上記の表示は輸入したポンド数に当ります。したがって、現在の在庫とはリンクしていませんので、あらかじめご了承の上ご参照ください。 また、1P(ポンド)は約453.6グラムになりますので、10Pは約4.54kg、16Pは約7.26kgとなります。
LANE CONDITION
ボールイメージ
ベストレーンコンディション
箱出:★★★・#500
クラウンコンパウンド
★★
サンブリッジ公式動画チャンネル
コア・コレクション
株式会社サンブリッジはDV8の日本正規販売代理店です。並行輸入された商品に関して当社は一切の責任を負いません。
記載されている商品の仕様は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
オフィシャル壁紙