株式会社サンブリッジ
このページの先頭へ戻ります
2023年モデルを見る
素材でボールを選ぶ
適性レーンコンディションでボールを選ぶ
コアでボールを選ぶ
RGでボールを選ぶ
硬度でボールを選ぶ
カタログを見る
写真をダウンロードする
2021年モデルを見る
ブランズウィック
DV8
ラディカル
レボリューション
目次へ戻る
DV8
ボール
発売年度別のボールラインナップ・2022年
dv8
ball
2022
発売中
←
ボール
ハイパフォーマンスボールからハウスボールまで、ターゲットやニーズに合わせて
ボウリングボールを取り揃えています。
カラーも単色からカラフルなものまで、豊富にラインナップ!
世界のプロボウラーから信頼されているその能力を是非、お試しください。

もしかしたら、
あなたの実力でスペック以上の性能が引き出せるかもしれません。

なお、本ウェブサイトには各種データを掲載していますので、ご購入の際の検討材料にご活用いただけます。
川﨑由意プロ(48期・533:アイキョーボウル)が「ヘルキャット™」とブランズウィックの「ゾディアック・アクエリアス™」を駆使して「第43回JLBCクイーンズオープンプリンスカップ」にて、通算4勝目を手にされました!
バージ・ソリッド™ ヘルキャット™ ダイヤモンド・ディーバ™ コリジョン™ ダァムグッド・バージ・パール™ サムネールのダミー
誰しも振り向くようなキャッチーな配色に秘められた驚くべき性能!DV8史上最大のフックモーションを有したシリーズ最新作が堂々登場!
ヘビーオイル対策への切り札が鮮烈に登場!驚愕のキャッチ力とバックエンドを兼ね備えた、DV8渾身の新モデル「ヘルキャット™」に刮目せよ!
ダイヤモンドの輝きで、さらなるパフォーマンスに磨きをかけました!最新技術を搭載して蘇った女神(ディーバ)は、あなたに栄冠を齎す!
圧倒的な攻撃性の高まりはまさにDV8が目指すところ!超・ド派手に決めるバックエンドリアクションが「コリジョン™」の最大の武器!
さらに洗練されたパフォーマンスを生み出す最新モデル!即完売の前作を圧倒的に超越する期待の続編「ダァムグッド・バージ・パール™」が誕生!
クラウン
HEAVY
DRY
コリジョン™
BRUNSWICK
DV8
RADICAL
12P
13P
14P
15P
16P
ソリッド
ハイブリッド
パール
ウレタン
ポリエステル
対称コア
非対称コア
DV8 COLLISION™
NEW DV8 HIGH PERFORMANCE "HYBRID REACTIVE" BALL
2022年の幕開けとして発売されたDV8ダァムグッド・バージ・パール™の完売に続けとばかりに、満を持して市場に投入されることになった新シリーズ「コリジョン™」
その「コリジョン™」が目指したものは、やはりDV8ブランドが長年追い続けたバックエンドのアグレッシブさにあります。
DV8ブランドの誕生当時より、比較的扱い易さやコントロール性を主たるコンセプトとしていたブランズウィックとは一線を画し、
より攻撃的なバックエンドリアクションを主とした激しいパフォーマンスボールを手掛け、他に類を見ないカラーリングを纏わせ ...
2022年4月1日更新
コリジョン™
カタログ・PDF
ド派手なバックエンドリアクションは必見
58,300
・税込
旧作のラインナップはこちらをクリック
ボールのテストレポート 商品写真 レーンコンディションの凡例マーク コア・コレクション ボールパフォーマンスの比較 ビデオを使ったボール紹介
第一線で活躍するサンブリッジ契約のプロボウラーがレポートしたニューボールの投球報告書をダウンロードしてご覧いただけます。
ここで紹介したボールの高品質写真データを用意しました。自由にご利用できますので、パブリシティや販促などにお役立てください。
適性レーンコンディションをマーク化して表示しています。それぞれのマークをボールの比較や選定などの参考にお役立てください。
ボールコアを一覧にしました。人気作からマニア好みまで仕様別にラインナップをしていますので是非、一度アクセスしてみてください。
ボールパフォーマンスをリリース年別の一覧にしました。グラフ形式で一望できるようにしましたので、検討材料にご利用ください。
人気の軌道ビデオやイベント等のダイジェスト、そして対談ものまでバラエティ豊かに取り揃えていますので是非、一度ご視聴ください。
オフィシャル壁紙