株式会社サンブリッジ
このページの先頭へ戻ります
ブランズウィック
DV8
ラディカル
レボリューション
目次へ戻る
暑い夏がもっと熱くなる!シェアをするだけで参加できる
簡単でお得なキャンペーン
「サンブリのサマプレ」
がスタート
新しいシェアキャンペーン「サンブリのサマプレ」
サンブリッジが発信したSNS(FacebookTwitterLINE公式アカウント)の内容を、 あなたのコメントとハッシュタグ
(#サンブリのサマプレ)
を付けてシェア(リツィート)していただくと、
なんと!抽選で6名様にハイパフォーマンス・ボールをプレゼントするキャンペーン「サンブリのサマプレ」が始まりました!
簡単なコメントとハッシュタグさえあれば、サンブリッジに関わるYouTubeInstagram、そして、ウェブサイトの紹介でもOKです! もちろん、個人で撮影されたニューボールの軌道動画など、サンブリッジの最新商品にスポットライトを当てた投稿でも、ハッシュタグさえあればOKです。
弊社の商品を購入しなくても、個人情報を登録しなくても、参加ルールを熟読しなくても、気軽にエントリーできるのが大きな特徴!
本キャンペーンはシェアやリツィートをすればするほど、
当選確率がぐんぐんUPしていきます
ので、この機会にフォローとたくさんの発信をお願いいたします。
プレゼント内容
項目
内容
キャンペーン名
新しいシェアキャンペーン「サンブリのサマプレ」
サマプレとは「サンブリッジからのサマープレゼント」の略となっています。
キャンペーン期間
2021年7月2日・金曜日
2021年8月5日・木曜日
・約1ヶ月間開催
参加条件
サンブリッジのSNSをフォローして、あなたのコメントとハッシュタグ(#サンブリのサマプレ)を付けて、シェア(リツィート)をするだけです。
今回のハッシュタグ
#サンブリのサマプレ
プレゼント内容
01:
15P
2021年8月発売のボール(シークレット)を2個
02:
15P
インティミデーター・パール™を2個
03:
15P
グラム™(日本未発表)を2個
購入条件
不要です。
購入と引き換えに参加できるキャンペーンではありません。
参加費
不要です。
参加登録
不要です。
当選発表
2021年8月11日・水曜日のお昼までに当選者に直接ご連絡いたします。
注意事項
・01
賞品のボールは凡て15Pになります。
注意事項
・02
違うアカウントで当選されても、賞品はお一人につき1個とさせていただきますので、あらかじめご了承の上ご参加ください。
注意事項
・03
ネガティブな内容、弊社の商品と直接関係のない内容の場合は、抽選対象外とさせていただきます。あらかじめご理解の上ご参加ください。
発表された内容を止むを得ない理由などにより、予告なく変更する場合もございます。必ず最新情報はサンブリッジのSNSもしくは本ページでチェックをしてください。
オフィシャル壁紙