株式会社サンブリッジ
このページの先頭へ戻ります
ブランズウィック
DV8
ラディカル
レボリューション
目次へ戻る
2022年最初で最後?となる
RS-67™のビッグでお得なダブルキャンペーン
を開催
RS-67™のWキャンペーンに参加せよ!
RS-67™の2大プレゼントに注目せよ!
ラディカルと極秘裏で共同開発した「RS-67™」の発表&発売を記念して、
今年最初で最後?となるビッグでお得なダブルキャンペーンを大々的に開催いたします。

まず、今回のキャンペーンで真っ先に注目していただきたいのは、二つのプレゼントをご用意したということ!
最初にご紹介するのは「購入者全員プレゼント」です。
今回の「RS-67™」をお求めになられた方全員に差し上げる超レアなオマケを商品に同梱しました。
5種類のデザインをご用意しましたので是非、コンプリートも視野に入れながら開封の儀をお楽しみください。
そして、
ふたつめは「超・高額商品プレゼント」です。
昨年開催させていただいた「#サンブリのサマプレ」「#サンブリのフユプレ」と似た企画で、SNSを使って発信できる方ならどならでもエントリーすることができます。
こちらはボールを購入しなくても参加することができますので、お気軽にエントリーをしてみてください。
今冬は日米の精鋭がタッグを組んで創り上げた逸品でボウリングを楽しみながら、今回の発売記念キャンペーンでもホットに盛り上がっていきましょう!
RS-67™
RS-67™
影
項目
内容
キャンペーン名
2022年最初で最後?となる
RS-67™のビッグでお得なダブルキャンペーン
を開催
日米の精鋭がタッグを組んで創り上げた逸品「RS-67™」の発売記念キャンペーンです。
キャンペーン期間
2022年11月15日・火曜日
12月24日・土曜日・23時59分
まで
本キャンペーンは、長期にわたって開催する長丁場の企画となっていますので、焦ることはありません!気が向いた時に、お手元のスマホなどを使って、お気軽にご参加ください。
賞品・1
購入者全員に必ず「スペシャルコースター」が当たります。
5種類のデザインの中から1種類を商品に同梱して出荷。どのデザインが当たるかは開封してからのお楽しみとなります。また、当たった方が写真付きで発信することを楽しんでいただこうと、あえてデザインは非公開とさせていただきます。 是非、ゲットされたら誰よりも先んじてデザインを発信していただき、本企画をとことんエンジョイしてください。
賞品・1・
賞品
賞品
※ ひとつの商品に対して5種類のデザインの中から「1デザイン」を同梱します。
賞品・1・
応募条件
今回の「RS-67™」を購入された方が対象となります。
賞品・2
総額20万円以上の「サンブリッジの最新高額商品」が5名様に当たります。
下記の応募内容
(二つあります。AまたはBのどちらかをお選びください。)
を各種SNSFacebookTwitterInstagramLINE公式アカウント)にハッシュタグ(※)付きで投稿していただくと、豪華商品が当たります。
賞品・2・
賞品
A賞:
1名様:
トレイルブレーザー・ソリッド™
(新発売)

B賞:
1名様:
イノベーター™
(2022年12月発売予定)

C賞:
1名様:
ラトゥラー™
(2022年12月発売予定)

D賞:
2名様:
SST8・TPU・ジャパンモデル
(新発売)

賞品
賞品・2・
応募内容・A
サンブリッジが発信する下記のいずれかを、
ハッシュタグ(※)を付けてリツイートもしくは引用ツイートしてください。


● ラディカルのドリルレイアウト例。
● 最もスキッドスナップの軌道が生まれるとされる「70 × 3・3/4 × 20」。
● サンブリッジ発信による「RS-67™」関連の情報。
賞品・2・
応募内容・B
今回の「RS-67™」関連のコメント付き動画を、
ハッシュタグ(※)を付けて投稿してください。


● ボール「RS-67™」を購入された方。
● 一緒に投球している方。
● ボウリング場でたまたま見つけた「RS-67™」の投球者を動画撮影した方。
● ボウリング場のプロショップスタッフやボウリング場関係者。
賞品・2・
ハッシュタグ
※ 下記の中から、
3つのハッシュタグを添えて発信することが応募条件となります。
3つのハッシュタグがないとお申し込みは完了しませんので、あらかじめご注意ください。
#RS67(もしくは#RS-67)
#サンブリッジ
#賞品の「●●●」がほしい
#2個目のRS67(もしくは#RS-67)
賞品・2・
応募条件
今回の「RS-67™」を購入されていない方でも応募することができます。
賞品・2・
注意事項
・01
一度の投稿に対して、希望商品の応募は「ひとつだけ」ですが、複数応募されたい方は異なる動画やコメントを送っていただければ、何度でも応募できます。
賞品・2・注意事項
・02
また「RS-67™」を2個購入されドリルレイアウトを変更していただいた方には、2種類のドリルレイアウトをメッセージや動画内で記載していただき「#2個目のRS67」もしくは「#2個目のRS-67」とタグ付けしていただくことで、当選確率は向上しますので、それを踏まえてご検討ください。
当選発表
2022年12月25日・日曜日(予定)のお昼頃
、当選者に直接ご連絡します。
賞品の発送予定
2023年1月初旬〜中旬を予定しています。
共通の注意事項
・01
違うアカウントで当選されても、賞品はお一人につき1個とさせていただきますので、あらかじめご了承の上ご参加ください。
共通の注意事項
・02
ハッシュタグなし、ネガティブな内容、弊社の商品と関係のない内容の場合は抽選対象外とさせていただきます。あらかじめご理解の上ご参加ください。
発表された内容を止むを得ない理由などにより、予告なく変更する場合もございます。必ず最新情報はサンブリッジのSNSもしくは本ページでチェックをしてください。
オフィシャル壁紙