株式会社サンブリッジ
このページの先頭へ戻ります
The スィージセミナー・2009
商品を見る
目次へ戻る
イントロ
ブランズウィックのブランド力を根底から変えるのでは?
と、非常に下馬評の高いスィージを皆様に知っていただこうと、
日本縦断で「セミナー & 無料試投会」を大々的に開催いたします。
テスターからも高い評価のインプレッションが届いており、皆様のボウリングライフをより楽しめるものにできるのではないかと考え、今回のイベントを企画しました。 どの会場も
参加費無料
の上、特別生産の
スィージウェアをセミナー参加者全員にプレゼント
するオマケ付き(第1部参加者のみ)です。是非、この機会にご参加ください。 また、セミナー会場では
スィージ特性ルームドタオルも限定販売
いたします。
第1部
ブランズウィックのボール開発者による無料セミナー

スィージの開発者であるジョンプロコペック氏が、性能・素材・リアクションの説明とドリルクリニックを行います。
講師のジョンプロコペック氏のプロフィール:ブランズウィックで15年間勤務、ボウリング業界で21年間従事している生粋のボウリング人です。 ブランズウィックでインターナショナルブランドマネージャーの肩書きを持ち、セミナーの講師として世界中を飛び回るボール開発責任者です。
第2部
スィージ
スィージの無料試投会

ショーンラッシュやサンブリッジ契約のプロによる直接指導、ブランズウィック開発者からのアドバイスによる無料試投会を催しします。
試投会に参加される方は、必ずシューズをご持参ください。
ゲスト
ショーンラッシュ、サンブリッジ契約のプロ多数。
スィージ
特別受注会
を同時開催します。
その他にも、スィージウェアなどの
販売ブースも併設
します。
参加資格
今回のイベントは、プロショップのオペレーター・ドリル担当者・ボウリングセンター関係者などを対象にしたイベントになりますので、
一般の方の申込はできません。
あらかじめご了承ください。 但し、
相模原パークレーンズ、博多スターレーン、ボウル国際の3センターに関しては、無料試投会のみ一般参加ができるようになりました
ので、お近くにお住まいの方は、是非ご検討ください。
申込
参加するには
事前の申込が必要
となります。申込書は下記より入手できますので、
ダウンロードしていただき必要事項をご記入
の上、お申し込みください。ファクスでもお申し込みは可能です。
なお、日程・会場・ショーンラッシュのスケジュールなどに関しては、
最新情報をこのページにアップ
していきますので、その都度ご確認ください。
ビデオでPR
ビデオ
張ヶ谷順子選手がスィージセミナーをプロモーション!
公開日:2009年6月10日・1分11秒・w960
×
h540・撮影場所:旧東京支社
バックナンバーを見る
サンブリッジ公式動画チャンネル
サンブリッジの宣伝部隊・張ヶ谷順子選手が7月上旬から始まる全国縦断のスィージセミナーを
元気一杯に告知いたします。

注意:2009年7月19日以降、本ビデオの内容は無効となりますので、あらかじめご了承の上ご閲覧ください。
セミナーの様子をダイジェストビデオにしました。
会場の雰囲気をお楽しみください。
クリックしていただくとビデオがスタートします!
各会場共通のタイムテーブル
開始時間 内容
12:00
受付開始:セミナー
13:00
セミナースタート
15:00
受付開始:試投会
15:30
試投会スタート
スケジュールと開催会場
開催日 都道府県 会場
7月07日 宮城県 勝山ボウリングクラブ
7月08日 神奈川県 相模原パークレーンズ
7月09日 愛知県 星ヶ丘ボウル
7月10日 石川県 ジャンボボール
7月13日 福岡県 博多スターレーン
7月14日 広島県 ボウル国際
7月15日 大阪府 桜橋ボウル
7月18日 沖縄県 サザンヒルボウル
※印は無料試投会に一般参加が可能なセンターを表しています。
上記のスケジュールはあくまでも予定であります。諸事情などの都合により日程を変更する場合もありますので、あらかじめご了承頂きますようよろしくお願いいたします。 なお、最新情報は本ウェブサイトに掲載していきますので、詳しくはこちらをご利用ください。
オフィシャル壁紙