株式会社サンブリッジ
このページの先頭へ戻ります
2017年モデルを見る
素材でボールを選ぶ
適性レーンコンディションでボールを選ぶ
コアでボールを選ぶ
RGでボールを選ぶ
硬度でボールを選ぶ
カタログを見る
写真をダウンロードする
2015年モデルを見る
ブランズウィック
DV8
ラディカル
レボリューション
目次へ戻る
ラディカル
ボール
発売年度別のボールラインナップ・2016年
radical
ball
2016
廃番
←
ボール
ハイパフォーマンスボールからハウスボールまで、ターゲットやニーズに合わせて
ボウリングボールを取り揃えています。
カラーも単色からカラフルなものまで、豊富にラインナップ!
世界のプロボウラーから信頼されているその能力を是非、お試しください。

もしかしたら、
あなたの実力でスペック以上の性能が引き出せるかもしれません。

なお、本ウェブサイトには各種データを掲載していますので、ご購入の際の検討材料にご活用いただけます。
フィックス™ ゼノ™ サムネールのダミー サムネールのダミー サムネールのダミー サムネールのダミー
2016年を締めくくる「フィックス™」は、二律背反ともとれるシンメトリックとアシンメトリックの要素を併せ持つコアを初搭載しました!
全国へ広がり続ける「Ra族」旋風はさらに勢いを増す!強烈な個性を持った新シリーズ「ゼノ™」が、2016年・スポーツの秋に上陸します。
2016年7月3日・日曜日、奈良県のトドロキボウルで開催された承認大会の「第1回 NARA OPEN ルーキーズカップ」で、チーム・サンブリッジの髙田浩規プロ(52期・1288:ラウンドワン)がこの「グル™・パールリミテッド」を使い、見事優勝を獲得されました!
逸見正晃プロのストライクレビュー
リディキュラス™・パール グル™・パールリミテッド ジャックポット™ リディキュラス™・アシム レイブ™・オン プリモ™・ソリッド
初代を超える走りとキレで「Ra族旋風」を巻き起こします。前作と一転した寒色系の本作が放つ輝きは明るい未来を照らす光となるでしょう!
コアなファンの熱い要望に応え、ついにグル™シリーズ初の100%パールカバーがリミテッドモデルとして、日本に初お目見えいたします。
新しいカバーを搭載し、フックモーションのコントロール性能が強化され、ピンへのヒッティングパワーも最大限発揮できるようになりました。
新しい「リディキュラス™・アシム」はサンブリッジの契約プロが挙って太鼓判を押したリディキュラス™のアシメトリックバージョンです。
手前での転がり感を強化しながらもクリアなスキッドを生み出し、強烈なピンアクションを起こしてくれるパフォーマンスを実装しました。
新たなフォーミュレーションのソリッドカバーに身を包んだ「プリモ™・ソリッド」が、2016年最初のラディカルボールとして登場します!
クラウン
リディキュラス™・パール
RADICAL RIDICULOUS™ PEARL
NEW RADICAL HIGH PERFORMANCE BALL
全国各地で催している大盛況のラディカルイベントにおいて、
数多くのボウラー達にラディカルのコンセプトを体感していただき、日に日に評価が上がってきている「リディキュラス™」も、ついにパールバージョンが登場いたします。
グルと双璧をなすラディカルが誇る人気シリーズ「リディキュラス™」の初代はソリッドカバーでありながら、
クリアで長めのスキッドから安定感のあるバックエンドリアクションでプロボウラーから非常に高い信頼を得てきました。
しかし、今回の「リディキュラス™・パール」はその扱いやすさに加え、よりスムースな ...
8月3日更新
リディキュラス™・パール
12P
15P
スペックや写真はこちらをクリック!
53,900
・税込
最新作はこちらをクリック
ボールのテストレポート 商品写真 レーンコンディションの凡例マーク コア・コレクション ボールパフォーマンスの比較 ビデオを使ったボール紹介
第一線で活躍するサンブリッジ契約のプロボウラーがレポートしたニューボールの投球報告書をダウンロードしてご覧いただけます。
ここで紹介したボールの高品質写真データを用意しました。自由にご利用できますので、パブリシティや販促などにお役立てください。
適性レーンコンディションをマーク化して表示しています。それぞれのマークをボールの比較や選定などの参考にお役立てください。
ボールコアを一覧にしました。人気作からマニア好みまで仕様別にラインナップをしていますので是非、一度アクセスしてみてください。
ボールパフォーマンスをリリース年別の一覧にしました。グラフ形式で一望できるようにしましたので、検討材料にご利用ください。
人気の軌道ビデオやイベント等のダイジェスト、そして対談ものまでバラエティ豊かに取り揃えていますので是非、一度ご視聴ください。
オフィシャル壁紙