株式会社サンブリッジ
このページの先頭へ戻ります
カタログ・PDF
new ball catalog
高解像度写真
high resolution photo
過去号
back number
Radical Intel Pearl™
Radical Intel™
USBC
USBC
目次へ戻る
ラディカル
Radical Intel™ & Intel Pearl™
Radical Intel™ & Intel Pearl™
トーナメントプロたちの熱い要望を受けついに上陸!
ラディカル自慢の秘蔵っ子たちが、数量限定同時発売!
クリックすると拡大表示をします!
コアの影
ラディカルボールラインナップのミッドシェルフに位置するこの「インテル™」シリーズは、
トップシェリフのような激しさより安定感や操作性に特化したもので、主にツアーコンディションにおいて重要な役割を担うことのできるよう全世界にリリースされました。
日本でもトーナメントプロやテスタープロから
「是非とも、多くのボウラーの方たちにこのボールパフォーマンスを体験してもらいたい!」
という熱いリクエストによって、シリーズ2種を同時に発売することとなりました。 特に、安定感を求めるために採用されたコアは「インテル・シンメトリックコア」という対称型のもので、
ΔRGを0.035に設定し、フレアを細かく抑えることで、よりスムーズな動きを得ることができ、コントロール性も高く仕上げております。
そして、カバーストックはソリッドモデルには
「Ai25」
を。パールには
「Ai27」
を使用しており、カラーリングも落ち着いた雰囲気となっております。
ソリッドモデルにはスムースで非常に柔らかくラインイメージしやすい動きを求め、パールモデルではさらにスキッド力を向上させつつグリップ力が衰えないことも考慮され、
ソリッドよりも約2フィートも長いレングス生成からのスナップを実現しつつ、コントロール性も高めるというそれぞれ違うコンセプトを併せ持っています。
決して派手な動きはしませんが、
ゲーム中盤以降での対応力はラディカル随一の存在です!
その秀逸さは数多の実戦のなかで鍛え上げられた賜物であり、ツアープレイヤーたちが堂々胸を張っておすすめする「インテル™」と「インテル・パール™」をラインナップへ加え、自信をもってトーナメントへ望んでください。
SunBridge Cleaner Products
ボールのお掃除とお手入れは下記の商品をお使いください。
あなたの大切なボールを延命させるには、日頃のケアがとても大切です。
マイクロファイバー・シーソー
ブランズウィック・ドットタオル
ボールクリーナープロ
ジャイアント・シーソー
ボール名
インテル™
・以下S

インテル・パール™
・以下P
インテリジェンスの略です。
ブランド
ラディカル
ボールカラー
ネイビー・ブラック
・S

ネイビーパール・ブラックパール
・P
カバーストック
コア
表面加工
硬度
69
70
71
72
73
74
75
76
77
78
79
80
RG Max
2.518
・15P
RG Min
2.483
・15P
RG Diff
0.035
・15P
ウェイト
14P
15P
適性レンコン
ブラックライト
対応していません
ブラックライト対応センター
発売日
2018年9月21日
本体価格
各・45,000
・税別
BALL WEIGHT
10P
11P
12P
13P
14P
15P
16P
上記の表示は輸入したポンド数に当ります。したがって、現在の在庫とはリンクしていませんので、あらかじめご了承の上ご参照ください。 また、1P(ポンド)は約453.6グラムになりますので、10Pは約4.54kg、16Pは約7.26kgとなります。
LANE CONDITION
ボールイメージ
ベストレーンコンディション
箱出:
S・
#500
#1000
#2000、
P・
#500
#1000
サンブリッジ公式動画チャンネル
コア・コレクション
コバヤシ.ボウル
055:小林哲也プロによる同レイアウトの軌道比較・全部入りバージョン
kobayashi.bowl
back number 055 : brunswick kingpin special edition
/
dv8 creed rebellion
/
radical intel
/
radical intel pearl
コバヤシ.ボウル
ボール
ボール
ボール
ボール
2018年9月の「コバヤシ.ボウル」は、
同月発売のニューボール(キングピン・スペシャルエディション™クリード・レベリオン™とふたつのインテル™)にスポットライトを当てた
「全部入りバージョン」
でお届けいたします。
今回も全てのボール
「ドリルアングルが30°、ピン・PAPが4・1
/
2インチ、VAL角は70°」
でレイアウトしていますので、
とても比較し易くなっています。
是非、検討材料のひとつとしてお役立てください。
今作「C」パターン(動画内とサイトでご確認できます。)のレーンコンディションで撮影を行いました。 今までに配信してきたバックナンバーと同様に、小林哲也プロ(48期・1198:ラウンドワン)が放つ美しくパワフルな各軌道からご自身にあった一球を選択するキッカケとなれば幸いです。
また、後半では2回目となるファンクラブのイベント公式ツイッターの発足、スケジュールなどにも触れていただきました。
前半のボール軌道と併せて、こちらもよろしくお願いいたします。
もし、本動画を最後までご視聴されましたら、YouTubeで「いいね!」か「よくないね!」をクリックしていただき、あなたの評価をお教えください。今後の参考にさせていただきます。
ボウリングのことならサンブリッジボウリング動画のことなら「コバヤシ.ボウル」。是非、本作も最後までお付き合いください。
コバヤシ.ボウル
キングピン・スペシャルエディション™
クリード・レベリオン™
インテル™
インテル・パール™
公開日:2018年9月29日・尺:8分42秒
株式会社サンブリッジはラディカルの日本正規販売代理店です。並行輸入された商品に関して当社は一切の責任を負いません。
記載されている商品の仕様は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
オフィシャル壁紙