株式会社サンブリッジ
このページの先頭へ戻ります
2022年モデルを見る
素材でボールを選ぶ
適性レーンコンディションでボールを選ぶ
コアでボールを選ぶ
RGでボールを選ぶ
硬度でボールを選ぶ
カタログを見る
写真をダウンロードする
2020年モデルを見る
ブランズウィック
DV8
ラディカル
レボリューション
目次へ戻る
ラディカル
ボール
発売年度別のボールラインナップ・2021年
radical
ball
2021
発売中
←
ボール
ハイパフォーマンスボールからハウスボールまで、ターゲットやニーズに合わせて
ボウリングボールを取り揃えています。
カラーも単色からカラフルなものまで、豊富にラインナップ!
世界のプロボウラーから信頼されているその能力を是非、お試しください。

もしかしたら、
あなたの実力でスペック以上の性能が引き出せるかもしれません。

なお、本ウェブサイトには各種データを掲載していますので、ご購入の際の検討材料にご活用いただけます。
内藤真裕実プロ(48期・523:フリー)が「メーリー・ジャブ・ミッドナイトブルー™」と「インテル・パール・SE(スペシャルエディション)™」で、グリコセブンティーンアイス杯・第7回プロアマボウリングトーナメント以来となる2勝目を獲得!歴史あるビッグなトーナメント「第43回関西オープンボウリングトーナメント」で、3年ぶりの勝利を手にされました!
トレイルブレーザー™ KATANA・幻月光(げんげつこう)™ コンスピラシー・ダークレッド™ インフォーマー™ インテル・パール・SE(スペシャルエディション)™ サムネールのダミー
2021年の集大成にモー・ピネル氏の偉大なレガシーが宿る!新コアシステムを搭載した「トレイルブレーザー™」が今年を締めくくります。
鞘にすらも納ること無き最大のキレを持つ名刀「幻月光」がついに完成!最上の走りと最速のフリップモーションこそ、KATANAの神髄!
好評の韓国との共同モデルが登場!先行にて数量限定緊急入荷!「コンスピラシー・ダークレッド™」の絶対的なコントロール性能に死角なし!
インコグニート™の完成形がここに誕生!トラクション効果を最大限に引き出す新型「S. H. A. R. P.」はすべてのライバルボールを圧倒する!
「SE」を名乗ることを許されたのは名作の証!正確無比な対応力を持つラディカルの最新作「インテル・パール・SE™」が待望の上陸!
ザ・スパイ™ インコグニート・パール™ KATANA・炎(ほむら)™ KATANA・千本桜™ ボーナス・パール™ パンデモニウム™
新生ラディカルの新たなる挑戦!あの秀作「インコグニート™」のコアを搭載した攻撃的ポリエステル・ボールの「ザ・スパイ™」がついに誕生!
オンリーワンのテクノロジーを追い続け、完成した唯一のコアシステム!物理学と数多の検証が示し出すラディカルの不朽の名作が今、誕生!
あの「KATANA」シリーズに、スペアボールの第2弾が登場!是非、あなたの守り刀として「KATANA・炎™」をこの機会にご用命ください。
そのキレ味は混沌の時代を拓く名刀の証!流麗な走りが紡ぐ桜花爛漫、日本オリジナルモデルとなる「KATANA・千本桜™」が、ついに開花宣言!
あらゆる場面がボーナスステージへと昇華する!更にコントロール性能を増したボーナス™は、嬉しい万能モデルとしてここに完結する!
ラディカルマジック「パンデモニウム™」が発動!ニューコアデザインを採用した第2弾となるシンメトリックコアの大いなる力を初お披露目!
クラウン
HEAVY
DRY
KATANA・幻月光(げんげつこう)™
BRUNSWICK
DV8
RADICAL
12P
13P
14P
15P
16P
ソリッド
ハイブリッド
パール
ウレタン
ポリエステル
対称コア
非対称コア
RADICAL KATANA GENGETSUKO™
NEW RADICAL HIGH PERFORMANCE "PEARL REACTIVE" BALL
全ての「KATANA」シリーズにおいて、主たるコンセプトとなっているスキッド&スナップですが、
今回の「KATANA・幻月光(げんげつこう)™」はこれまでのすべてを凌駕する力を秘めた最高傑作がここに完成いたしました。
ラディカルの持つコアの中でも非常に捻じれる性能に長けた「KATANA・アシメトリックコア」をそのまま使用し、今作ではKATANAシリーズのヒット伝説の始まりともいえる初代の衝撃をより強く具現化できるKATANAを生み出すことに全力を注ぎました。
その中で最も深く研鑽したのはダイナミコアを介すことで引き出されるコアの ...
10月2日更新
KATANA・幻月光(げんげつこう)™
カタログ・PDF
最上の走りと最速のフリップモーション
53,900
・税込
最新作はこちらをクリック
ボールのテストレポート 商品写真 レーンコンディションの凡例マーク コア・コレクション ボールパフォーマンスの比較 ビデオを使ったボール紹介
第一線で活躍するサンブリッジ契約のプロボウラーがレポートしたニューボールの投球報告書をダウンロードしてご覧いただけます。
ここで紹介したボールの高品質写真データを用意しました。自由にご利用できますので、パブリシティや販促などにお役立てください。
適性レーンコンディションをマーク化して表示しています。それぞれのマークをボールの比較や選定などの参考にお役立てください。
ボールコアを一覧にしました。人気作からマニア好みまで仕様別にラインナップをしていますので是非、一度アクセスしてみてください。
ボールパフォーマンスをリリース年別の一覧にしました。グラフ形式で一望できるようにしましたので、検討材料にご利用ください。
人気の軌道ビデオやイベント等のダイジェスト、そして対談ものまでバラエティ豊かに取り揃えていますので是非、一度ご視聴ください。
オフィシャル壁紙