株式会社サンブリッジ
このページの先頭へ戻ります
サンブリッジ公式動画チャンネル
目次へ戻る
ビデオ
サンブリッジビデオ
2016
video contents
sunbridge video
2016
更新終了
←
サンブリッジビデオ
新商品やサンブリッジ主催のイベント、毎年恒例となっているNG集、そして、
ブランズウィックの公式ビデオなどは、こちらに掲載しています。
もし、リクエストなどがあれば、下記の投稿フォームを使ってお知らせください。

いただいたリクエストは必ず検討させていただきますので、よろしくお願いいたします。
サンブリッジビデオ
業界人・ボウリング人必見の二大イベントを開催!
sunbridge video
bowl expo
/
special seminar
/
new ball trial
来たる2016年11月の第3週はサンブリッジにとってマイルストーンとなる1週間。この特別な週に業界必見となる二つのイベントを全国横断で開催いたします。
本作ではその見所やポイントを楽しい会話形式でご紹介していくプロモーションビデオに仕立てました。
今回のナビゲーターに「江頭インプレッション!」でお馴染みとなった営業の真野善久プロと、技術部のヘッドを務める佐々木秀一の2人が担当します。
イベントの初日を飾る「Bowl Expo」を佐々木が!全国5会場で催す「ニューボールのセミナー&試投会」真野が、 それぞれメインとなって饒舌にご紹介していきますので是非、最後までお付き合いください。
あなたの未来がこのイベントで見つかるかもしれません!
是非、ご参加ください。
業界人・ボウリング人必見の二大イベントを開催!
公開日:2016年10月3日・尺:11分21秒・オリジナル解像度:w1920
×
h1080
撮影場所:サンブリッジ・東京支店
クラウン
BACK NUMBER
ビデオ
二大イベントを開催!

公開日:2016年10月3日
11分21秒
w1920
×
h1080
詳細
フルHD このマークは高解像度の映像を編集したフルHD画質を表しています。従来のビデオと比べ4倍もの情報量を持っているため、より細部をご覧いただけるビデオをお求めの方は、このマークの付いたビデオをお薦めいたします。 サンブリッジでは他社にさきがけ、フルHD画質を積極的にご提供していきますので、よろしくお願いいたします。
プロモーションビデオもありますのでご参考にしてください!
サンブリッジ公式動画チャンネル
動画配信のデファクトスタンダードである
YouTubeにサンブリッジ公式動画チャンネルを開設しました。
弊社の商品情報やイベントの様子などを分かりやすいビデオにして公開しています。
最新のビデオはこちらに掲載しています。
サンブリッジビデオ
オフィシャル壁紙