株式会社サンブリッジ
このページの先頭へ戻ります
サンブリッジ公式動画チャンネル
目次へ戻る
ビデオ
サンブリッジビデオ
2019
video contents
sunbridge video
2019
更新終了
←
サンブリッジビデオ
新商品やサンブリッジ主催のイベント、毎年恒例となっているNG集、そして、
ブランズウィックの公式ビデオなどは、こちらに掲載しています。
もし、リクエストなどがあれば、下記の投稿フォームを使ってお知らせください。

いただいたリクエストは必ず検討させていただきますので、よろしくお願いいたします。
光るギミックを施したハウスボールの第2弾として「コズミックライト」をリリースいたします。
世に出回っているどの「光るボール」よりも輝きがあり、お好みの色で遊んでいただける仕様が本作の大きな特徴となっています。
レーンを楽しく彩る仕様にデザインしているので、イルミネーションが好きな若年層だけではなく、社交の場としてのボウリング場の可能性をさらに広げる商材として、この「コズミックライト」を強くご提案いたします。
商機のさらなる掘り起こしと、新しい顧客開拓の起爆剤として、さらなる企画力と営業力のパワーアップにお役立てください。
また、電源と選色を付属のリモコンで行えるので、
アルバイトやお客様でも簡単に操作することができます。
老若男女を問わずお楽しみいただける「コズミックライト」で、
光を通した「笑顔の生産」と「売上の向上」に、一役も二役も買うこと請け合いです。
是非、新しい可能性をご検討ください。
コズミックライト・ボウリングボール
公開日:2019年4月2日
15秒
オリジナル解像度
w1920
×
h1080
ブランズウィックカップ
2019年3月20日・水曜日より情報公開とエントリー公募が始まったサンブリッジ初の承認大会「ブランズウィックカップ・2019」ですが、その一般公開に合わせ、
弊社営業の鈴木剛張ヶ谷順子選手による紹介ビデオをご用意しました。
今回のエントリーは先着順となりますので、お早めにご検討いただけるよう要点を絞ってお伝えしています。
是非、本動画をご参考にしていただき、ご検討ください。すでにエントリーが始まっていますので、よろしくお願いいたします。 ちなみに、大会概要を見てもお分かりのように、
第1回大会にも関わらず、
サンブリッジ契約プロがなんと「41名」も参加する豪華な大会となっています。
人気のプロから実力派のプロまで呉越同舟で楽しく一緒にプレイすることができる稀有なトーナメントはいかがでしょうか?
皆さんのご参加を、心からお待ちしております。
ボウリングのことならサンブリッジ、承認大会のことなら「ブランズウィックカップ・2019」!何卒よろしくお願いいたします。
ブランズウィックカップ・2019
エントリーされる方はこちらをクリックしてお進みください
公開日:2019年3月20日
3分30秒
出演者
営業の鈴木剛
張ヶ谷順子選手
オリジナル解像度
w1920
×
h1080
撮影場所
サンブリッジ・東京支店
ボウリング業界の枠を超えた話題のトーナメント「KUWATA CUP 2019」ですが、事前よりサンブリッジのSNSでもお伝えしていた通り、約3年半前の「ボウリングワールドオープン」に続き、
今回も特設レーンの工事を担当させていただきました。
本動画では昨年の中頃から準備を進めた本プロジェクトの実作業を短い尺にしてお届けいたします。
レーンを熟知したボウリング界の宮大工たちが限られた時間内で作り上げるミッションインポッシブルの世界!ひとつのプロジェクト、ひとつの目的、ひとつの夢に向かって、異業種たちが一丸となって突き進む舞台裏の叙事詩でもあります。 ガテン達を中心に、現場監督、音響、照明、進行、アルバイト達... 、名も知れない裏方達のエネルギッシュな存在感をYouTubeに刻んだボウリング界の記録として、今回配信しました。
足掛け2日・約10時間の作業を4分にまとめていますので、お時間のある時にご覧ください。ご視聴いただけたら幸いです。
また、今回は滅多にご覧になれない映像ということで、サンブリッジ公式動画チャンネルとしては
初となる「4Kビデオ」として制作しました。
通常配信のフルハイビジョンと比較して、面積比で4倍の情報量があるため、より高精細な解像度でお楽しみいただけます。
ご自宅に4Kテレビがある方はセットトップボックスをつなげてご視聴いただくと、その場にいるかのような臨場感を体感できますので是非、チャレンジしてみてください。
レーンに関してはこちらをクリック
KUWATA CUP 2019
試合の様子はWOWOWで
公開日:2019年2月19日
4分2秒
オリジナル解像度
w3840
×
h2160・初挑戦
撮影場所
渋谷ヒカリエ
クラウン
BACK NUMBER
ビデオ
光るハウスボール

公開日:2019年4月2日
15秒
w1920
×
h1080
詳細
ビデオ
ブランズウィックカップ

公開日:2019年3月20日
3分30秒
w1920
×
h1080
詳細
ビデオ
KUWATA CUPのレーン

公開日:2019年2月19日
4分
0
2秒
w3840
×
h2160・初挑戦

詳細
ビデオ
試投会のご案内

公開日:2019年1月19日
8分10秒
w1920
×
h1080
詳細
ビデオ
新年の御挨拶

公開日:2019年1月1日
11分55秒
w1920
×
h1080
フルHD このマークは高解像度の映像を編集したフルHD画質を表しています。従来のビデオと比べ4倍もの情報量を持っているため、より細部をご覧いただけるビデオをお求めの方は、このマークの付いたビデオをお薦めいたします。 サンブリッジでは他社にさきがけ、フルHD画質を積極的にご提供していきますので、よろしくお願いいたします。
プロモーションビデオもありますのでご参考にしてください!
サンブリッジ公式動画チャンネル
動画配信のデファクトスタンダードである
YouTubeにサンブリッジ公式動画チャンネルを開設しました。
弊社の商品情報やイベントの様子などを分かりやすいビデオにして公開しています。
最新のビデオはこちらに掲載しています。
サンブリッジビデオ
オフィシャル壁紙