株式会社サンブリッジ
このページの先頭へ戻ります
カタログ・PDF
new ball catalog
高解像度写真
high resolution photo
過去号
back number
Radical Katana™
USBC
ミディアム
レンコンマークの影
目次へ戻る
ラディカル
Radical Katana™
Radical Katana™
ニューコアが生み出す古今無双のこの「切れ」味!
2018年のラディカルをとくと御覧じろ!
クリックすると拡大表示をします!
コアの影
唯一無二のコアテクノロジーで新たな世界を切り開くラディカル
未だかつてない程のスナップモーションを備えた新シリーズを発表しました!
そのボールはバックエンドでのアグレッシブな動きを斬撃にたとえ「KATANA™」と名付けられました。 この「KATANA™」はラディカルのハイパフォーマンスの中で
トップシェリフ
に位置づけられ、
すでに米国PBAのリージョナルトーナメントで早くも栄冠を手にしており、満を持しての日本上陸となります。
コアには独自の理念に基づいて使用されるフィンガースクープテクノロジーを有し、新しくデザインされた「KATANA・アシメトリック」を搭載し、 さらに、カバーストックには
初の公表
となりますが「フォージド」カバーストックというラディカル独自のケミカル開発から生まれたもので「叩いて鍛える」という意味を持ち、この「KATANA™」に準えてつけられた名称となります。
この「フォージド」カバーストックはパール素材配合でありながら、オイルゾーンでのグリップ力を損なわずにキャッチしながらスムーズなスキッドをフォローし、尚且つ、ドライエリアでは過激なフリップ反応とともに急速な軸移動をもたらし、今までのラディカルでは考えられないほど鋭くアグレッシブなスナップモーションを実現しています。
日本の魂というべき名を冠した「KATANA™」をもってすれば、
ミディアムコンディションではまさに無敵となるでしょう。
いずれも様におかれましても、細工は流流仕上げを御覧じろ!
SunBridge Cleaner Products
ボールのお掃除とお手入れは下記の商品をお使いください。
あなたの大切なボールを延命させるには、日頃のケアがとても大切です。
マイクロファイバー・シーソー
ブランズウィック・ドットタオル
ボールクリーナープロ
ジャイアント・シーソー
ボール名
KATANA™
日本刀!
ブランド
ラディカル
ボールカラー
ブラック・チャコールパール
カバーストック
コア
表面加工
RG Max
2.553
・15P
RG Min
2.503
・15P
RG Diff
0.050
・15P
RG Asy
0.020
・マスバイアス差
ウェイト
14P
16P
適性レンコン
ブラックライト
対応していません
ブラックライト対応センター
発売日
2018年1月18日
本体価格
48,000
+
BALL WEIGHT
10P
11P
12P
13P
14P
15P
16P
上記の表示は輸入したポンド数に当ります。したがって、現在の在庫とはリンクしていませんので、あらかじめご了承の上ご参照ください。 また、1P(ポンド)は約453.6グラムになりますので、10Pは約4.54kg、16Pは約7.26kgとなります。
LANE CONDITION
ボールイメージ
ベストレーンコンディション
箱出:#500
#1000
クラウンコンパウンド
サンブリッジ公式動画チャンネル
コア・コレクション
コバヤシ.ボウル
048:今年最初のニューボールをフルパッケージにしてお届けいたします
kobayashi.bowl
back number 048 : brunswick valkyrie brave
/
brunswick true motion
/
radical katana
コバヤシ.ボウル
ボール
ボール
ボール
2018年最初のレギュラー回となる今回「コバヤシ.ボウル」は、
今年最初のニューボールをフルパッケージにしてお届けいたします。
先に公開した「江頭インプレッション!」では「ヴァルキリー™・ブレーブ」のみの配信となっていますので、それ以外をご覧になりたい方は是非、今作をチェックしてみてください。 ご覧いただくのはご紹介順に、ブランズウィック「トゥルー・モーション™」
(ドリルアングルが45°、ピン・PAPが4・1
/
2インチ、VAL角は30°)
ラウンドワンカップレディース2017優勝ボールの続編「ヴァルキリー™・ブレーブ」
(ドリルアングルが70°、ピン・PAPが6インチ、VAL角は75°)
。 そして、唯一のラディカルとなる「KATANA™」
(ドリルアングルが70°、ピン・PAPが6インチ、VAL角は75°)
という布陣でご覧いただきます。 2018年の初陣を飾る1月もボウリング市場にインパクトを与える強力なラインナップを取り揃えましたので、今月もご検討の程よろしくお願いいたします。 小林哲也プロ(48期・1198:ラウンドワン)が放つ美しくパワフルな各軌道からご自身にあった一球を選択するキッカケとなれば幸いです。 是非、本動画をご覧いただき、あなたに合ったボールをお探しください。 なお、今作「C」パターン
(動画内とサイトでご確認できます。)
のレーンコンディションで撮影を行いました。
また、最初の約5分弱がボールの話になっていますので、通勤中などの短い時間でチェックされたい方、とりあえずボールだけを見ておきたい方は、まずは最初の5分弱をご覧ください。
後半では「年末年始のことや開幕戦となるシーズントライアル」「大根谷愛プロ・ラウンドワンカップ優勝記念チャレンジマッチ」「今後のスケジュール」などを軽快な語り口でお話しされています。
ボールの軌道と併せてお楽しみください。
もし、本動画を最後までご視聴されましたら、YouTubeで「いいね!」か「よくないね!」をクリックしていただき、
あなたのジャッジをお示しください。
今後の参考にさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。
コバヤシ.ボウル
ヴァルキリー™・ブレーブ
トゥルー・モーション™
KATANA™
公開日:2018年1月22日・尺:7分30秒・オリジナル解像度:w1920
×
h1080
株式会社サンブリッジはラディカルの日本正規販売代理店です。並行輸入された商品に関して当社は一切の責任を負いません。
記載されている商品の仕様は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
オフィシャル壁紙