株式会社サンブリッジ
このページの先頭へ戻ります
カタログ・PDF
new ball catalog
高解像度写真
high resolution photo
過去号
back number
Brunswick Vapor Zone™ Solid
USBC
ミディアムヘビー
レンコンマークの影
ミディアム
レンコンマークの影
次作を見る
前作を見る
目次へ戻る
ブランズウィック
Brunswick Vapor Zone™ Solid
Brunswick Vapor Zone™ Solid
ZONEの正統継承モデルとして、現代に再び旋風を巻き起こす!
不朽の名作は時代を彩る最新技術を纏い、難攻不落への挑戦を試みる!
クリックすると拡大表示をします!
コアの影
ブランズウィックの長い歴史の中で最も強く光り輝いていた「ZONE」シリーズにあって高い万能性を評価され、 また、
昨年にヴィンテージ・シリーズとして登場した際も早期に完売となったあのベイパーゾーン™がソリッドカバータイプとして再び上陸いたします。
数多のコアデザインの中でも安定したボールパフォーマンスの礎となる「ゾーンアシメトリックコア」前作同様に配置し、 カバーストックも「アクティベータプラス2.0」のソリッドタイプカバーを使用し、
驚愕のコントロール性をもった実戦兵器となったのです。
トータルパフォーマンスは激しいスナップではもちろん無く、これぞ!ブランズウィックというストロングアークに近いフックモーションを描きます。
前作同様にダイナミコアを配することでコアバランスだけでなく、絶対的な攻撃力を兼ね備えたこの「ベイパーゾーン™・ソリッド」は、
手前の厚いオイルに負けることなくしっかりとしたグリップ力を発揮し、抜群の転がり感を生み出しながら安定した軸移動を起こし、少しのキャリーダウンしたオイルに流されることなくレーンの中間部分で力強く動き出すフックモーションはゾーン全盛期の彩を彷彿とさせてくれます。
対応可能なレーンコンディションもミディアムオイリー
ミディアム
まで可能となっており、
ブレイクダウンしたコンディション下でも安定軌道は確保できます。
昨今の日本におけるレーンパターンの進化により、激しいボールパフォーマンスよりもより安定感があり、コントロール性能も高いボールラインナップが多く求められてきている今だからこそ、ブランズウィックの英知の結晶であるゾーンの出番なのです。
不朽の名作といわれるゾーンシリーズをボールラインナップに加えない理由なんて一切見つかりません。
SunBridge Cleaner Products
ボールのお掃除とお手入れは下記の商品をお使いください。
あなたの大切なボールを延命させるには、日頃のケアがとても大切です。
マイクロファイバー・シーソー
ブランズウィック・ドットタオル
ボールクリーナープロ
ジャイアント・シーソー
ボール名
ベイパーゾーン™・ソリッド
ボールメーカー
ブランズウィック
ボールカラー
プラム・ネイビー・ブラック
カバーストック
アクティベータプラス2.0・ソリッド
NEW

素材別ラインナップ
カバーについて詳しく解説した動画
カバータイプ
ソリッドリアクティブ
コア
表面加工
硬度
69
70
71
72
73
74
75
76
77
78
79
80
RG Max
2.526
・15P
RG Min
2.478
・15P
RG Diff
0.048
・15P
RG Asy
0.017
・マスバイアス差
ウェイト
12P
16P
適性レンコン
ミディアム
ミディアムヘビー
レーンコンディション別ラインナップ
ブラックライト
対応していません
ブラックライト対応センター
発売日
2019年8月10日
本体価格
47,000
・税別
BALL WEIGHT
10P
11P
12P
13P
14P
15P
16P
上記の表示は輸入したポンド数に当ります。したがって、現在の在庫とはリンクしていませんので、あらかじめご了承の上ご参照ください。 また、1P(ポンド)は約453.6グラムになりますので、10Pは約4.54kg、16Pは約7.26kgとなります。
LANE CONDITION
ボールイメージ
ベストレーンコンディション
箱出:#500
#2000
サンブリッジ公式動画チャンネル
コア・コレクション
米国ブランズウィックのディファレンシャルコントロールは、ポンドによるRG Diffのバラつきを極限までなくし、数値の均一化をはかっています。
株式会社サンブリッジは米国ブランズウィックの日本正規販売代理店です。並行輸入された商品に関して当社は一切の責任を負いません。
記載されている商品の仕様は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
オフィシャル壁紙