株式会社サンブリッジ
このページの先頭へ戻ります
ブランズウィック
DV8
ラディカル
レボリューション
目次へ戻る
その他
テキスト
ウェブマスターが選ぶ2012年の5大ニュース
etc
text
2012 top five news selected by the web master
テキスト
サンブリッジのサイト担当者であるウェブマスターが
仕事を中心とした2012年の5大ニュース
を書き綴りました。
これをもって、2012年を締めくくりたいと思います。今年もありがとうございました!そして、来年もご贔屓のほどよろしくお願いいたします。
なお、列記した内容は
順不同
となっています。ちなみに、去年のニュースはこちらに掲載しています。
ツイッターのフォロワー数が、ついに4桁に!
フォロワーの数が悲願だった「1,000」の大台に乗りました!フォローしていただいている皆さん、誠にありがとうございました。
現在、1,200を突破したサンブリッジのツイッターではありますが、フォロワー数の増加が以前に比べてゆっくりになってきているのが気がかりです。 フェイスブックを始めとする他のSNSの台頭で、これから始めようとする方々の分散傾向が強く影響しているように感じますが、実際の理由はどうなんでしょうか? とにかく、これからもツイッターで情報を発信をしていきますので、よろしくお願いいたします。
大台続きだったYouTube!
今年はなんと言っても「100万再生」を突破したことが、強く記憶に残っています。これは今まで見ていただいた回数の総計ですから、相当な数です! 視聴者の方々にはひたすら感謝ですね。YouTubeのアカウントを取得して丸4年での達成は早いのか遅いのかは別として、これは素直に嬉しかったです。 また、サンブリッジ公式動画チャンネルの登録者が「1,000」を突破したことや、配信本数が「200本」の大台に乗せたことも記憶に新しいところ。
残念ながら、配信ペースは落ちていますが、サンブリッジでは一番最初に始めたウェブサービスなので、もっともっと皆さんにブックマークしていただけるコンテンツとして、これからも頑張っていきたいですね。
600を突破したフェイスブックのいいね!
サンブリッジのニュースの顔として始めたフェイスブックですが、個々のニュースに対してコメントを頂けるスタイルが今までになかったせいか、毎日新鮮な気持ちで接しています。 タイムラインの海にすぐに埋もれてしまうツイッターと違い、独立したページを写真付きで見ていただけるので、これからも「いいね!」の数をどんどん増やしていきたいですね。 忙しい時は返信が遅れ気味ですが、なるべくコメントにも応えていきたいと考えていますので、これからもよろしくお願いいたします。
ボウリングキャンプ・2012。
今月の3日に開催した「ボウリングキャンプ・2012」ですが、ブランズウィックウニクスボウルの全面協力が光ったイベントになり、とても感激しました。 もちろん、PBAの方々や丸山高史プロのバックアップありきのイベントは言うまでもありません。各スタッフやゲストが一丸となり、お客様を迎えられたことの喜びは、まるで昨日のことのように鮮明に記憶しています。
ウェブサイトをブラッシュアップ。
この一年間、仕事の合間を見つけては、ウェブサイト(PC版)のブラッシュアップ作業を積極的に(地道に?)行なってきました。 基本となる「皆さんへのお知らせ」や「営業支援」をオモテだとすると、これは完全なる2012年の裏テーマでした。 内容に沿ってディレクトリー構成をアップデートしたり、ちょっとした機能や見せ方を追加してみたりと、あまり目立たない訂正箇所ばかりでしたが、見やすいサイトへ進化させる努力は休みに関係なく行ってきました。
また、製品ラインナップもウェブに掲載するようにし、企業のウェブサイトとしてようやくカタチになってきた感じがしています。 商品は一から撮影を行なっているので、かなり遅れ気味ですが、全商品掲載まで今しばらくお待ちください。
ウェブマスターのフェイスブック
公開日:2012年12月27日
ブラックライト対応センターはこちらをクリック!
サンブリッジインフォメーション
サンブリッジインフォメーション
サンブリッジインフォメーションとは、契約プロの活躍からボールレイアウトまで
様々なジャンルの話題をご紹介するミニコミ誌
です。
緊急入荷の商品情報などもピックアップしていますので、是非、ご活用ください。
サンブリッジ公式動画チャンネル
サンブリッジ公式動画チャンネル
動画配信のデファクトスタンダードである
YouTubeにサンブリッジ公式動画チャンネルを開設しました。
弊社の商品情報やイベントの様子などを分かりやすいビデオにして公開しています。
ボウリング用語集
ボウリング用語集
ボウリングを始めたばかりの方に分かりやすく解説した
初心者向けの用語集
です。言葉を知ってプレイするとリーグなどでの会話にも抵抗なく参加することができますよ。是非、ご活用ください。
サンブリッジにメッセージを送ろう!
サンブリッジにメッセージを送ろう!
サンブリッジでは皆さまのご意見をお待ちしております。日頃、サンブリッジに対して抱いていることがあれば、どしどしご投書ください。
あなたのご意見はダイレクトに社長の橋本に届きます。
サンブリッジアンケート
サンブリッジアンケート
毎回、お題を決めて皆様に投票していただくサンブリッジアンケートがスタート!
たった1回のクリックで結果が見られる、とってもシンプルな投票システムです。
お気軽にご参加ください。
サンブリッジアンケートのバックナンバーはこちらをクリック!
オフィシャル壁紙