株式会社サンブリッジ
このページの先頭へ戻ります
カタログ・PDF
new ball catalog
高解像度写真
high resolution photo
過去号
back number
Brunswick Quantum BIAS Pearl™
USBC
ミディアム
レンコンマークの影
前作を見る
目次へ戻る
ブランズウィック
Brunswick Quantum BIAS Pearl™
Brunswick Quantum BIAS Pearl™
白の衝撃は、青の驚愕へ!
圧倒的なパフォーマンスを見せつけた「バイアス」は次のステージへ!
クリックすると拡大表示をします!
コアの影
2018年の夏、スマッシュなカラーと度肝を抜くパフォーマンスで日本中の注目を集めたカンタム・バイアス™が新たな力を得て帰ってきました!ブランズウィックの長年にわたる英知の結晶である単一構造の変形マッシュルームコアと耐久性だけでなく、 世界最高の反発係数を誇る2ピース製法の極みであるカンタム・バイアス™は日本国内にとどまらず、世界中で大ヒットとなり、
初回確保数もショートし、ブランズウィックの正規代理店となってから初となる5便以上も追加輸入を行うこととなった歴史に残る名球となりました。
そして、2019年の今日、ついに待望のマリンブルーに輝くパールバージョンが満を持して登場いたします。もちろん!カバーストックに採用されているのは数多の実績を残した「ECA-XR」のパールタイプで、
厚いオイルの中でも程よいグリップ力を保持することで、手前での転がりを安定させつつ十分なレングスを形成するスキッド力を併せて維持、 そして、滑り感の少ないブレーキングでドライエリアでしっかりとしたレスポンスを起こし、フィリップ力のあるバックエンドリアクションはコントロール性にも優れており、高慣性モーメントのコアとカバーのマッチングの良さを実感できます。
トーナメントなどの競技会においても、昨今非常にパールタイプのラインナップが重要視されてきている中で、この「カンタム・バイアス・パール™」は幅広いニーズの応えられるポテンシャルを持っており、ミディアムレーンパターンにおいて最高の答えを導いてくれる存在となりえます。 この「カンタム・バイアス・パール™」の持つ対応力は非常に懐が深く、数々のテスト結果においても実証されており、
高いフリップモーション能力を秘めているにも関わらず、安定感のあるスムーズなトータルフックモーションが様々なボウラータイプにマッチする仕上がりを示すものです。
今年早くも大きな話題となりうる青い「Q」の実力を是非、お試しください。
Series Lineup
今までに発売してきた同シリーズのラインナップです。
新製品
カンタム・バイアス・パール™
カンタム・バイアス™
カンタム™・クラシックブラック
ツアー・カンタム™・ECS
ツアー・カンタム™・BTU
カンタム™・フォレストグリーンソリッド
カンタム™・ファイヤーパール
SunBridge Cleaner Products
ボールのお掃除とお手入れは下記の商品をお使いください。
あなたの大切なボールを延命させるには、日頃のケアがとても大切です。
マイクロファイバー・シーソー
ブランズウィック・ドットタオル
ボールクリーナープロ
ジャイアント・シーソー
ボール名
カンタム・バイアス・パール™
ボールメーカー
ブランズウィック
ボールカラー
ウルトラマリン
カバーストック
カバータイプ
パールリアクティブ
コア
表面加工
硬度
69
70
71
72
73
74
75
76
77
78
79
80
RG Max
2.615
・15P
RG Min
2.563
・15P
RG Diff
0.052
・15P
RG Asy
0.013
・マスバイアス差
ウェイト
14P
16P
適性レンコン
ブラックライト
対応していません
ブラックライト対応センター
発売日
2019年3月15日
本体価格
53,000
・税別
※1:フックポテンシャル、※2:ブレイクポイントシェープ、※3:フレアポテンシャル、それぞれの略称となっています。 言葉の意味はこちらをご覧ください。
BALL WEIGHT
10P
11P
12P
13P
14P
15P
16P
上記の表示は輸入したポンド数に当ります。したがって、現在の在庫とはリンクしていませんので、あらかじめご了承の上ご参照ください。 また、1P(ポンド)は約453.6グラムになりますので、10Pは約4.54kg、16Pは約7.26kgとなります。
LANE CONDITION
ボールイメージ
ベストレーンコンディション
箱出:#500
クラウンコンパウンド
サンブリッジ公式動画チャンネル
コア・コレクション
江頭インプレッション!
平成最後のカンタムか?あの白球のパールバージョンが登場!
レーンコンディション
5分
出演者
江頭善文プロ(31期・741:相模原パークレーンズ)
オリジナル解像度
w1920
×
h1080
撮影協力
相模原パークレーンズ
コバヤシ.ボウル
平成最後のカンタムか?あの白球のパールバージョンが登場!
レーンコンディション
5分30秒
出演者
小林哲也プロ(48期・1198:ラウンドワン)
オリジナル解像度
w1920
×
h1080
撮影協力
ラウンドワン・わらび店
米国ブランズウィックのディファレンシャルコントロールは、ポンドによるRG Diffのバラつきを極限までなくし、数値の均一化をはかっています。
株式会社サンブリッジは米国ブランズウィックの日本正規販売代理店です。並行輸入された商品に関して当社は一切の責任を負いません。
記載されている商品の仕様は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
オフィシャル壁紙