株式会社サンブリッジ
このページの先頭へ戻ります
新作を見る
素材でボールを選ぶ
適性レーンコンディションでボールを選ぶ
コアでボールを選ぶ
RGでボールを選ぶ
硬度でボールを選ぶ
カタログを見る
写真をダウンロードする
2023年モデルを見る
ブランズウィック
DV8
ラディカル
レボリューション
目次へ戻る
ラディカル
ボール
最新ラインナップ
radical
ball
new lineup
2024年モデル
←
ボール
ハイパフォーマンスボールからハウスボールまで、ターゲットやニーズに合わせて
ボウリングボールを取り揃えています。
カラーも単色からカラフルなものまで、豊富にラインナップ!
世界のプロボウラーから信頼されているその能力を是非、お試しください。

もしかしたら、
あなたの実力でスペック以上の性能が引き出せるかもしれません。

なお、本ウェブサイトには各種データを掲載していますので、ご購入の際の検討材料にご活用いただけます。
HEAVY
DRY
ジグザグ™
BRUNSWICK
DV8
RADICAL
12P
13P
14P
15P
16P
ソリッド
ハイブリッド
パール
ウレタン
ポリエステル
対称コア
非対称コア
ZIG ZAG™
NEW RADICAL HIGH PERFORMANCE BALL
ラディカルコアデザインは登場時より特徴的で、斬新な発想の積み重ねであることは、ボウリングファンである皆様であればご存じのことと思います。 今回「アウターリミッツ™」と「KATANAシリーズ」の開発において、
新しいコア開発システムが採用され「コアの動きを予測」、具体的に「パフォーマンス特性を導き出す」という技術製法を用いて、新たに画期的な造形のデザインを発表させていただきます。
今もなお「フィンガースクープ・テクノロジー」はラディカルの武器であり財産です。
その技術と今回のテクノロジーが相まったことにより、ブランズウィックの ...
2024年1月5日更新
2月発売予定
ジグザグ™
ラディカルの特徴的なコアデザインが新登場
詳細
カタログ
オープンプライス
最新ラディカルボールの比較チャート
RADICAL
NEW BALLS
COMPARISON
CHART
LOW
FLIP
SMOOTH
HIGH
ボール
ボール
ボール
ボール
ボール
ボール
ボール
ボール
ボール
ボール
ボール
ボール
ボール
クラウン
CORE DESIGN NAVIGATOR
BRUNSWICK CORE
/
DV8 CORE
/
RADICAL CORE
各ブランド毎に設けているコアのラインナップを、
構造別(3ピース構造、2ピース構造、ダイナミコア、D.O.T)に再構築をして、目的のコアを探し易くいたしました。各構造毎に「対称・非対称」にも仕分けをしているので、
今まで以上にキメ細かな詮索をすることが可能です!
コアを重視されるボウラーのためにご用意いたしましたので、地味なバージョンアップではありますが、比較検討などでご利用いただけたら幸いです。
下記のナビゲーターは左からリンクを辿っていくスタイルになっていますので是非、一度お試しください。
ステップ1
ステップ2
ステップ3
クラウン
ボールカタログに掲載するボールスペックの新形式を発表
NEW STYLE OF BALL CATALOGUE
ひとつの堅実なスタイルとして長年に渡って採用してきたボールカタログのスペック表記ですが、
この度、手を加えることにいたしました。
今回のテーマは判りやすさです。
ご覧の通り、グラフィカル寄りの見せ方へ移行させ、文字を読む行為に
「直感的に判別・判読するスタイル」
を加味した形式へアップデートしています。
各項目をプレート化し、文字を大きく、写真やグラフなどを併用するスタイルが大きな特徴です。
最寄りのショップやセンター等で新形式のスペックを目にされましたら、是非、ご注目ください。 また、印刷されたボールカタログを見ることができない環境にいらっしゃる方は、サンブリッジのダウンロードコーナーから
オリジナルのPDFをGETすることができます
ので、
従来の箇条書きバージョンと見比べてみてください。
なお、その従来表記に関してはボールカタログの裏面にそのまま残していますので「アップデート版だとちょっとなぁ... 。」という方はお手数をおかけしますが、裏面をご覧ください。
サンブリッジの取り扱いボールもさることながら、ボールカタログも堅調に進化をしていますので、何卒よろしくお願いいたします。
クラウン
360
MICRO PAD
500
MICRO PAD
1000
MICRO PAD
1500
MICRO PAD
2000
MICRO PAD
3000
MICRO PAD
4000
MICRO PAD
CS
CROWN SHINE
CC
CROWN COMPOUND
CP
CROWN POLISH
RS
ROYAL SHINE
RC
ROYAL COMPOUND
MINOR CHANGE OF BALL SPEC
先月、ボールカタログのフォーマットを一新したお話をいたしました。
今回はウェブ上に明記しているボールスペックのお話です。
今月の更新日前に、お馴染みとなっている「表面加工」の項目をテキストベースからグラフィックへ刷新しました。最大3ステップあるご説明を「矢印混じりのテキスト」より、
道路標識のように「マークでご提示」する方が直感的で分かり易いと判断し、今回のサイト更新に合わせて施工を決行!
また、変更作業に着手した背景には、
判読のし易さはもちろんのことですが、日常化するハイテクガジェットの浸透で視力低下が問題になっていることも、マイナーチェンジに踏み切った理由のひとつになっています。
背景を眩しい白ではなく、ダークモードにしているのも然り! ハッキリとした可読性とユーザーフレンドリーな操作性を目指し、今ご覧いただいているパソコンサイトでは昨年末から導入した新レイアウト(ボール紹介ページ)にて変更箇所を閲覧することができます。また、スマホサイトに関しては、全てのボール紹介ページで標識化を完了しています。
ボウラーさんたちの目の健康も考え、負担のない環境でボール情報に触れていただくことを念頭にデザインをしています。
これを機にサンブリッジのウェブサイトもよろしくお願いいたします。
クラウン
新製品
ジグザグ™ サムネールのダミー サムネールのダミー サムネールのダミー サムネールのダミー サムネールのダミー
ラディカルの特徴的なコアデザインが新たに登場!最強ベースカバー「HK22」の搭載で、新たな時代と伝説の幕開けがここから始まる!
サムネールのダミー サムネールのダミー サムネールのダミー サムネールのダミー サムネールのダミー サムネールのダミー
旧作のラインナップはこちらをクリック
ボールのテストレポート 商品写真 レーンコンディションの凡例マーク コア・コレクション ボールパフォーマンスの比較 ビデオを使ったボール紹介
第一線で活躍するサンブリッジ契約のプロボウラーがレポートしたニューボールの投球報告書をダウンロードしてご覧いただけます。
ここで紹介したボールの高品質写真データを用意しました。自由にご利用できますので、パブリシティや販促などにお役立てください。
適性レーンコンディションをマーク化して表示しています。それぞれのマークをボールの比較や選定などの参考にお役立てください。
ボールコアを一覧にしました。人気作からマニア好みまで仕様別にラインナップをしていますので是非、一度アクセスしてみてください。
ボールパフォーマンスをリリース年別の一覧にしました。グラフ形式で一望できるようにしましたので、検討材料にご利用ください。
人気の軌道ビデオやイベント等のダイジェスト、そして対談ものまでバラエティ豊かに取り揃えていますので是非、一度ご視聴ください。
クラウン
ハウスボール・ブランズウィック
ハウスボール・ジュニア向け
オフィシャル壁紙