株式会社サンブリッジ
このページの先頭へ戻ります
2016年モデルを見る
素材でボールを選ぶ
適性レーンコンディションでボールを選ぶ
コアでボールを選ぶ
RGでボールを選ぶ
硬度でボールを選ぶ
カタログを見る
写真をダウンロードする
2014年モデルを見る
ブランズウィック
DV8
ラディカル
レボリューション
目次へ戻る
ブランズウィック
ボール
発売年度別のボールラインナップ・2015年
brunswick
ball
2015
廃番
←
ボール
ハイパフォーマンスボールからハウスボールまで、ターゲットやニーズに合わせて
ボウリングボールを取り揃えています。
カラーも単色からカラフルなものまで、豊富にラインナップ!
世界のプロボウラーから信頼されているその能力を是非、お試しください。

もしかしたら、
あなたの実力でスペック以上の性能が引き出せるかもしれません。

なお、本ウェブサイトには各種データを掲載していますので、ご購入の際の検討材料にご活用いただけます。
逸見正晃プロのストライクレビュー
逸見正晃プロのストライクレビュー
逸見正晃プロのストライクレビュー
逸見正晃プロのストライクレビュー
逸見正晃プロのストライクレビュー
逸見正晃プロのストライクレビュー
マスターマインド™・ブレイニアック Cシステム・バルサマックス・ツアー ゼフィロス™ ニルバーナ™ ネクサス™・プロV ファントム・リブート™
キャッチ力を強化するともにドライゾーンでのレスポンスを最大限に発揮し、急激なバックエンドでのフリップモーションを引き出します。
いまだ数多くのプロのボールラインナップに入っている名機「Cシステム・バルサマックス」が約3年の時を経て、完全復活を果たしました!
プロスタッフの熱い要望によって完成した究極のコンビネーションが登場します。神の名を冠し、西風(ゼフィロス)と共にあなたのレーンに降臨!
噂の「ニルバーナ™」がいよいよ日本見参!あの「コンポジット」を更に進化させた「ECS」で並外れたミッドレーントラクションを実現します!
約2年近い充電期間を経て、最強パワーのNEXXXXUS™が今ここにRe誕生します!カバーを改良し、再構築した新たな力をお試しください。
世界のボウラー達の羨望の眼差しを一身に浴びてきた名球「ファントム」が装いも新たに「ファントム・リブート™」として、見事に蘇りました!
2015年度の新人戦でサンブリッジ契約の大根谷愛プロ(45期・490:ラウンドワン)が悲願の初優勝・初タイトルをこの「マスターマインド™・アインシュタイン」で獲得しました!
逸見正晃プロのストライクレビュー
逸見正晃プロのストライクレビュー
逸見正晃プロのストライクレビュー
逸見正晃プロのストライクレビュー
逸見正晃プロのストライクレビュー
ブルート™・ストレングス ターゲットゾーン® マスターマインド™・アインシュタイン クリスタル・エッジ™ ソウル™ ソウル・メイト™
ミッドレーンでの強い回転とバックエンドでの鋭いローリングで、最高のピンアクションを実現!ブルート™特有の走り感も継承しています。
2年ぶりに「ターゲットゾーン®」の新色が登場します。今回はキャンディアップルとディープスペースの2カラーをご用意しました。
特許技術の新カバーにより、オイル上ではトラクションの向上を計り、強力なバックエンドリアクションからのピンアクションは必見です。
更なる美しい輝きと光沢に加え、オイルゾーンでの転がりもパワーアップ!オイリー対応ボールとして変貌を遂げた「クリスタル・エッジ™」が上陸!
ミッドプライス帯に新しいシリーズが登場します!リンガー™シリーズを完全リメイク!ミッドプライスの最高峰として鮮烈にデビューします。
コンディションやボウラースタイルで使い分けれる「ソウル・メイト™」。同時リリースする「ソウル™」のパールバージョンとして登場します。
江頭インプレッション!でお馴染みの江頭善文プロ(相模原パークレーンズ)が、2015年最初のシーズントライアルで見事優勝を果たしました!祖父になって初めてのチャンピオンの座、誠におめでとうございました。
逸見正晃プロのストライクレビュー
逸見正晃プロのストライクレビュー
逸見正晃プロのストライクレビュー
逸見正晃プロのストライクレビュー
逸見正晃プロのストライクレビュー
逸見正晃プロのストライクレビュー
パラノーマル・オーラ™・2015 マスターマインド™・スカラー ヴィンテージ・ゴールドライノプロ™ エリアマックス™ プライド・エッジ™ ザ・シューター™
世界のボウラーにあの強烈な曲りの印象を与えたパラノーマル・オーラ™。今回、フックポテンシャルをさらに増強し、日本に再登場いたします!
この「マスターマインド™・スカラー」は最もアグレッシブなパールカバーを搭載。ミディアム
オイリーで最高のパフォーマンスを発揮します。
たくさんの方からお問い合わせをいただきました「ヴィンテージ・ゴールドライノプロ™」が「300個先行発売」という形でリリースいたします。
2015年、ブランズウィックブランドに日本のボウラーが待っていた、最高のポテンシャルを持った「エリアマックス™」が緊急上陸いたします。
エッジ™の名たる創造を駆使した最高傑作へ。新年から期待の高まるエッジ™シリーズの第3作目が初荷ボールとして登場します。
ブランズウィックとサンブリッジの開発チームが結集して、日本のボウラーへ最高のパフォーマンスを実感して頂けるボールを完成させました。
クラウン
ゼフィロス™
BRUNSWICK ZEPHYROS™
NEW BRUNSWICK HIGH PERFORMANCE "PEARL REACTIVE" BALL
ジャパンオリジナルとして、より実戦的なボールをコンセプトにプロデュースした「ゼフィロス™」は、かねてより契約プロスタッフより要望の多かった
高慣性が特徴の「ゼフィロス・高・RG・シンメトリックコア」を初搭載し、 発売以来、世界中で一大ムーブメントを起こしているバンダル™でお披露目した「コンポジットパール」を採用!
まさに「究極のプロ仕様」となっております。 特許技術のコンポジットカバーは他に例を見ない再生能力を備えた表面素材です。
表面加工後も空気に触れることでチェーンセグメントが初期の柔らかい皮膜を再形成します。この新しい ...
11月4日更新
ゼフィロス™
13P
16P
スペックや写真はこちらをクリック!
49,500
・税込
最新作はこちらをクリック
ボールのテストレポート 商品写真 レーンコンディションの凡例マーク コア・コレクション ボールパフォーマンスの比較 ビデオを使ったボール紹介
第一線で活躍するサンブリッジ契約のプロボウラーがレポートしたニューボールの投球報告書をダウンロードしてご覧いただけます。
ここで紹介したボールの高品質写真データを用意しました。自由にご利用できますので、パブリシティや販促などにお役立てください。
適性レーンコンディションをマーク化して表示しています。それぞれのマークをボールの比較や選定などの参考にお役立てください。
ボールコアを一覧にしました。人気作からマニア好みまで仕様別にラインナップをしていますので是非、一度アクセスしてみてください。
ボールパフォーマンスをリリース年別の一覧にしました。グラフ形式で一望できるようにしましたので、検討材料にご利用ください。
人気の軌道ビデオやイベント等のダイジェスト、そして対談ものまでバラエティ豊かに取り揃えていますので是非、一度ご視聴ください。
オフィシャル壁紙